Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00011

むっ  と? / kat 引用

ウチのはバーディくん。

むっ  と、
近くてイイでしょう…
次はいつ行く?

No.2443 2010/10/28(Thu) 00:00:12

 
Re: むっ  と? / かっしー 引用

ああ、そうだった。
どうもあのタイプのバイク見ると反射的にとあるおかたが乗っていたバイクを思い出してしまうみたい。
失礼しました〜、そのうち直しておきます。

あそこ、なかなか近くていいですね。
また行きましょー!

No.2444 2010/10/29(Fri) 01:03:05

 
Re: むっ  と? / やっほー 引用

うむ。

あそこはある意味、うっきーに匹敵する鴨。

No.2445 2010/11/03(Wed) 21:55:35

 
Re: むっ  と? / かっしー 引用

ですね〜、近いし安いしお手軽ですね!

また今度行きましょう、18年持参でお願いします!

No.2446 2010/11/04(Thu) 07:41:38


はやく〜 / k 引用

なんか〜

このごろ〜

まーったく〜

更新〜

されないんですけど〜

つまんないよぉ〜

No.2439 2010/10/15(Fri) 00:18:24

 
Re: はやく〜 / かっしー 引用

なんか最近更新する気力が…
って頑張りまーす。

No.2440 2010/10/15(Fri) 07:42:07

 
Re: はやく〜 / やっほー 引用

σ(^^; も待ってます。

って、お前が言うな!って。。

No.2441 2010/10/20(Wed) 22:35:45

 
Re: はやく〜 / かっしー 引用

やっとUpしました〜。
やっほーさん、「本日のお前が言うな大賞」あげます(笑)

No.2442 2010/10/22(Fri) 00:39:07


(No Subject) / おっさん 引用

お久しぶりです。
コールマンのオアシススクリーンwithフラップを手に入れました〜^^v
これでキャンプにバリバリ行きたいです〜^^

No.2432 2010/08/07(Sat) 11:06:19

 
Re: / かっしー 引用

ご無沙汰してます〜!
お、入手されたんですか。
オクですか? 執念ですねえ。
建てるのコツいるようなので頑張ってくださいね〜。

No.2438 2010/08/10(Tue) 23:42:31


なつやすみ / kat 引用

さて、準備しよ。

台風きてるね。楽し?!

No.2433 2010/08/10(Tue) 11:21:54

 
Re: なつやすみ / かっしー 引用

とーちゃん今日から夏休み?
いいなあ。どこ行くの?

>台風
とーちゃんなら大丈夫と思うけど最近の天候は激しいから十分気をつけてくださいね〜。

No.2434 2010/08/10(Tue) 11:47:29

 
Re: なつやすみ / やっほー 引用

あした、蕎麦屋にでも行ってきます。

No.2435 2010/08/10(Tue) 22:19:22

 
Re: なつやすみ / た 引用

うちは中止・・・。

No.2436 2010/08/10(Tue) 23:35:41

 
Re: なつやすみ / かっしー 引用

やっほーさん
そうですか、いいなあ。
台風、速度速めるかもしれないので気をつけてくださいね〜。

たかろうさん
中止ですか、そりゃテンション下がりますねえ。
うちは来週1週間、子供たちは既に帰省してましてしばし独身貴族です!

No.2437 2010/08/10(Tue) 23:39:20


今回 / jojo 引用

サイトが離れていたので、夜はなかなかみんなと絡む時間が少なく(涙
次回はもっとまったりしたいなぁ
オニオングラタンスープは思いつきで初めて作ったのですが・・・良い出来でした
でもフランスパンが思った以上にスープを吸い込んでしまった
もうちょっと薄く切ったほうが良いんだね〜
うちの相方さんが前日3時間ほど玉ねぎを炒めてくれたおかげです
僕は自分で30分〜1時間くらい炒めるつもりでいたんだけどね(信用されてない)
あとはkouさんのスペアリブとダブってました
今度は子供のイベント何か考えておきます!

No.2424 2010/07/28(Wed) 23:09:30

 
Re: 今回 / かっしー 引用

ですねえ。いいトコでしたが区画サイトだとどうしてもグループキャンプには向かないですよね..

オニオングラタンスープ、絶品でしたねえ。ホントウマかったです!
なんだかんだ奥様、さすがですねえ。「キャンプは男の料理!」と思ってる我が家とは違います。

子供イベント? 期待してますよ〜、ってあんまり肩肘張らずに行きましょう!
あんまり力入れると疲れちゃうんでゆる〜い感じでね(笑)

No.2425 2010/07/28(Wed) 23:56:40

 
Re: 今回 / お 引用

ん〜、なんだかレポアップする気がなくなってきた。
借り物競走でいくかな?(笑
やっぱり、ブログやめて、HPに戻すかな〜

なんてね。

次回はみ〜んなギザ10持参キャンプだな!(バキバキ

少しは料理覚えないと、このメンツのキャンプは辛くなるぅ〜(爆
がんばろっと。

No.2426 2010/07/29(Thu) 01:04:50

 
Re: 今回 / かっしー 引用

へへへ、1日区切り作戦で今回は勝ち!
そうそう、レトロなHP、いいよ〜。自由きくし。

> ギザ10
こら〜、グラインダーでお返しぢゃ(バキ

> 料理
ですね...
稼働率の低いユニのDOでも使って「あっ」という料理...作れないよなあ...

No.2427 2010/07/29(Thu) 01:09:25

 
Re: 今回 / た 引用

ギザ十持参キャンプはいつ?

No.2428 2010/07/30(Fri) 22:48:10

 
Re: 今回 / かっしー 引用

「ギザ10持参キャンプ」はありません!(笑)

No.2429 2010/07/31(Sat) 15:13:34

 
Re: 今回 / お 引用

> ギザ十持参キャンプはいつ?

いつにしましょうかね〜?
今週末以降解禁では?(爆

No.2430 2010/08/03(Tue) 00:06:44

 
Re: 今回 / かっしー 引用

ごるあ〜

No.2431 2010/08/03(Tue) 01:26:51


どもです / KYO 引用

初日に帰ってしまい、朝は挨拶も出来ず出立してしまいました。
あゆ君とはお話しできたかな?
お初でしたが、皆さん話し易くとても楽しかったです。
次回お会いする時は、宜しくお願いします。

No.2420 2010/07/22(Thu) 13:20:29

 
Re: どもです / かっしー 引用

KYOさんこんばんは!
いえいえ、こちらこそぐーすか寝てまして失礼しました。
全く気付きませんでした(^_^;
あゆ、粗相なかったですか?

こちらこそ次回お会いした時もよろしくお願いしますね!

No.2423 2010/07/22(Thu) 23:06:09


ねぇ / o 引用

いつ?いつ?いつ?

No.2413 2010/07/15(Thu) 01:13:17

 
Re: ねぇ / かっしー 引用

納車?
まだ決まらんですわ…

No.2414 2010/07/15(Thu) 07:43:57

 
Re: ねぇ / お 引用

学校は?

No.2417 2010/07/22(Thu) 01:34:11

 
Re: ねぇ / かっしー 引用

学校?
はて?

No.2419 2010/07/22(Thu) 01:36:19

 
Re: ねぇ / た 引用

学校へ行こう!

No.2421 2010/07/22(Thu) 21:45:35

 
Re: ねぇ / かっしー 引用

あー、学校ね。
たかろうさんで思い出した(^_^;
いつにします?
8月終わりか9月初あたりかな?

No.2422 2010/07/22(Thu) 23:03:55


(No Subject) / かっしー 引用

HP放置してたらカウンターのサービスが終わってた(バタリ
Topページなんか本人寄り付かないもんなー。
適当に7万くらいにしときました(バキ

No.2415 2010/07/16(Fri) 01:48:28

 
で… / お 引用

レポは、ま〜だ〜?

No.2416 2010/07/22(Thu) 01:33:39

 
Re: / かっしー 引用

今一生懸命!
まだ初日分も終わってない(バタリ

次のキャンプのことも考えにゃいかんし今週中は無理かなあ。

No.2418 2010/07/22(Thu) 01:35:45


(No Subject) / kat 引用

フリード?

No.2389 2010/06/29(Tue) 01:05:07

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

いんや、とーちゃんちと時期違いの双子(?)かな…

No.2390 2010/06/29(Tue) 07:40:58

 
Re: / kat 引用

ウルトラマンか…  いいのう。


今朝、大変だったでしょう?

No.2391 2010/06/29(Tue) 20:32:31

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

ですです、得意の借金ですよ(^^;

今朝?
かな〜り来なかったんで家帰ってコーヒー飲んで一服してから出社しました〜!

No.2392 2010/06/29(Tue) 20:35:50

 
Re: / た 引用

でっ、中いじってベット積む?

キャンプ行かないの〜?

No.2393 2010/07/02(Fri) 22:02:52

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

イレクターで二段ベッドでも作るかなあ(笑)

キャンプ?
行きて〜、でも行けない…

No.2394 2010/07/03(Sat) 10:00:00

 
えぇぇぇ〜 / おと 引用

買ったのぉ〜、買い換えたの〜!
いいなぁ(ボソ

No.2395 2010/07/05(Mon) 22:36:04

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

やっぱり今の車調子悪いし…
10年乗れば天寿全う!

減税&補助金もうすぐ終わりだよ〜
(補助金は尽きてる可能性あるけど…)

No.2396 2010/07/06(Tue) 21:39:50

 
えぇぇぇ〜 / おと 引用

14年目だじょ〜!
まだまだ元気だじょ〜!
故障一つしたことないじょ〜!

No.2397 2010/07/06(Tue) 21:57:22

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

さすが、メンテがいい?
それともメーカーがいいんだろうか?

うちのなんかエンジン調子悪いしオートマ調子悪いし集中ドアロックも半分きかない時あるし細かいところあげたらキリないですわ…

No.2398 2010/07/06(Tue) 22:03:59

 
で… / おと 引用

いつ、キャンプデビュー?

早く見たいなう!

No.2399 2010/07/06(Tue) 23:58:19

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

いつかなあ?
納車は7末あたりなんで8月以降かな?

No.2400 2010/07/07(Wed) 20:11:19

 
もうすぐなのねん / おと 引用

その際は、ギザ10持って…(爆
キャンプは、もっと危険な物が一杯ありましたね。(笑

もう1月もキャンプしてないっすよ。
どーしましょ?

No.2401 2010/07/07(Wed) 22:17:06

 
Re: / かっしー 引用

こらあ〜!(笑)

あら、おとさんも1月もキャンプしてない?
うちなんか既に2ヶ月(^_^;
こんなに間空けたことないなあ..

No.2402 2010/07/07(Wed) 23:01:39

 
Re: / kat 引用

スモークしてあげるって♪


ところで先週、宮に一人で行ってきた。貸し切り!
でも大雨でじめじめ、とろけるほど暑かった…

早く寒くならないかなぁ。。

No.2403 2010/07/07(Wed) 23:14:59

 
Re: / かっしー 引用

ごるぁぁ〜(笑)

お、最近活動してないと思ったら1人で行ってたのね。
この湿気と暑さじゃげんなりしますね..
やっぱり寒いが一番!

No.2404 2010/07/08(Thu) 00:46:47

 
Re: / た 引用

こうやって皆足を洗って
真っ当な生活に戻って行くのね。(爆)

わたしゃ、まだカタギの生活に戻れんのよ!
今週末は雁坂〜!(予定)

No.2405 2010/07/08(Thu) 23:10:02

 
Re: / かっしー 引用

いやいや、まだまだ全うな生活には戻らんですよ!
ん、何言ってんだ、普通に聞いたら変だな(笑)

雁坂?
500円のトコ?

No.2406 2010/07/09(Fri) 00:07:51

 
Re: / やっほー 引用

そろそろ

ドボンのニジマスが待ってる時期じゃ・・

No.2407 2010/07/09(Fri) 23:10:22

 
Re: / かっしー 引用

調べたら7/3に終わったようです(泣)

No.2408 2010/07/09(Fri) 23:16:55

 
えっ!!! / お 引用

orz。

ちなみに花火は8/14(土)です。
金曜夜入りで特等席を確保してくださいませ。

No.2409 2010/07/11(Sun) 21:40:50

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

え?あそこ花火あるんだ。
次の車は車中泊出来るしなあ(悩)
夏休みだから長野行っちゃうかもなー。

No.2410 2010/07/11(Sun) 23:44:55

 
Re: / た 引用

今回行った学校橋はなかなかナイスです。
すぐ川沿いでやれるし、浅瀬で綺麗なんでお勧めです。
ただトイレが遠いのと(綺麗ですが)入場料300円/日が必要です。(清掃協力金)
東松山ICからすぐです。

No.2411 2010/07/12(Mon) 23:41:02

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

そこってキャンプ場?
近そうだし良さげですねー。
今度行きましょ!

No.2412 2010/07/13(Tue) 11:50:42


(No Subject) / ka 引用

なんか更新してよー

つまんないよぉ。

No.2379 2010/06/22(Tue) 22:23:06

 
Re: / 牛的人間 引用

こんばんは。先日は情報ありがとうございました。ふれあいキャンプ場は7月から有料になるんですね。(\1,400)近所でよく行っていたのですが残念です。しかも電話予約不可になり、サービス低下で有料になるというなんとも残念です。

No.2380 2010/06/22(Tue) 22:40:53

 
Re: / やっほー 引用

おいらも、見てます。

No.2381 2010/06/22(Tue) 23:07:49

 
Re: / かっしー 引用

みなさま

うーん、ネタないし(汗
実は大物買い検討してて色々調べ物が多くて。W杯もあるし(^_^;

No.2383 2010/06/23(Wed) 00:04:05

 
Re: / やっほー 引用

大モノってなに?車?(^o^)

No.2384 2010/06/23(Wed) 22:31:11

 
Re: / た 引用

つまんない・・。

No.2385 2010/06/23(Wed) 23:26:35

 
Re: / かっしー 引用

やっほーさん
当たり!
もー調子悪くて..

たさん
そのうち..

No.2386 2010/06/25(Fri) 00:59:32

 
祝☆★ / た 引用

ハイエース♪

No.2387 2010/06/25(Fri) 21:42:50

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

却下されますた(泣)

No.2388 2010/06/25(Fri) 22:17:45


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS