Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
27334

河原? / かいじゅうとーちゃん 引用

ま〜た、あそこの河原でやってたのね。。

残念ながらワタクシは 「し ご と」  でした‥

なんか、だんだん忙しくなってきて、
しばらく張れなさそう。

先々週の様子はおとさんトコをご覧下さいな。。
なかなかヒサンで楽しい様子がupされてますよぉ。。

んじゃ、また。

No.1216 2007/05/28(Mon) 13:08:34

 
Re: 河原? / かっしー 引用

夜な夜な飲み歩いてて返信遅れました。
(実は今日も飲みだったりして)

そーですか、仕事ですか。お子さんのイベントも?
また行ける時に行きましょ!

おともねさんとこ見ましたよ〜。
怪獣父ちゃんの場合楽しそうに見えちゃいますが(笑)

でもあの日の夕方は一瞬ですがひどい雨でしたねー。

No.1217 2007/05/30(Wed) 18:03:41


こんばんは、はじめまして / Woochan 引用

突然に失礼致します。Woochan(うーちゃん)と申します。
SAMさんのリンク先欄をたどって参りました。

キャンプレポとても楽しく拝見させて頂きました(^^)
ワタクシ「柏」在住でありながら、近場のキャンプ地に出張る事が少ないので、
とても参考になりました。特に浮島ですか、是非、行ってみたいですね。

また、お邪魔させて下さいませ(ぺこり)以上ご挨拶まで。

No.1214 2007/05/22(Tue) 21:55:27

 
Re: こんばんは、はじめまして / かっしー 引用

Woochan、いらっしゃいませ!
(「ちゃん」に「さん」も変なので「Woochan」でいかせていただきますね!)

つたないレポ見ていただいたようでありがとうございます。
我が家の場合はほとんど近場ばっかり。
だってキャンプ場内にいるだけなんでどこ行ってもあんまり変わらないですもん(^_^;
いまだに山梨、埼玉、神奈川方面行ったことないですし。

うっきーはですねえ、今のうち行った方がいいみたいですよ。
夏場はかなり混むという噂ですんで。

ちょこっとだけですがブログ拝見させていただきました。
GWは船橋海浜公園に来てたんですね。
帰りに我が家に寄ってアサリ1Kgほど置いていってくれれば良かったのに(爆)

冗談はともかくこの時期海浜公園は混んでますよねー。
この時期我が家は近寄らないようにしてます。
潮干狩りについてはいい情報があるんで、もしどっかでお会いしたらこっそりお教えしますよ(^^)

ではでは、またお気軽に遊びに来てくださいね!

No.1215 2007/05/22(Tue) 23:37:33


いいキャンプ場発見 / たく 引用

またまた、素敵なキャンプ場に行きましたね。遊ぶ施設も十分あるし、あぶくまどうも近そうですしね。

No.1212 2007/05/22(Tue) 16:43:00

 
Re: いいキャンプ場発見 / かっしー 引用

見つけたのは怪獣父ちゃんですよ!

最初名前を聞いた時は「大丈夫か〜?」と思いましたがのりびりしていいキャンプ場でしたよ。

ガイドブックにもあんまり載ってないんですかね? 個人的には知りませんでしたがあんまり知名度も高くなさそうだし。

ただ千葉からはちょっと遠いですねー。
2泊3泊しないときついと思います。

あぶくま洞も地図で見ると近そうですが1時間はかかると思いますよ〜。

まあでも子供も遊べるし環境もいいのでぜひ行ってみて下さい!

大阪出張中で帰りの新幹線でビール飲んでるかっしーでした。

No.1213 2007/05/22(Tue) 18:18:32


ごめんなさ〜い! / どんちゃん 引用

今回は参加出来そうだったんだけど直前にどうしても参加できなくなっちゃって!
そうですねぇ、1年以上会ってないですよねぇ。恐らく今年中には参加できるものと思われますのでいつもどおり期待しないで待っていてください。
しかし、怪獣母ちゃん相変わらず酒強いですねぇ!
写真から「男気!」のオーラがばっちりでてましたよ。
幕末の志士を見るような思いでした。
なかなか参加出来ないけど忘れないでね!

No.1203 2007/05/13(Sun) 00:24:33

 
Re: ごめんなさ〜い! / 怪獣かーちゃん 引用

あ〜ら?どちら様でしたっけぇ〜???
飲みすぎて脳みそとろけちって忘れちゃったわ〜ん♪

byいぢわるかーちゃん

No.1204 2007/05/13(Sun) 23:06:26

 
すげ〜! / かいじゅうとーちゃん 引用

あんなに炎、あげてたっけ?
まさしく薪の無駄使いだね。。

もう次はがまん大会。 3メートル級に挑戦!

No.1205 2007/05/14(Mon) 18:32:56

 
Re: ごめんなさ〜い! / かっしー 引用

どんちゃん、期待しないで待ってますよ〜。

うっきーあたりどう?

怪獣かーちゃん、まあまあ(^_^;

とーちゃん、あんな炎あげてたっけ?って寝てたから分かりませーん。

あんな写真ばっか3、4枚ありましたよ。

暑くならないうちに3m、いきますかー!

No.1206 2007/05/14(Mon) 22:02:46

 
Re: ごめんなさ〜い! / たかろう 引用

3メートル上がったら段位はいくつ??

ってどんちゃんあと何回やったら来るんでしょう。

夏休みかな?

何だか最近は誰かしら週末やってますね・・。

No.1207 2007/05/14(Mon) 23:09:49

 
Re: ごめんなさ〜い! / 怪獣かーちゃん 引用

> 怪獣かーちゃん、まあまあ(^_^;

がるるるるる〜・・・・・
早くまた事件が見たいのじゃ!!(謎?)


> とーちゃん、あんな炎あげてたっけ?って寝てたから分かりませーん。

誰か「おめー変だよ!」って言ってやって!!


> あんな写真ばっか3、4枚ありましたよ。

撮ったのはワシじゃ!けけけけけ・・・・・

No.1208 2007/05/15(Tue) 21:05:04

 
Re: ごめんなさ〜い! / かっしー 引用

ですねー、たかろうさん。最近は毎週誰かやってますねー。

今週末はどちらへ?


だ、誰か怪獣かーちゃんの暴走止めろー(笑)

No.1209 2007/05/16(Wed) 22:28:57

 
Re: ごめんなさ〜い! / 怪獣かーちゃん 引用

今度はコットの上でジャンプしたるぅぅぅ〜!!!
ぐひゃひゃひゃひゃ〜〜〜♪♪♪

No.1210 2007/05/17(Thu) 21:11:05

 
Re: ごめんなさ〜い! / かっしー 引用

そ、それだけは勘弁してくれ〜。

No.1211 2007/05/17(Thu) 21:13:30


お久しぶりです / じ〜こ 引用

 急遽、来週、仕事関係で1泊キャンプすることになってしまいました(; ;)寒さ対策など何か良いアドバイスはありませんか?2月2日〜3日です

No.1124 2007/01/28(Sun) 02:31:23

 
Re: お久しぶりです / かっしー 引用

えーっとうちの場合かなーりいい加減なので参考程度に。

タープはスクリーン、テントはスクリーンの中に入れられればGoodです。

テントはグランドシート+広げた夏シュラフを下に敷いて3シーズンシュラフ+羽毛布団で安眠できました。

シェル内はワームU、シングルバーナー+ヒートドラム、白ガスランタン1台でかなり快適でした。

でも夜はやっぱり豪快な焚き火ですかね!

No.1125 2007/01/28(Sun) 18:51:37

 
(No Subject) / じ〜こ 引用

 お久しぶりです^^そろそろキャンプの時期になってきましたね。以前行った冬のキャンプはいわゆる「野営訓練」で、寒気の流れ込む極寒の日で、とても厳しかったです^^;

No.1196 2007/05/10(Thu) 16:02:01

 
Re: お久しぶりです / かっしー 引用

ご無沙汰です!

いえいえ、そろそろじゃなくて既にハイシーズンです(笑)

冗談はともかくホントいい季節で昼は暑いくらいで水遊びOK、夜は多少涼しくなって焚き火もGoodですよね!

No.1197 2007/05/10(Thu) 20:09:38

 
Re: お久しぶりです / たかろう 引用

いや、もうすでに暑くなって・・・・・。

そろそろ梅雨だし、シーズンエンドです・・・。

台風のシーズンがインですなぁあ♪

No.1198 2007/05/10(Thu) 22:05:34

 
Re: お久しぶりです / かっしー 引用

御意。

No.1199 2007/05/10(Thu) 22:40:10

 
Re: お久しぶりです / じ〜こ 引用

 キャンプマニアではないので・・・^^

No.1202 2007/05/12(Sat) 23:21:11


連休‥ / かいじゅうとーちゃん 引用

連休、終わっちまいましたねぇ。
ああ、都会は疲れるなぁ。

さーて、次はどこ?


(また、すんごいの来てるよ↓↓‥)

No.1189 2007/05/07(Mon) 12:35:49

 
Re: 連休‥ / かっしー 引用

終わっちゃいましたね。。。
体がついていかないっす。

次は砂浜ができたという「うっきー」ですかね。
夏はうるさいらしいし今のうちに行っときますか。。。

No.1190 2007/05/07(Mon) 17:17:55

 
Re: 連休‥ / たかろう 引用

楽しまれたようですね〜♪
うちは朝6時に現着してそれからずっと飲みつづけでした・・・。
くたびれた〜♪
来月は成田ゆめぼくですよ〜!

No.1191 2007/05/08(Tue) 22:08:16

 
Re: 連休‥ / かっしー 引用

朝6時に着いてずっと飲み続けですか!
いや〜、激しいキャンプですなあ。

ゆめ牧オフ、どーしよーかな?

No.1192 2007/05/08(Tue) 22:22:16

 
Re: 連休‥ / たかろう 引用

今週末うっきーに出没予定です。

ただし、仕事終わってからの夜中参上♪

No.1193 2007/05/09(Wed) 22:47:19

 
週末‥ / かいじゅうとーちゃん 引用

じゃ、我が家も。。

もう外周道路は入れるようになったのかな?

No.1194 2007/05/10(Thu) 09:20:26

 
Re: 連休‥ / かっしー 引用

5週連続になっちゃうので今週末はゆっくりしようかな。。。
え、根性ない?

それと別でデイのお誘いがあったりするので(こっちも行くか分かりませんが)

No.1195 2007/05/10(Thu) 10:53:55

 
Re: 連休‥ / やっほーこだま 引用

4月の終わりに、うっきー行きましたけど
ほとんど混んでなかったっす。
GWの始まりでしたが、えっ!こんなにすいてるの!?
って感じでしたよ。

ちなみに、砂浜工事は6月くらいまでのようです。

No.1200 2007/05/11(Fri) 20:23:03

 
Re: 連休‥ / かっしー 引用

GWはあんまり混んでなかったですか。
本番は夏休みですかねー。

砂浜工事は以前は3月までって書いてあったけど6月までになっちゃったんですね、残念。

No.1201 2007/05/12(Sat) 12:28:53


大房岬 / たかろう 引用

しまった〜!
今年一番行きたい大房岬〜ぃ!
何で誘ってくれないの・・・・あっ授業参観やらいろいろ忙しかった・・・残念。。。

って、いいなぁ〜♪
大房岬、リベンジしましょうよ〜♪
ロケーションがいいですよね?

No.1181 2007/04/26(Thu) 00:56:21

 
Re: 大房岬 / かっしー 引用

大房岬、良かったですよ〜。
ロケーションは最高です。子供たちには磯遊びが楽しいらしく何時間も遊んでました。
海辺は突風でもキャンプサイトはほぼ無風だし。

ただ体力つけていったほうが吉ですよ。下りはともかく上りがきつい(^_^;

それから装備は最小に、ってたかろうさんは大丈夫か。

リベンジ、ぜひご一緒しましょー!

No.1182 2007/04/26(Thu) 09:42:45

 
Re: 大房岬 / たく 引用

いいなーいいな  
なにがいいって、親子キャンプ
やりたくても、つい億劫になってしまいます。
大房岬 ロケーションがいいですね。ビジターセンターからサイトまで、キャンプしなくても10分かかるんですかね?
これも根性がいりますね。どうも、いきたくても、体力がついて行けソーもない。   残念
> 大房岬、良かったですよ〜。
> ロケーションは最高です。子供たちには磯遊びが楽しいらしく何時間も遊んでました。
> 海辺は突風でもキャンプサイトはほぼ無風だし。
>
> ただ体力つけていったほうが吉ですよ。下りはともかく上りがきつい(^_^;
>
> それから装備は最小に、ってたかろうさんは大丈夫か。
>
> リベンジ、ぜひご一緒しましょー!

No.1183 2007/05/01(Tue) 19:50:26

 
Re: 大房岬 / かっしー 引用

たくさん、こんばんは!
父子キャンプ(ですよね?)は変なプレッシャーもなくのんびりできていいですよー。

ビジターセンターからキャンプサイトは10分くらいかからりますねえ。アップダウンあるんでのんびり歩いたらもっとかかるかも。

でもああいうキャンプ場ってあんまりないんで一度は行ってみてはどうでしょう?
キャンプ場自体はたいしことない(最低限と言ったほうがいいか。。。)し、体力はきついですがロケーションは最高ですよ!

No.1184 2007/05/01(Tue) 23:44:09

 
Re: 大房岬 / やっほーこだま 引用

お〜!ここ行ったんですね。
私も下見に行って場内を散歩しましたが
いいところだと思っていました。
釣りも出来るし、磯でなにか食材も
見つけられそうだし機会をうかがってたんですが
駐車場まで歩くのがめんどくさくて(^^;
いまだ泊まっていません。

No.1185 2007/05/03(Thu) 00:33:11

 
Re: 大房岬 / かっしー 引用

やっほーさん、こんばんは!
行ってきました〜。
そうですね、最大の難関は駐車場から遠いところです。
でもロケーションいいし、おっしゃるとおり磯では海草とかとってる人結構いましたよ。
サザエやアワビは密猟になっちゃうようですが。

重装備はきついのでみんなでオヤジソロでもしますか(笑)

よーし、これから福島に出発だー!

No.1186 2007/05/03(Thu) 03:00:51


(No Subject) / たかろう 引用

ユニのコット、2,900円でgetしました。

No.1177 2007/04/21(Sat) 18:04:35

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

まじっすか?うちのコールマンより安いじゃないですか。
どこで買いました?

No.1178 2007/04/22(Sun) 15:21:45

 
ラッキー / たかろう 引用

アリオ蘇我のゼビオスポーツです。二つあったんで買おうと思いましたが、小遣い前で金欠。かろうじて一つゲットさせて頂きました。まじありえない価格でしょ!展示品でも何でも無い新品です。

No.1179 2007/04/23(Mon) 22:23:39

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

そりゃ、絶対値札の付け間違えじゃないです?
そうでもむちゃラッキーですよね。
うらやましー!!!

No.1180 2007/04/23(Mon) 23:42:07


もしかして・・・ / 怪獣かーちゃん 引用

あゆママ痩せた?ぶう・・・

No.1175 2007/04/19(Thu) 22:42:48

 
Re: もしかして・・・ / かっしー 引用

やせた?
実感ないなー。
最近なんか腰に巻いてブルブルしてますが効果あったのかな?

No.1176 2007/04/20(Fri) 17:51:00


宮原 / たかろう 引用

宮原行きたかった・・。

No.1171 2007/04/18(Wed) 08:09:04

 
Re: 宮原 / 怪獣とーちゃん 引用

おんやぁ? 珍しく早いupだねぇ。。

そーか!これから連チャンだからやっておかないと忘れるしね。

トラメなんか、いつの間に…

No.1172 2007/04/18(Wed) 09:38:43

 
Re: 宮原 / かっしー 引用

たかろうさん、来れば良かったのに〜。
今週末は?

No.1173 2007/04/18(Wed) 23:56:57

 
Re: 宮原 / かっしー 引用

怪獣父ちゃん、ご指摘の通りです。
最近1ヶ月も経つと記憶が残ってなくて...
すぐに書かないとフィクションになっちゃうんで(^_^;

> トラメ
そのままの形でスーパーとか売ってるやつあるでしょ。
アレ、焼いただけです(^_^;

No.1174 2007/04/19(Thu) 00:00:43


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS