Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00003

(No Subject) / ライフガード 引用

初めてまして教えて下さいアルバのつみかえ君は何処に行けば買えるですかぁ?グッズ紹介に載ってやつなんですがぁ

No.1665 2008/04/10(Thu) 02:11:18

 
Re: / かっしー 引用

初めまして!
「アルバ つめかえ君」でググればすぐ見つかると思いますよ〜。
最近この手の入れ替えはご法度みたいなんで申し訳ありませんが自力でお探しくださいませ<m(__)m>

No.1667 2008/04/11(Fri) 22:01:12


まだ? / かいじゅう 引用

ネイチャのSはそんなにおかしい?(爆!)

ところでTのレポも早くやってよぉ。

GW、どんだけ酒いるかしら?

No.1659 2008/04/06(Sun) 14:31:40

 
Re: まだ? / かっしー 引用

すんません、あんまり面白いことなかったんでついネタで(笑)

GW、そちらももちろんかーちゃん参戦でしょ。
足りなくなったらどんちゃんにでも買ってきて貰いましょ(爆)

そーいやしゅん家はダメだって。

No.1660 2008/04/06(Sun) 16:52:49

 
何処?? / ta 引用

GW決まったの?

どうするん??

No.1661 2008/04/06(Sun) 18:55:02

 
Re: まだ? / かっしー 引用

決まりましたよ♪
久々の有料キャンプ場、緊張するなあ(笑)

No.1662 2008/04/07(Mon) 04:15:25


新規福島方面 / ta 引用

Tはまぁまぁ?

何せ風が強くて、普通の公園ですので地元の方がBBQをしにくる場所って感じの所です。

にしても遠かったですなぁ〜!
あっちの方がいいdすね・・・。(笑)

No.1657 2008/03/30(Sun) 17:46:31

 
Re: 新規福島方面 / かっしー 引用

お疲れ様でした〜。

まあまあ、ですかね?

まあロケーション的には風がない状態ってのは難しいかもですね。

No.1658 2008/03/31(Mon) 07:52:27


Tへ・・ / ta 引用

さぁ!

そろそろ出勤です!
現地で待ってるよん♪

早く来てね・・・。

No.1655 2008/03/28(Fri) 22:45:20

 
Re: Tへ・・ / かっしー 引用

準備ばっちりですよ!
8時前には出発の予定です!

No.1656 2008/03/28(Fri) 23:16:33


さ〜 / ta 引用

今週末は?

No.1648 2008/03/27(Thu) 00:29:10

 
Re: さ〜 / たっきー 引用

初Tかなー
でも遠出しようかなーとも思ってるんですが。

No.1649 2008/03/27(Thu) 01:34:38

 
Re: さ〜 / かっしー 引用

花見かな〜?

No.1650 2008/03/27(Thu) 18:59:57

 
Re: さ〜 / やっほー 引用

遠出っす。σ(^^;

No.1651 2008/03/27(Thu) 22:31:03

 
Re: さ〜 / ta 引用

やっほーさんはS?

Tなら行きますよ♪

No.1652 2008/03/27(Thu) 23:03:00

 
Re: さ〜 / おともね 引用

仕事かなぁ〜

No.1653 2008/03/28(Fri) 00:40:07

 
Re: さ〜 / やっほー 引用

>やっほーさんはS?
>Tなら行きますよ♪


西湖で、オフっす。

No.1654 2008/03/28(Fri) 11:06:26


さ〜て! / おともね 引用

今週末は、行っくど〜!

No.1641 2008/03/20(Thu) 21:45:53

 
Re: さ〜て! / かっしー 引用

お、ようやく始動ですね!

No.1642 2008/03/21(Fri) 07:51:53

 
Re: さ〜て! / やっほー 引用

いづこへ?

No.1643 2008/03/21(Fri) 09:56:49

 
それでは… / かいじゅう 引用

んじゃ、いつものとこ集合ね!

あー久しぶりだ。。

No.1644 2008/03/21(Fri) 23:13:40

 
Re: ぐはっ! / おともね 引用

始動ではなく…(汗

最後の雪遊びです。

始動は4月以降かと…

キャンプ楽しんできてね〜

レポで味わいます。(凹

No.1645 2008/03/22(Sat) 00:19:59

 
Re: さ〜て! / たっきー 引用

昨日今日は風が強くて見送りました。
明日から??

No.1646 2008/03/22(Sat) 00:47:38

 
Re: さ〜て! / かっしー 引用

そっちでしたか!
週末は風もなくてGoodでしたよ〜♪

No.1647 2008/03/24(Mon) 07:57:48


K / ta 引用

今週のKはちょっと夜は冷え込みましたが良かったですよ♪
次週は?
うちは今月、もうやばいかも・・・。
Tというたっきーさん発見の場所もいいですね〜♪

No.1623 2008/03/10(Mon) 21:50:51

 
Re: K / かっしー 引用

おー、そうですか。
週末は結構暖かかったようで良かったですね(^^)

次週は予定ないんでみんなの体調さえ良ければって感じですかねー。

No.1624 2008/03/10(Mon) 22:52:59

 
K? / かいじゅう 引用

あら?
Kって…   Mじゃなかったの?

今週もダメだわ。
飛び石連休あたりは?

No.1625 2008/03/10(Mon) 23:04:08

 
Re: K / たっきー 引用

昼は暖かくて撤収時は半袖になっていましたが、夜は結構冷えましたよ。
今週もST無しで済ましたんですが、日曜の朝はテントがバリバリに凍ってました。

K、気に入りました!
うちはもう有料系行けないかも・・

Tは偵察の印象は中々良いので、早いうちに張りに行って
みようと思います。
今週か来週行ってくるかも。

よーし、今週末もキャンプじゃ!!!(スミマセン、おともねさん)

No.1626 2008/03/10(Mon) 23:07:27

 
Re: K / たっきー 引用

Mとも言うかも・・

金曜夜営でしたが、夜中に地震(震度4)が来てかなりビビリました。
あの暗闇の中、しかも他に誰もいない貸切状態で地面がゴォーと鳴り、その後ズン!グラグラと・・

またまた貴重な経験でした(笑)。

No.1627 2008/03/10(Mon) 23:11:53

 
Re: K / かっしー 引用

Kってあんまり気にしてなかったけどあそこですよね?

あらら、とーちゃん今週末もダメなのね。
うちは飛び石ダメそうだなあ。。。

地震、酔っ払って爆睡で全く気付きませんでしたね(爆)

No.1628 2008/03/11(Tue) 00:05:28

 
Re: K / たっきー 引用

そうです。ポットンの(笑)あそこです。

うちは天気OKなら今週末も来週末もOKです。
飛び石は4日間空いています。
他にすること無いのかい?と言われそうですが。

よーし、今週末も来週末もキャンプじゃ!!!(再度スミマセン、おともねさん)

No.1629 2008/03/11(Tue) 00:18:49

 
Re: ぐはっ!タイトル返上!? / おともね 引用

今週末も来週末もキャンプに行け〜ん!

たぶん…

再来週末も…

バタリ(。_ _)。


なので、来月T希望!

今年の初張りはいつぢゃ〜?

そして、どこぢゃ〜?(爆

たっきーさん、ブログタイトル譲りますよ〜(爆

No.1630 2008/03/11(Tue) 00:25:04

 
ブログを探せ! / ta 引用

そう・・・、謎のたっきーさんのブログ。(コソッ

来週はT?
次週はだー?!
そして・・・またKに・・・。
たまにはFで・・そして再来月はIですかぁ!

neさんの初張り記念もやりましょ!

今月は皆予定がバラバラですなぁ〜♪
すでにたっきーさんのスケジュールが中心って事で!

たっきーさんお供しますっ!(笑)

No.1631 2008/03/11(Tue) 01:19:21

 
Re: K / かっしー 引用

たっきーさん行く気まんまんですねー。
あんまり急激に行くと飽きるのも早いかも??

おともねさん
やっぱり初キャンプは来月?
T、良さそうですね。みんなで行きましょ!

たかろうさん
お、たっきーさんブログあるの?
携帯じゃ調べてもわからーん。
金かかるけど館山近くのOあたりもどう?

No.1632 2008/03/11(Tue) 08:02:13

 
Re: K / やっほー 引用

飛び石のところは
まんま、飛び石です。(T_T)

だー、行きます?

No.1633 2008/03/11(Tue) 22:21:37

 
Re: K / かっしー 引用

飛び石ですか?
我が家はどーだろうなあ?

もしかしたら行けるかもしれないんでその時はよろしく〜。

No.1634 2008/03/12(Wed) 00:29:33

 
Re: K / たっきー 引用

キャンプに行かないで家に居ても、公園に行くことになるので、
そんならキャンプに行くか!となるんですよね。

ブログは年末年始くらいに試しにちょっと遊んでみたんですが、
その後開店休業状態なので止める予定ですよ。

Oは荷物運びが大変なところですか?
うちからだとちょっと遠いですね〜

だ〜、も行きたいですねー

No.1635 2008/03/12(Wed) 00:40:21

 
Re: ん〜わからん。 / おともね 引用

イニシャルトークは、なかなかね〜
館山?O?
館山あたりのNってのもお安いらしい!?

ということで、こんど「ま〜」でも行きませんか?
「N」とも言いますけど…(謎笑

いずれにしても、来月以降におねげーします。(爆

No.1636 2008/03/12(Wed) 01:09:26

 
Re: K / かっしー 引用

たっきーさん、なんか分かります。
休日ぐだぐだしてるんだったらキャンプ行ったほうが楽しいもんねー。

O、その通りです。これからの季節子供は楽しいですよ!

おともねさん、館山のN?まー?
どこだー(笑)

館山近くのOは我が家が去年の4月に行ったとこです。

No.1637 2008/03/12(Wed) 08:43:22

 
??? / かいじゅう 引用

はぁ?
さっぱりわからん…

No.1638 2008/03/12(Wed) 09:14:17

 
Re: K / たっきー 引用

あちらで相談・・・おっと危ない!
イニシャルだと難しいからですね〜

No.1639 2008/03/12(Wed) 12:52:44

 
Re: K / かっしー 引用

確かにぃ〜(笑)

No.1640 2008/03/12(Wed) 23:54:58


誤字みっけ! / 革屋 引用

固体→×
個体→○  ではないかと…


今週はスキー?

No.1610 2008/03/01(Sat) 14:31:56

 
Re: 誤字みっけ! / かっしー 引用

皮屋さん!
ご指摘サンキュです。
直しときました〜。

昨日はスキー行ってきました。
また朝9時前から夕方5時前まで。
なんとあんなとこであゆのお友達ファミリーに逢いましたよ〜。

No.1613 2008/03/02(Sun) 10:12:49

 
Re: 誤字みっけ! / おともね 引用

私もスキーでした。
キャンプは第2四半期から第4四半期限定っつーことで!(爆
あぁ、たき火が恋しい。

No.1614 2008/03/03(Mon) 23:50:53

 
Re: 誤字みっけ! / かっしー 引用

やっぱりおともねさんもでしたか!
筋肉痛大丈夫です?
ワタクシ太ももがパンパン(^_^;

まだ第1四半期も残ってますよ〜。

ん? おともねさん新しいBLOG作ったんですね(^^)

No.1615 2008/03/04(Tue) 00:38:47

 
Re: 誤字みっけ! / ta 引用

同じ、同じ・・・。

リフォーム・・・。

No.1616 2008/03/04(Tue) 21:20:40

 
Re: 筋肉痛 / おともね 引用

軽度のものは、その日から…
重度のモノは、まだ来てません。
もっもしかしたら…
まだ若い?(バキ

新しいブログ?
はて?

No.1617 2008/03/04(Tue) 22:41:15

 
Re: 誤字みっけ! / ta 引用

休日にキャンプして・・・。

翌日はボーっとして・・・。

一週間は筋肉痛が取れませんがな・・・。(笑)

No.1618 2008/03/04(Tue) 23:15:13

 
Re: 誤字みっけ! / かっしー 引用

はて? taさんご指摘は???

おともねさん
2日後に来るのかも(バキバキ
ん? ブログは気のせいだったのかしらん。。

No.1619 2008/03/05(Wed) 00:35:20

 
うぅ〜 / おともね 引用

残念!
まだ筋肉痛来ません。
くるほど滑ってなかったってこと?

さーて、今週末は…(謎爆

No.1620 2008/03/05(Wed) 21:11:42

 
Re: 誤字みっけ! / かっしー 引用

週末はどちらへ?

我が家はどうかな?
あゆの調子がいまいち。。。

No.1621 2008/03/06(Thu) 07:51:29

 
Re: 週末は… / おともね 引用

雪の中へ…

あらら体調悪しですか。
お大事にしてくださいませませ。

そのうちゆっくり遊んでください。

No.1622 2008/03/07(Fri) 01:25:24


さてと… / おともね 引用

かっしーさんのレポも見たことだし!
私も久々…(謎笑?

No.1568 2008/02/21(Thu) 00:01:58

 
Re: さてと… / かっしー 引用

お! おともねさんもようやく始動ですね。
そろそろ下のお子さんも一緒に行くにはいい頃合じゃないですか?

No.1570 2008/02/21(Thu) 16:18:13

 
Re: さてと… / たっきー 引用

おともねさん

夜設営終了してマッタリしてますよ〜
いや〜今日は暖かい夜です。

No.1571 2008/02/22(Fri) 20:20:53

 
しくしく / おともね 引用

そろそろお題を代えて、「行くどー!3ヶ月に一回はキャンプじゃ?」って、感じ?
バタリ(。_ _)。

もう探さないでください。(爆

No.1572 2008/02/24(Sun) 15:36:39

 
Re: さてと… / かっしー 引用

たっきーさん
市川では強風でしたが風大丈夫でした?
我が家は病み上がりゆえ今週はパスしました。

おともねさん
仕事やお子さんの体調不調じゃどーしようもないですもんね。
この時期行けないのは辛いですがここはじっと我慢して春爆発しましょ!

No.1573 2008/02/24(Sun) 16:56:10

 
Re: さてと… / ta 引用

やっと、車が復活です・・。

強風の中、自転車で佐倉まで車を取りに行ってきました。
あとは嫁さんのほとぼり冷めれば・・・・。

No.1574 2008/02/24(Sun) 23:24:53

 
Re: トラブル発生、トホホ / たっきー 引用

昨日の夕方、強風でSTがダメージを受けました。

場所は表現が難しいんですが、角のフレームを差し込むピンや
ペグダウンするリングと幕体をつないでいるストラップの幕体
に縫付けある部分の縫い目がやられちゃいました。

幕体に損傷無く、別に4角のリングをつなぐストラップもあって、
崩壊はしなかったのでそのまま継続できましたけど。

家で縫い直せば修理できそうです。
でもショップ(成田のスポーツオーソリティ)で直したほうがいいのかな?

ショップに出すと当分できなくなりそう・・

No.1575 2008/02/24(Sun) 23:34:59

 
Re: さてと… / かっしー 引用

たかろうさん
おー、ようやく直ったんですね。
とりあえず焚き火参加の夜襲くらいはOKですね(^^)

たっきーさん
ありゃー、大変でしたね。
しかし船が飛んでくるわ、工事用の足場が崩れるわ大変な風の中それだけで済んだということは逆に良かったかもですね。

大雨に大風を経験したんで後は大雪くらいですか(笑)

No.1576 2008/02/25(Mon) 07:54:29

 
Re: さてと… / やっほー 引用

たっきーさんが、会った連中は
今回、濃すぎました〜?(^o^;

いきなりケロシンランタンや箱ストばっかり
出されたら、驚くと言うより。
引いちゃうかもしれなかったですかね。

No.1577 2008/02/25(Mon) 22:52:47

 
Re: さてと… / ta 引用

たっきーさん。

こりゃ災難でした・・。
次回は再来週??
きっとばらしのプロさんが

”こんなの大丈夫!”

って縫ってくれるかも?(笑)

我が家は再来週でしょうね〜♪
復活は・・・・。
例の遠征??(謎

No.1578 2008/02/25(Mon) 23:33:48

 
Re: さてと… / かっしー 引用

やっほーさん
そんなに濃い集いだったんですねえ。
我が家なんかここ数年火気系はすっかり固定化されとります(^_^;

たかろうさん
再来週ですねー。
遠征? しましょしましょ♪

No.1579 2008/02/26(Tue) 00:10:17

 
リペア… / バラシの妻 引用

針と糸、シームシーラーがあれば大抵のものは直る!
(見栄えは別にして…)

やる?


あ〜ぁ、「濃い」集会、行きたかったなー。。
でも火器ってケロものが基本で、HG使用のほうが
難易度高いって思ってたんだけどなー。
実際、ガソリンはこわいからねぇ。



ところで再来週って、何日の事?

No.1580 2008/02/26(Tue) 00:41:54

 
Re: さてと… / かっしー 引用

さすがバラシの妻、言うことが違うねえ。
ケロの方が簡単なんだ。。。

HGって「フォー!」の??
WGでしょ(笑)

再来週って今週末のその次ってことでしょ?

No.1581 2008/02/26(Tue) 00:56:27

 
Re: おねがいします / たっきー 引用

昨日直そうとしたんですが、広げないと
角をつなぐストラップがねじれそうで・・

バラシのプロさんに教えてもらえれば、
心強いです。

縫い目が取れたのは、足元なので、
縫うだけで大丈夫と思います。

ただ、あまり強く縫うと今度力がかか
った時に幕体がいってしまわないか心配。

再来週はどちらにしましょ?

No.1582 2008/02/26(Tue) 08:12:32

 
Re: おねがいします / たっきー 引用

昨日直そうとしたんですが、広げないと
角をつなぐストラップがねじれそうで・・

バラシのプロさんに教えてもらえれば、
心強いです。

縫い目が取れたのは、足元なので、
縫うだけで大丈夫と思います。

ただ、あまり強く縫うと今度力がかか
った時に幕体がいってしまわないか心配。

再来週はどちらにしましょ?

No.1583 2008/02/26(Tue) 08:12:33

 
Re: さてと… / たっきー 引用

二重カキコミになっちゃいました。すみません。

やっほーさん
色々見れて楽しかったのですが、うちはまだあそこまでは・・

燃料が安いのでケロシン系は興味がありますが、今のところST内ならカセット系
も十分使えてるので。
ハマると予算もいるし、ランタン・バーナーが増えて更に重装備になりそうで・・

冬場にST無しでコンパクト2ルームだけでやるならレインボーは大きいので、
(なんとか入るかな?)小さいヒーターが欲しいな〜と思っています。
やっぱりマナスル+ヒーターか?武井君は高いし火力調整できないみたいだし。
でもカセットヒーターでも充分か?

奥が深そうなので、色々見ながらのんびり考えたいと思います。

No.1584 2008/02/26(Tue) 12:06:25

 
Re: さてと… / たっきー 引用

ちなみに縫い目が取れた場所は・・
1/19-20のキャンレポの10枚目の写真でうちのSTが
写っているんですけど、
すべての角に丸いリングがあって、そこには、
 ・フレームを挿すピン
 ・ペグダウンするためのストラップリング
 ・4角をつなぐストラップ(入口地面に見えてる黒いストラップ) 
が付いているんです。
で、そのリングからストラップが上に出ていて地面から10cm位のところで幕体に縫い付けてあります。
(丁度写真でパイルドライバーが指している辺り)

縫い付けている箇所はストラップが3枚重ねになっているので、普通の針だとかなり
力を入れないと貫通しません。

No.1585 2008/02/26(Tue) 23:10:05

 
Re: さてと… / かっしー 引用

火器系バラシは心強いけど布系はどう?

バラシの妻さん登場か?

No.1586 2008/02/26(Tue) 23:22:24

 
おほほ / バラシの妻 引用

あたいじゃないよ・・・凹
お針仕事は専門外さっ!ふん!

バラシの親分張り切ってるみたいざ〜ますね。
親分のお部屋には、なぜだか妻の預かり知らない針だの糸だのが散らばってるざます。

ファスナーに引っかかって、見事に裂けたテントのメッシュはいつの間にか漁師がちくちく繕ってた。(大爆)

No.1587 2008/02/27(Wed) 22:20:29

 
Re: さてと… / かっしー 引用

専門外ですと?
我が家の奥様と同じじゃないですか。

おー、そうですか。
とーちゃんそっちも得意なんだ。
さすがですねー。

No.1588 2008/02/27(Wed) 22:52:53

 
Re: さてと… / ta 引用

という事で再来週は茨城は鬼門になりそうです。(ケラ)

詳細は○○で!

たっきーさんのST修理実演会ですなぁ〜♪

No.1589 2008/02/27(Wed) 22:52:59

 
Re: さてと… / たっきー 引用

カミサンは針と糸をくれただけで、全くやってくれそうな気配はありません。(T。T)
今使われている糸はボタンとかを付ける糸よりは太くて、タコ糸よりは細いようです。
(それじゃ分からんですね。まあ普通の糸です)

4隅とも補強したほうがいいのかもしれませんね。

ST修理実習会に時間が掛かるでしょうから、来週末はコンパクト2ルームテントをデビュー
させちゃうかもしれません。(ST直ったら内子じゃなくて連結するのに)

No.1591 2008/02/27(Wed) 23:47:44

 
Re: さてと… / かっしー 引用

たかろうさん
了解!
詳細は○○で。

たっきーさん
あれ?
いつの間にコンパクト2ルームなんか手に入れたんです?
ちょっとペース早すぎ(笑)

No.1593 2008/02/28(Thu) 07:53:11

 
Re: さてと… / たっきー 引用

あれっお話ししてなかったんでしたっけ?(笑)

実は皆さんがシャンティに行っていた頃、やっほーさんのを見て、春以降に向けてとポチッと・・

今はケロランタンと、ツーレバーかケロのバーナーを物色中です。
深みにはまりつつあります(笑)

502って全てツーレバーでとろ火出来るんでしたっけ?

No.1595 2008/02/28(Thu) 12:24:32

 
Re: たっきーさん! / おともね 引用

ケロランタン1発、ケロ化ランタン2発、ケロシングルバーナー1発持ってますぞ。
そのうち、ご一緒したときにお見せします。

慌てず慌てず…

いろいろ見てから決めましょー!

No.1599 2008/02/29(Fri) 00:02:34

 
Re: さてと… / かっしー 引用

たっきーさん
聞いてませんよー(笑)
たっきーさん始めてから半年も経ってないのにもう3コ目のテントでしょ?
我が家なんか1つ目から2つ目のテント買うまで2年以上は要しましたよ(笑)

502はツーレバーじゃないですがとろ火はおっけーですよ。
ただ、最大火力はいまいちだと思います。個体にもよると思いますが。

おともねさん
私にも見せてください(笑)

ですよね、慌てず慌てず...
色々迷いすぎて全然進展しないヤツもここにいますが(^_^;

No.1601 2008/02/29(Fri) 00:56:21

 
Re: さてと… / たっきー 引用

そうですね。

といいながら、実は今日ケロランタンのアーミー物
(正規&アーミー仕様鉄製箱付き)
をヤフオクでいってしまおうかと思ったのですが・・

家に帰って終了前に覗いてみたら・・
アレレ・・すでに予算オーバー (TT)~~

物欲の炎が少し落ち着いたみたいです。
ケロシン物高いですよねー
失敗しないように選ばないと。
(やっぱ買う気じゃないか、と言わないで)

No.1602 2008/02/29(Fri) 01:48:57

 
Re: さてと… / たっきー 引用

今日ST修理一応終了しました!
針と糸使うなんて何年振りやら・・

次回設営したらいきなり取れたりして。

No.1611 2008/03/01(Sat) 22:14:26

 
Re: さてと… / かっしー 引用

物欲はねー、波がありますから波が。
最近は落ち着いてるなー。

No.1612 2008/03/02(Sun) 10:10:05


業務連絡 / かいじゅう 引用

ちはるさん!
革ひも関連、買うのまった!

つい先日、某所にて革の端ぎれ詰め放題100円ってのを発見!!!
結構な量の革、各色キープしました。(端ぎれだけど)

巻かないで、なにか別な小技でドレスupしましょう。

ほかにも欲しい人、分けてあげますよ〜
(ただし現物見てがっかりしないように‥ ほんとに端ぎれだから。。)

No.1596 2008/02/28(Thu) 12:55:52

 
Re: 業務連絡 / ta 引用

は〜い♪

よろしく〜〜♪

No.1597 2008/02/28(Thu) 16:36:00

 
Re: 業務連絡 / CHIHARU 引用

ありがとうございます〜〜♪
じゃ・・・そのままにして待ってます☆

No.1603 2008/02/29(Fri) 02:34:35

 
Re: 業務連絡 / かっしー 引用

同じく「はーい!」

No.1605 2008/02/29(Fri) 07:46:53

 
Re: 業務連絡 / たっきー 引用

なんだかわからないけど、(^o^)/(笑)

革紐だと、シェラカップ持つところに巻いてみようかな?

No.1607 2008/02/29(Fri) 12:33:42

 
Re: 業務連絡 / やっほー 引用

ムチでも編みます?(^^;

No.1608 2008/02/29(Fri) 14:02:29

 
Re: 業務連絡 / たっきー 引用

設営終了&食事終了!

100スキの持つところに巻くのはいかが?

No.1609 2008/02/29(Fri) 19:29:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS