Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00020

出来たね‥ / バラシのプロ 引用

いつもながら臨場感溢れる‥


それにしても「バラシのプロ」とか、生首はねるとか、
なんか物凄いヒトみたいじゃな〜い??(笑)


来月、予約なんていらないでしょう。
今時期はスカスカ?

我が家も行けるかどうか判んないし。
ST、まきス、その他
米軍キャンプになりそうですな。。

No.1557 2008/02/18(Mon) 11:57:10

 
Re: 出来たね‥ / CHIHARU 引用

いやいや、バラシのプロには頭が上がらないですヨ〜
また「バラシ」依頼するかも〜?(笑)

かっしーさん、うちのWANたちもいっぱい登場の
楽しいレポありがとうございます♪
ゆー君、あゆ君共に、まったく粗相なんぞありませんでしたよ〜
また遊んでねって伝えてください★

あ、ただ、因みにkojiさんのWANはお嬢様でして
名前は「Calm(カーム)」ちゃんでございます^^;

No.1559 2008/02/18(Mon) 16:02:06

 
CHIHARUさま / バラシの妻 引用

先日は、うちの娘達がお宅様のお坊ちゃまお嬢様方に
遊んで頂いたそうで有難うございました。
帰ってからもず〜っとWANちゃんの話ばかりで
大興奮!!
特にでか娘の方はしつこかったでしょ〜?
WANちゃん達、後でお疲れじゃなかったですか?
ホントにお世話になりました。

近いうちにご一緒させてくださいね〜♪

No.1560 2008/02/18(Mon) 21:52:57

 
Re: 出来たね‥ / かっしー 引用

ですよねー、CHIHARUさん。ワタクシもすっかり頭上がらないです。
とーちゃん、「バラシのプロ」は精一杯褒めてるんですからねっ!
いつもお世話になってばっかりでホント申し訳ないですが今後ともよろしくお願いしますねっ!

CHIHARUさん!
あー、いえいえ、ホント粗相ありませんでした?
遊ぶのはワタクシ含め目一杯遊びますが何かあったら遠慮なく言って下さいね。
何せWANちゃんたちの作法とか良く分かりませんので。

CHIHARUさん、というかKojiさん、た、大変失礼しました(汗
速攻直しておきました。
子供からの又聞きなんで。。。
あの凛々しい顔でお嬢様とは...

バラシの妻さま
かなーりみかちゃんはフーガに入れ込んでましたねえ。
でもねえ、なんか分かるなあ、みかちゃんの気持ち。。。

No.1562 2008/02/19(Tue) 00:54:05

 
Re: 出来たね‥ / CHIHARU 引用

バラシの妻さま

先日はバラシのプロには本当にお世話になりました〜
せっかく苦労して手に入れたランタン点かなくて
涙ちょちょぎれてましたのですよ〜

今度是非、焚火酒ご一緒させてくださいまし!

かっしーさん

まったく粗相なんぞありませんでしたよ〜
逆に、いっぱい遊んでもらって助かりました!
いつもは深夜のキャンプ場に
「ゴルァ!!ネンネっつってんだろぉぉ!!」と
私の怒鳴り声が響き渡るのですよ^^;
すんなり寝てくれて、お陰で私も安眠♪
また、よろしくお願いします!

No.1604 2008/02/29(Fri) 02:36:44

 
Re: 出来たね‥ / かっしー 引用

あー、いえいえ、こちらこそまたよろしくお願いしまーす!

しかし寝かしつけるの子供と全く同じですねー。

No.1606 2008/02/29(Fri) 07:55:11


7日? / ta 引用

新スレです。

秋山浜の駐車場に前夜から集合します?
あそこだったら遠いので金曜夜仕事終わってから出発しますので、たぶん到着は午前3時位でしょうか?

第2候補でセイショーで・・・。

今回はYさんのカヌー講座とTさんSTの修理実演会?

いつものように、来れる人だけ来るっ!

No.1590 2008/02/27(Wed) 23:04:03

 
Re: 7日? / たっきー 引用

やっほーさんの紹介でSPUに入れてもらったのですが、先週秋山に行った人達猛吹雪
でホワイトアウトになってかなり大変だった見たいですよ。かなり重装備で行かないと。

No.1592 2008/02/27(Wed) 23:54:34

 
Re: 7日? / かっしー 引用

秋山浜すか?
この時期はまだ気合い入れないと行けないですねー。

セイショーって隣の?

No.1594 2008/02/28(Thu) 07:59:19

 
Re: 7日? / おともね 引用

ん〜残念。
すでに別件が…(謎笑

No.1598 2008/02/29(Fri) 00:00:22

 
Re: 7日? / かっしー 引用

おともねさんもそろそろ本格始動ですかね?
別件とは残念ですがまたタイミングあったら行きましょ!

No.1600 2008/02/29(Fri) 00:46:41


誘導 / ta 引用

次月の第2週目は事前に打ち合わせした予約するトコでいいっすね?!

大子グリンヴィラは早く予約しないと予約取れ無いので行ける人だけ早く取らないと厳しいっすよ〜♪

どうせ皆フリーサイトでしょ?!区画の方はいかないと思いますが・・・。
フリーサイトとはいえ、3月のここは微妙に混むのっでは?
先に入った人が場所確保してね!早いモン勝ちですのででっかいタープ広げるといいかも!
いつもの如く点呼はしませんので、予約は自己責任でお願いします。

たぶん父ちゃん、かっしーさんは仕事で微妙〜〜って言うのにやっぱり来るんだから一応出撃体勢だな!(笑)
うちも微妙ではあるが・・。(笑)
Yさん行かないって言ってたけど、たまには綺麗なトコ行こうよ〜!フリーサイトは安いよ〜!(笑)

No.1548 2008/02/17(Sun) 17:56:01

 
Re: 誘導 / ta 引用

あっ・・・。
場所が場所なんで、あくまでも任意ですので、点呼しません。

今回のお題は軍鶏ですよ〜♪
駅前の玉川旅館の名物”軍鶏弁当”でもアリかな?
軍鶏と蒟蒻で鍋だな・・・。(楽)

No.1549 2008/02/17(Sun) 18:01:22

 
Re: 誘導 / やっほー 引用

え!あそこってフリーサイトでも予約いるの?

フフフ(^^;

No.1550 2008/02/17(Sun) 22:31:30

 
Re: 誘導 / か2 引用

あん・・・大子行っちゃう〜?
寒めだけどいっか

No.1551 2008/02/17(Sun) 22:31:43

 
Re: 誘導 / か2 引用

あら?やっほーさん♪チャット状態?うふ♪
曲がる手前の肉屋・・・結構いい肉置いてるよね〜。
楽しみ楽しみ♪

No.1552 2008/02/17(Sun) 22:35:03

 
Re: 誘導 / かっしー 引用

大子ですか。超高規格じゃないですかー。
我々にはちょっと似合わないんじゃない?(笑)
ん?フリーサイトは結構安いのねん。

2週ってことは8、9日ですよね?

仕事はよっぽどのことがない限り大丈夫かと。
心配なのは子供の体調だけ。。

軍鶏っすかー。普通のニワトリさんと違うんでしたっけ? (+_+)\バキッ!

やっほーさん、とーちゃん一家も行けるの?

No.1553 2008/02/17(Sun) 23:02:12

 
だいご / かいじゅう 引用

でっかいタープ、たかろうさんはSPのレクタ持って来るの?

他におっきいの誰か持ってない?
まきスはやっほーさんだけ?
1台じゃ足りないんじゃない…


軍鶏、生きてるの丸ごと買って首ハネますか〜
なに?怖いって…

No.1554 2008/02/18(Mon) 00:24:04

 
Re: 誘導 / かっしー 引用

生きてるのはなー(笑)
でもとーちゃんだったらやっちゃいそうで怖い...

今週は子供の調子がいまいちでした。
みなさんも体調崩さないようにご注意下さいね!

No.1555 2008/02/18(Mon) 00:42:34

 
Re: 誘導 / もぐ 引用

ユニのビックタープ8m×6mの大きさのタープ^^ならありますが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

薪ストーブも...時計型のなら手持ちのがありまふ

No.1556 2008/02/18(Mon) 08:16:40

 
Re: 誘導 / CHIHARU 引用

大子だと残念ながら不参加だな〜
確か犬は不可でしたよね?
またの機会、楽しみにしています♪

No.1558 2008/02/18(Mon) 15:59:17

 
Re: 誘導 / たっきー 引用

ひょっとしたら、うちの有料デビュー戦?
冬のフリーは安いんですね〜

No.1561 2008/02/18(Mon) 23:28:04

 
Re: 誘導 / かっしー 引用

CHIHARUさん!
大子は確かにWANちゃんNGですねー。
キャンプ場なのにWANちゃんNGって結構多いですがどうなんですかね?

WANちゃん嫌いな人もいるだろうしちゃんと躾けられてないWANちゃんは吠えたりと結構問題あったりするんだと思いますがなんか変だなー、って思います。

やっぱりメジャーなキャンプ場じゃ難しいんでしょうかね...
人間だって同じなのにね...

たっきーさん!
有料キャンプ場、ぜひ行ったほうがいいですよお〜。
行ったところで「な〜んだ」ってなるかも知れませんがお金を取るということはそれなりにちゃんと管理されてるってことですから。

でもね、きっと無料系に戻ってくると思いますが(笑)

No.1563 2008/02/19(Tue) 01:01:08

 
Re: 誘導 / ta 引用

じゃ無料系に戻りましょ!・・・チョットイッテミタカッタダケ・・?

例のトコですね♪
無料系でメジャーなトコ・・。Yサンアンナイノトコ・・・。
やっぱりチェックイン、チェックアウトあると面倒です・・。
撤収が遅い我が家には無理難題でした・・。(笑)
って皆リハビリしなきゃなんないんで・・。ツライ・・・?
タープは面倒なんでまた傘でいきましょ♪(爆)オモロイノデ・・。

でもたっきーさん、有料系体験するならいいかも♪
全国に名だたる有名キャンプ場ですよん♪

No.1564 2008/02/19(Tue) 23:39:32

 
Re: 誘導 / かっしー 引用

うー、風邪引いて今日は半休だす。。。

ですねー、最大の難点はチェックアウトかな。
時間に縛られる撤収が一番つらい。

お風呂とか場内にあるのはいいんですけどねー。

たまには行ってみます?

No.1565 2008/02/20(Wed) 16:36:16

 
Re: 誘導 / ta 引用

たまにならいいっすね!
アウトだけが難関!
タッキーさんの予定でチャレンジします?

No.1566 2008/02/20(Wed) 19:48:23

 
Re: 誘導 / たっきー 引用

かっしーさん風邪ですか?お大事に・・
うちは一足早く家族全員一通り引いて、復活しました。

ということで今週末は夜営プラス1泊で行く予定です。

さてさて、何やらうちの初有料キャンプ企画のようになってますが、
有料系は一応最初のバンガロー泊で行ってはいるんですけどテント
じゃないので、時計気にしながらの撤収も緊迫感があっていいのかしら??

今のところ3月は第一週(来週末)を除けば空いてますよー

でも13時イン、11時アウトだと設営・食事して寝たら撤収になっちゃうので連泊したくなっちゃいますね。

詳細はまた相談させてください。

No.1567 2008/02/20(Wed) 23:30:45

 
Re: 誘導 / かっしー 引用

だいぶ良くなったけど本日お休みしちゃいました。
あんまり休んでないしいいか、と。。。

ですねー。
我が家は全然OKっすよ。
あゆもだいぶいつもの場所は飽きちゃってるし。

たっきーさんも相変わらずのペースですねえ。

13時イン、11時アウトは場所にもよりますが早めのイン、遅めのアウトを認めてくれるところも多いですから一概には言えないですけどね。
駄々こねちゃいけませんが。
あと公共系は有無を言わさず、ってとこ多いですよね。

No.1569 2008/02/21(Thu) 16:14:46


ポンプカップ? / かいじゅう 引用

また長くなりそうなので新スレで。

ポンプは単純に油切れでは?
純正油が結構その辺で手に入るので、試してみて。
それで駄目なら次回、ってコトで。
部品ならあるよ。


今週はだれかやってるのかな…?

No.1544 2008/02/17(Sun) 00:29:54

 
Re: ポンプカップ? / かっしー 引用

なるほど〜。
純正油持ってるんで試してみます〜。

なんかスカスカスカスカ...おっ手応えありってな感じで何とか圧かかる感じ。
手に入れた時からそんな感じでしたけどねー。

No.1547 2008/02/17(Sun) 03:35:15


で… / おともね 引用

レポはま〜〜〜〜〜〜〜だ?(笑

だって…

だって…

だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まだ今年キャンプしてないんだもん。(爆

今週も×です。(大泣

No.1529 2008/02/14(Thu) 22:42:18

 
Re: で… / ta 引用

あげ

No.1531 2008/02/14(Thu) 22:52:34

 
Re: で… / かっしー 引用

今日はなんとか終電で帰ることができました。。。

ということでぜーんぜん進んでませんっ!

しばしお待ちを!

No.1533 2008/02/14(Thu) 23:51:51

 
Re: しばしって… / おともね 引用

いいながら、今週末も行くんでしょ!(怒

私も行きたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.1538 2008/02/15(Fri) 22:27:46

 
Re: で… / ta 引用

でっ!

レポまだ??

No.1540 2008/02/16(Sat) 00:52:27

 
Re: で… / やっほー 引用

おいらも、待っとるがや〜♪

って、自分でもアップしろって?(^^;

No.1541 2008/02/16(Sat) 01:17:40

 
Re: で… / かっしー 引用

おともねさん!

今週末は子供も風邪っぽいし無理かなー。

今日もさっき2時前に家に着いたところ。。。
レポのレの時までも到達してません。。。

たかろうさん、やっほーさん
まだっす!
あと1Wほどかかるかと。。。

やっほーさんのレポ期待してます!

No.1543 2008/02/16(Sat) 02:39:02

 
taさんの書き込みを読むと… / おともね 引用

でたでっ!
と、読めるのは私だけ〜

さーて、明日も仕事じゃ!(号泣

No.1545 2008/02/17(Sun) 00:30:53

 
Re: で… / かっしー 引用

おともねさん、またそんな背中押さないでくださいよ〜(^_^;
さーて変な時間に起きちゃったから頑張ろうかな...

明日もお仕事ですか。
大変ですね...
頑張ってくださいね!

No.1546 2008/02/17(Sun) 03:32:31


ちっ… / おともね 引用

またやってたのか…(凹

ん〜、私の初張りは3月末かな〜?(激爆

No.1514 2008/02/11(Mon) 23:47:54

 
Re: ちっ… / かっしー 引用

また行ってました〜。

おともねさんは初張りが3月末ですか?
仕事忙しいんですねえ。
今はじっと我慢して春毎週キャンプ復活ですか!?

No.1516 2008/02/12(Tue) 07:03:52

 
えっへぇへぇ〜 / かいじゅう 引用

「neさん、来ないねぇ‥」
って、待ってたのに‥

あ〜、たのしかった〜!

No.1517 2008/02/12(Tue) 12:11:21

 
Re: はぁ〜 / たっきー 引用

いいなぁ〜 行きたかったな〜
子供が風邪引いてしまって、今週末もやばい状況に・・

No.1518 2008/02/12(Tue) 22:28:56

 
Re: ちっ… / かっしー 引用

とーちゃん
なんだか今回はいつもと雰囲気が違って楽しかったですね。
特に○○隊の話とか(笑)

また行きましょー!


たっきーさん
いやー、楽しかったですよー。
なーんて煽ってみたり(笑)

しかし毎週キャンプは物理的にも無理な話だし割り切っていきましょう。

我が家も子供の病気とか仕事とかいろいろでキャンプ行けなかったこと何度もあるし。

No.1519 2008/02/12(Tue) 23:32:15

 
Re: ちっ… / たっきー 引用

かっしーさん
レポ待ってますよ〜

そろそろ遠征ですか? 
といってもスタッドレス無いんで雪道キビシイですけど。

No.1520 2008/02/12(Tue) 23:55:09

 
遠征? / かいじゅう 引用

たっきーさん、おかえりなさい〜

「来るんじゃない?」って、噂してたんだよ。。


隊のハナシはあんまり盛り上がると
狙撃されるよ。(超爆!) おおっと、危ないあぶない…


さ〜てと、そろそろ遠征しますか…
寒くて、遠くて、おまけにでる、ところ。

やっぱあそこかねえ。。


ええっ?  そんなとこは行きたくないって?

No.1521 2008/02/13(Wed) 00:34:20

 
Re: ちっ… / かっしー 引用

たっきーさん
レポ? ごゆっくーりとお待ちください(笑)

スタッドレス履かないと行けない遠征って。。。


とーちゃん
そ、狙撃? そりゃまずい。
ではこの話はこの辺で。

遠征、出るとこですかねー。

No.1522 2008/02/13(Wed) 08:01:39

 
Re: ちっ… / ta 引用

出る所って・・。
3人位首吊ってるトコ??
それとも夜な夜な女性の声がして気になって気になって眠れないトコ?
幽霊よりも雪道の方が怖いよ〜〜!
今度滑ったら殺されるよ〜!

No.1523 2008/02/13(Wed) 21:11:10

 
Re: ちっ… / やっほー 引用

いやいや、どーもでした。

寒くて、遠くて出るところ・・・・(^^;
いいですねぇ。

彼女もぜひ行って見たいと、言ってましたよ。
それと怪獣さんに大感謝!とも。(^o^)

No.1524 2008/02/13(Wed) 21:40:32

 
Re: ちっ… / やっほー 引用

おともねさん
って、いうことはお皿は来月に
巾着田あたりですかな?

No.1525 2008/02/13(Wed) 21:41:50

 
Re: ちっ… / かっしー 引用

ふぅー、本日またトラブって今帰り。疲れますわ。。。

みなさん、寒くて遠くて出るところ、行くんですか?

寒くて遠いのはいいけど出るのはなー。
(意外と小心者^_^;)

たかろうさん、幽霊より雪道怖いってよっぽど怖い(?)思いしたんでしょうねえ(笑)

No.1526 2008/02/14(Thu) 00:32:30

 
Re: ちっ… / もぐ 引用

ほうほう・・遠征ですか〜。
予定が合えば行きたいですな〜

No.1527 2008/02/14(Thu) 06:45:22

 
じゃ!次は / かいじゅう 引用

吊ってるトコ、
来週あたり行く? それとも…

でもな〜、寒い時期は出ないだろうな〜

No.1528 2008/02/14(Thu) 21:47:17

 
Re: ちっ… / ta 引用

出るかどうかは行ってみないと判りませんがな〜!

次回は各自DO料理ってどう?
勿論、いつもの如く早く出したもん勝ちって事で・・。

No.1530 2008/02/14(Thu) 22:50:58

 
Re: ちっ… / かっしー 引用

じゃあ行きますか!
ってほとんど勢いで言ってたり。。。

DOですか?
そーですね、最近全然使ってないんでいいかも♪

たかろうさんも確かユニのDO持ってましたよね?

で結局DOで鍋作ってたりして(爆)

No.1532 2008/02/14(Thu) 23:47:14

 
Re: ちっ… / たっきー 引用

DO無いんですよね〜100スキなら手に入れてますけど。
DO料理作っているところ見てみたいです。

鍋作るか何か提供(相変わらず薪?)で参加アリですか?

子供の風邪は落ち着いたんですが、今度は私が風邪+早々と花粉症で・・
今週末も見送りで来週末からかも。

No.1534 2008/02/15(Fri) 01:38:06

 
Re: ちっ… / CHIHARU 引用

先日はお世話になりました〜〜
やっほーさんに教えてもらってたどり着きました☆

特にかいじゅうさん、本当にアリガトウございましたっ!
あの後、しっかりコツをつかみまして、
じゃじゃ馬君の手綱捌き上手くなりましたよ〜♪

ところで・・「出る」って私が行きたがっているあそこですか?
出るの〜〜〜?出るの〜〜〜??
3人くらい首をどーのこーのって何〜〜???
行きたい〜〜〜けど・・・・怖い〜〜〜!!

No.1535 2008/02/15(Fri) 13:03:19

 
でるよ〜 / かいじゅう 引用

ちはるさん、どういたしまして。
でも、バラして組んだだけですからね。
次、調子悪くなったら全消耗品交換しましょう〜
今度、バラし方講座、やりますか‥
革巻きは?

ところで、あそこは相当怖いっす‥
でででででで、でますよ。。。。。。
あうう。怖い。              ひひひ。

No.1536 2008/02/15(Fri) 18:23:01

 
Re:出るって… / おともね 引用

どこじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
まったくわからん。

たっきーさん、はじめまして。
今週もって…
私はまだ今年キャンプなし!(涙

今週末もおすごとです。バタリ(。_ _)。

CHIHARUさん、はじめまして。
そのうち、どこかで、きっとお会いすることが…(遠目

みなさまよろしくです。
忘れないでね〜(爆

No.1537 2008/02/15(Fri) 22:27:03

 
Re: ちっ… / ta 引用

CHIHARUさ〜ん!
私も忘れないでね〜♪

車の修理がまだかかりそう・・・。
50マンコース??

おともねさん、早く復帰してね!
リハビリ必要??

No.1539 2008/02/16(Sat) 00:51:49

 
Re: ちっ… / かっしー 引用

たっきーさん
DOなんてなくても全然おっけー!
んまいもん作ってくれたら全然問題なーし!

CHIHARUさん
ようこそいらっしゃいませ!

こちらこそ週末は大変お世話になりました。
賢いワンちゃん達に我が家の子供たちが遊ばせてもらってありがとうございました。
逆にうちの子供たちなんか粗相しませんでした?

行きたがってるあそこってM原?
あそこは出ますよ〜。
たかろうさんのレポの写真、マジ写ってましたよね?

確実に出ますよね? とーちゃん!

そういえばとーちゃん、我が家の200Aの1つがポンピングしても空ぶることが多くなったんですよね。
ポンピングカップ(?)交換したほうがいいかな?


おともねさん
もちろん忘れてないですよ!

多分今週末はみんな用事があるんじゃないかなー?
我が家も今週末は子供の調子悪いし色々あるので自粛します!(ホントは行きたいけど)

たかろうさん
ご、50マン?
そりゃ大変だ。。。

夕食くらいだったら作るから行きましょー!

No.1542 2008/02/16(Sat) 02:34:56


(No Subject) / ta 引用

お疲れ様でした〜♪
今回は結局近場でしたのね!

遠征はいつ?(笑)

No.1511 2008/02/11(Mon) 12:44:29

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

はい〜、やっぱり近場でした。

昨日は風強かったけど今日はぽかぽか天気でまだまったりしてます〜。

遠征ですか?
たかろうさんが復帰してからですかねー。

No.1512 2008/02/11(Mon) 13:34:52

 
(No Subject) / もぐ 引用

お疲れ様でした。

ひさしぶりにぎりぎりまでまったりしました。

白帆の湯もいい湯加減でしたね。
今月はもう行けませんが、来月また復帰します。

No.1513 2008/02/11(Mon) 19:35:17

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

お疲れ様でした。
お風呂入りに行ったんですね。

No.1515 2008/02/12(Tue) 06:56:57


で… / おともね 引用

レポはま〜だ?
ほんとに楽しみにまってるんだってばさー!(笑

あっ!
ふと気がついたのですが…
かっしーさんとの連絡方法って、人づてだとかここだとかあそこだとかしかないんですよね〜
私の手持無線機の番号とか私信番号等はKさん、Tさんに教えて貰っていいですか?

Kさん!Tさん!
私の番号等々をかっしーさんにお伝えください。
かっしーさんがOKなら、私にも教えてたもれ〜

恐らく家はかなり近いはずなんですよね〜(爆
今後ともよろしゅ〜

No.1497 2008/02/06(Wed) 00:55:09

 
Re: で… / かっしー 引用

今シコシコ書いてるトコです〜(^_^)v
うまくいけばもう少しでUpできますです、ハイ。
なんてったって今回は雨のせいか写真が少ないし。

手持無線機の件はOKですよ!
こちらからもぜひ教えてくだされ〜。

お急ぎ(ってことはないか^_^;)であればTopページにメールアドレスありますんで送っていただければ返信しますよ。

そーですよね、家は多分川向こうって感じ?

No.1498 2008/02/06(Wed) 01:01:58

 
Re: で… / ta 引用

手持ち無線機の住所を双方に送ったよ〜♪

これで二人でしっぽりとコソコソしてね♪

うまくいくといいですね♪(爆)

もうじきバレンタインだしぃ♪
かっしーさんやたらとチョコ貰ってきそうですもんね!

No.1499 2008/02/06(Wed) 12:58:45

 
Re: で… / か 引用

「暇なひと限定」 で、早速みたよ〜
このごろup速いじゃな〜い? neさんにあおられるから?

さーて、今週末はどうしましょうかね?
別な湖畔で雪中する? それとも‥ 

計画的に孤立したいよねぇ。(謎)
ね〜、たかろうさん!


neさんは?

No.1500 2008/02/06(Wed) 14:37:35

 
Re: で… / ta 引用

そうやって、煽れば車無くても来ると思ってます?

いつもの場所ならともかく、ちと遠すぎてやっほーさんがお向かいに来ない限り無理ですって!!(汗)

やっほーさん、来る?(謎

No.1501 2008/02/06(Wed) 15:45:05

 
Re: で… / やっほー 引用

別な湖畔は、すっげー寒いですよね

ロッジテントにストーブだったら
完璧な、温室キャンプが出来るんですがね。

No.1502 2008/02/06(Wed) 21:27:37

 
Re: で… / もぐ 引用

ん〜〜、今週末はどちらへ

M、A、その他・・・・

取り合えずロッジテントはあります...

たかろうさん、H市のどの辺なんですか?

No.1503 2008/02/06(Wed) 22:14:44

 
訂正 / もぐ 引用

↑× H市
 ○ Y市

今のところうっきーからも近いTの予定...

No.1504 2008/02/06(Wed) 23:11:27

 
Re: で… / かっしー 引用

taさん、とーちゃん、業務連絡ありがとうございます!

バレンタイン?
最近じゃ生保のおばちゃんしかくれません(泣)

とーちゃん
えっ!?今の時期あそこ?
いいですよ〜。ぜひ雪中やりましょ!(いや、勢いで言っちゃいました^_^;)

taさん
なーんて言っていつも来てるじゃないですかー。

今度はどんな手で驚かすつもりですかー(笑)

やっほーさん
大丈夫ですって。
スクリーン内にランタン5、6個あれば十分暖かいですって。きっと(バキ

もぐさん
M?A?Y市?
んー、酔っ払いにはよく分からん(笑)

No.1505 2008/02/07(Thu) 00:41:20

 
Re: で… / か2 引用

早いじゃ〜ん!!えらいえらい。
しかも今回の写真は、若干小さめだし。よしよし(爆)
チョコならあたしが・・・
え?どっちにしてもおばちゃんじゃん!て?(バキ

やっほーさんナイス♪
私もあっためてねん♪

taちゃん大丈夫?そのまま来れば?見たい。(笑)

No.1506 2008/02/07(Thu) 13:45:09

 
Re: で… / ta 引用

> ん〜〜、今週末はどちらへ
> M、A、その他・・・・
> 取り合えずロッジテントはあります...
> たかろうさん、H市のどの辺なんですか?


わたしゃ身動き取れんので今回は蚊帳の外だす・・。
雪で滑って自爆した身で、また今週雪道走って行くなんて言ったら嫁さんに殺されます・・・。(泣)

皆さん
今週は3連休で遠出するからって夜中走ってアイスバーンで滑って事故を起こさないように気を付けて行ってきてね〜♪
キャンプ道具全て車に積んで修理出しちゃったから今は何も無いよ〜ん!ちょっと暫く自粛します。

行ってらっしゃ〜い♪

No.1507 2008/02/07(Thu) 21:49:34

 
Re: で… / やっほー 引用

私の車は、また4駆で現在スタッドレス
履いてます。
ですから雪道もOKっす。(^o^)v

No.1508 2008/02/07(Thu) 22:28:42

 
Re: で… / ta 引用

傘の焚き火の写真貰っていきます。
ブログに転載しますが・・・。

No.1509 2008/02/07(Thu) 23:56:14

 
Re: で… / かっしー 引用

怪獣かーちゃん
早いでしょ(^_^)v
チョコ、そっか忘れてた。

ta さん
写真どーぞ!

やっほーさん
スタッドレスいいせすねえ。
欲しい。。。

No.1510 2008/02/08(Fri) 12:56:49


火、点けたい? / ka 引用

あの積み木タワー、
点けたかったねぇ。

それにしても「シャン」、揃いましたな。

だれか捨石仲間は居ないのかな‥

No.1494 2008/01/24(Thu) 12:28:09

 
Re: 火、点けたい? / コードネーム 「どん」 「ボン!」? 引用

みましたよ!「相変わらず…」はひどいなぁ。
しかし「ボン!」は酔っててよかったぁと思いました。
素面じゃできない大技ですよ。到着が遅れたのは迷子ではなく仕事ですからね!(新年会ではありませんが)
でもでも久しぶりに皆に逢えて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

No.1495 2008/01/24(Thu) 16:04:45

 
Re: 火、点けたい? / かっしー 引用

とーちゃん
あれは燃やしたらほとんどキャンプファイヤーですねえ。
捨石ってあんまり持ってるって聞かないですね。

ぼん。。じゃなかったどんちゃん
あー、すんません、多少フィクション入ってるんであんまり気にしないでくださいね。

あれ迷ってたんじゃないんですか?
とーちゃんとの電話の会話聞いてたらてっきり迷ったんだと(笑)

No.1496 2008/01/24(Thu) 23:00:07


おや? / おともね 引用

まだあがらん。
待ってますよー!

STとの接続を詳しく見た〜い。

って、先ほどTさんとこにも書いたのですが…
割と持ち物似通ってますよね?(笑

今度は、ST接続して、その両脇をシャンでやりますか!?(爆

No.1490 2008/01/23(Wed) 01:01:02

 
Re: おや? / かっしー 引用

そんなにプレッシャーかけんといてください(笑)

STとの接続はサイズ的にもぴったりでなかなかGoodでしたよ。

両脇どころか四方シャンも可能かと(笑)

まじめな話STは真ん中にジッパーがあるフラップ側じゃないとぴったり接続は難しいかもしれないですね。

持ち物、確かに似通ってますね。
好み似てます?

No.1491 2008/01/23(Wed) 08:03:04

 
Re: おや? / ta 引用

まだあがらん。
皆待ってますぜ〜!

STを中心にシャン四方から突っ込む?
3張突っ込んで、3LDKですな〜♪

No.1492 2008/01/23(Wed) 09:05:24

 
Re: おや? / かっしー 引用

たかろうさんまで(笑)

毎日仕事か飲みでなかなか時間が取れないっす。。。

今日も今帰りの電車っす。
(まだ早いほう)

3LDK?
先週のはまさに1LDKって感じでしたねー。

No.1493 2008/01/23(Wed) 22:20:34


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS