Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
27323

(No Subject) / takaro 引用

待ってるよ〜♪

No.2299 2010/03/12(Fri) 20:25:31

 
Re: / かっしー 引用

あら、出発ですか。
相変わらずはや〜。
お初のトコなんで我が家は朝出発!

No.2300 2010/03/12(Fri) 21:40:29

 
Re: / かいじゅう 引用

残念…

欠席しますぅ。。

No.2301 2010/03/12(Fri) 22:50:51

 
Re: / かっしー 引用

あらら、ホント...
また次回!
3連休は?

No.2302 2010/03/12(Fri) 22:51:46


スクリーンが気になって!!! / おっさん 引用

はじめまして、キャンプ初心者のおっさんと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

ところでよく写真で怪獣とうちゃん家のスクリーンINテント?ででてくるコールマンのスクリーンが気になってしかたがありません^^;
品名・型番等おしえてもらえませんか?

よろしくおねがいします。

No.2288 2010/03/04(Thu) 10:51:57

 
Re: スクリーンが気になって!!! / おっさん 引用

2009/3/20(金)〜22(月) 蕎麦屋のキャンプ場 の写真上から7枚目のスクリーンです><

No.2289 2010/03/04(Thu) 10:56:29

 
Re: スクリーンが気になって!!! / かっしー 引用

はじめまして!
いつもご覧いただいているようでありがとうございます!

あ、あのタープですか?
あれは確かコールマンの「オアシススクリーン withフラップ」という製品だったと思います。

かなり前の製品なので今は廃盤だと思いますよ。

ですよね? とーちゃん?
フォローよろしく〜。

No.2290 2010/03/04(Thu) 13:02:41

 
Re: スクリーンが気になって!!! / おっさん 引用

早速のお返事ありがごうございます。
調べたところやはり売ってませんでした><

形もかっこよく組立てもしやすそうで、すごく気になってただけに残念です。

もうすこし探してみて、それにかわるスクリーンもさがしてみます^^

これからも楽しく拝見させて頂きますね^^v

ありがとうございました。

No.2291 2010/03/04(Thu) 13:36:19

 
Re: スクリーンが気になって!!! / かいじゅう 引用

すんません。遅くなりました。
あれはもう廃番、
新品では手に入らないでしょうなぁ。

たまにオクで出てるみたいですが。

中も広く、台風でもびくともしない、
いいタープだったんですけどね。

我が家のは通算、約100泊程使用でご臨終寸前です。



ところで来週平日、雪みたいだねぇ。(喜)

どうする?

No.2292 2010/03/05(Fri) 23:04:29

 
Re: スクリーンが気になって!!! / かっしー 引用

とーちゃん、フォローサンキュ!

No.2293 2010/03/11(Thu) 05:52:55

 
Re: スクリーンが気になって!!! / おっさん 引用

ありがとうございます。

何よりカッコイイですね〜。
それ以外でほしいのがプリムスのバイフロスト H4型です。高いですが><
ああ言う形と使い方がすごくいいなぁ〜

恵みの雪です!
今週末はスノーボードに行けます^^v

No.2294 2010/03/11(Thu) 09:12:18

 
Re: スクリーンが気になって!!! / かっしー 引用

バイフロストH4型とな、なかなかレアなもの好みですねえ。
確かロゴスでも同じようなのありましたね。今は売ってないかも?

No.2297 2010/03/12(Fri) 14:15:32


今週は? / takaro 引用

出動〜!

どう?

No.2286 2010/02/22(Mon) 23:29:43

 
Re: 今週は? / かっしー 引用

某所でつぶやき中ですがゆうとがどうやらインフルっぽい。
子供のサッカーもあるので行けてもソロorあゆのみかな?
あれ? しかし先週と今週土日休みですか?

No.2287 2010/02/22(Mon) 23:32:36


はやく! / ka 引用

先週と今週の分、
はやく うp してよ〜

凍ったんでしょ?

No.2280 2010/02/07(Sun) 23:11:19

 
Re: はやく! / かっしー 引用

もうちょっと待ってくださいませ〜。
先週分はまともにはアップできないかな…

週末は風はきつかったけどびっくりするほど寒くはなかったですよ。
ってスクリーンタープこもりっきりでしたが(^^;

No.2281 2010/02/08(Mon) 07:43:13

 
えぇ〜!!! / おともね 引用

今週も行ったの〜?

No.2282 2010/02/16(Tue) 23:24:06

 
Re: えぇ〜!!! / かっしー 引用

え、行ってないすよ?
なんかレポでも間違えてる???

No.2283 2010/02/16(Tue) 23:52:18

 
Yの森 / ka 引用

わかった〜
Yの森はたかろうさんに申し込むのね。。

だんだん忙しくなってきたよう…

No.2284 2010/02/17(Wed) 09:06:43

 
Re: はやく! / takaro 引用

> Yの森はたかろうさんに申し込むのね。。

えっ!えええぇぇ・・。

No.2285 2010/02/20(Sat) 00:31:31


Yの森 / takaro 引用

某所、うちの近くのキャンプ場を視察してきました。
ロケーションは疑問だけど、アリな場所でした。
一回行きます?

No.2278 2010/02/01(Mon) 21:34:41

 
Re: Yの森 / かっしー 引用

お、そうですか。無料?
近場で無料だったら物は試し、1回行ってみましょう!

No.2279 2010/02/01(Mon) 22:08:30


明けまして! / おともね 引用

おめでとーございます。
今年も遊んでくださいませ。

始動はいつ頃ですか?
私は今週末かな〜?

No.2274 2010/01/04(Mon) 23:58:20

 
Re: 明けまして! / かっしー 引用

おともねさん!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も遊んでくださいね〜。

始動はいつかなあ。
ゆうとのサッカーが結構厳しくて「理由もなく休むな」って感じでして...
あゆと2人キャンプってのが今年は増えるかな?

No.2275 2010/01/05(Tue) 00:01:44

 
Re: 明けまして! / やっほー 引用

お・め・で・と・うござ〜ぃ!(^_^)/

3日に宮に行ってきましたよ。
今までで、最高に寒かったかも・・
朝の凍りつき方がはんぱじゃなかった。

No.2276 2010/01/07(Thu) 22:28:47

 
Re: 明けまして! / かっしー 引用

やっほーさん、おめでとー!
今年もよろしくお願いします〜。

おー、宮行ってたんですね。
ホントしかし年末年始は寒かった。
スキー場なんて遭難しそうなくらい寒かったですよ。

ということで今年も遊んで下さいませ〜。

No.2277 2010/01/08(Fri) 12:08:09


今頃ですが(^^; / やっほー 引用

沖縄、あったかそーですな。

しかもラマダルネッサンス?いいところにお泊りで(^^;
むか〜し、むかしこのホテルができて間もないころ
ここに泊ったことがありますよ。(遠い目)

No.2270 2009/12/15(Tue) 22:13:31

 
Re: 今頃ですが(^^; / かっしー 引用

ハイ〜、終始Tシャツ、短パンでOKでした。
夜はちょっと涼しかったですけどねー。

> ラマダルネッサンス
?? 半分あってます(^_^;
同じホテルだとしたら結構年季入ってたんで相当昔?

No.2271 2009/12/15(Tue) 23:47:13

 
Re: 今頃ですが(^^; / やっほー 引用

>同じホテルだとしたら結構年季入ってたんで相当昔?

そう・・かれこれ20年くらい前かなぁ・・(^^;
そういえば、経営が変わったとかのうわさも耳に
しました。

海上にある人工の島は当時、ディスコ(死語)に
なってましたよ。

No.2272 2009/12/16(Wed) 21:55:20

 
Re: 今頃ですが(^^; / かっしー 引用

おー、そうですか。
ホテルの名前も出してないのになんで? と思ってたんですがあの島で分かったんですね。
あそこは今はレストランでしたよ。
ディスコって時代感じるなあ(笑)

No.2273 2009/12/16(Wed) 23:02:49


で… / おと 引用

ま〜だ?(バキ

おみやげありがとうございました!
早速、昨日やってみました。
次女も大喜びでした!!!

今度は、ゆっくりと泊まりで…

No.2265 2009/11/24(Tue) 23:29:34

 
Re: で… / かっしー 引用

ま〜だです(笑)
多分2週間後くらいと思われます(バキ

あ、お土産ですか、大した物じゃないんで気にしないでくださいませ〜。
子供のネタ的には良かったでしょ(^^)

No.2266 2009/11/24(Tue) 23:40:13

 
Re: で… / おと 引用

なんと…
翌日は乾かせましたか。
泊まれば良かったかなぁ(ボソ

No.2267 2009/12/02(Wed) 19:12:47

 
Re: で… / かっしー 引用

乾かせましたよ♪
泊まれば良かったのに〜。
今週末も行く噂を聞きましたが我が家は出動できそうにないなあ...

No.2268 2009/12/03(Thu) 00:34:43

 
Re: で… / おと 引用

でも、天気がね。(凹

No.2269 2009/12/04(Fri) 21:11:16


で、 / やっほー 引用

いつ?

おいらは、土日。

No.2256 2009/11/18(Wed) 20:56:54

 
Re: で、 / キャンプの鬼 引用

おいらは、日月。

No.2257 2009/11/19(Thu) 00:22:56

 
Re: で、 / かっしー 引用

おいらは、多分土月!

No.2258 2009/11/19(Thu) 07:48:48

 
Re: で、 / ka 引用

土深日月単身。

一斗缶要る?

No.2259 2009/11/20(Fri) 00:39:09

 
Re: で、 / かっしー 引用

必要かも?
薪の量しだいですね。
我が家はフルメンバーなんでそんなに持っていけないなあ…

No.2260 2009/11/20(Fri) 07:55:15

 
Re: で、 / やっほー 引用

土曜日、お昼前には現地着したいな

薪持っていきますが、昨日の雨でだいぶぬれました・・

No.2262 2009/11/20(Fri) 21:41:30

 
Re: で、 / かっしー 引用

うちは何にも用意してないから午後着かなあ…
うちの薪も大丈夫かな?

No.2264 2009/11/20(Fri) 21:49:56


(No Subject) / 牛的人間 引用

残念ながら参加断念です。子供がカゼなのに重なって、22日仕事が入ってしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

No.2261 2009/11/20(Fri) 20:05:11

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

牛さん
あらら、お子さんの風邪&仕事じゃしかたないですね。
また次回よろしくお願いします!

No.2263 2009/11/20(Fri) 21:47:51


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS