Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00020

ほかにも… / ka 引用

ニトリ机ものせてよ〜。

イケる?

No.2254 2009/11/13(Fri) 23:52:18

 
お値段以上? / かっしー 引用

なかなかいいでしょ♪
ニトリのURLは上の家マーククリックしみてくださいませ。
たたんだ写真撮ってないから暇な時にでも載せますね〜。

ちょっと重いのが玉にキズですが車横付けキャンプだったら問題ないし。
それと折りたたんだときちょっと足が出っ張ります。
でも1,190円だったら何してもOKだし、結構しっかりしてるし、我が家では家でもサイドテーブルとして活躍してますよん。
お1ついかが?

No.2255 2009/11/14(Sat) 01:02:02


(No Subject) / やっほー 引用

まだ手上げてないけど21、22は休みだから
思案ちう。。

何組くらいっすかね?参戦出来れば薪持っていきますよ。

No.2245 2009/11/07(Sat) 22:01:22

 
Re: / 鬼とうちゃん 引用

おお〜
知らない間に盛り上がってるね〜

煮、イケるように調整中。。

たためるドラム缶…?
久しぶりに3m級かな。
薪大量にいるね。持っていけるかな〜

No.2246 2009/11/07(Sat) 23:23:55

 
Re: / かっしー 引用

ををっ、久々やっほーさんも!
とーちゃんも調整中なのねん。
ぜひ行きましょう! って我が家も調整中、子供しだいなんですけどね...

うちも薪結構ありますよ〜。
車に乗るかが問題ですが...

No.2248 2009/11/08(Sun) 05:04:01

 
Re: / キャンプの鬼 引用

いつ現地入り?

うちは21日の深夜11時過ぎです。
クイックキャンパーたくさんを目印にGO!ですね!

おとさん、伝説のクイックマンが生で見れるチャンスですよ!
何とPM入りで遊びに行って、風呂は入りに行って、ダッジで2品料理を作って最後はデザートも作ってしまいます。
翌日は朝飯をしっかり食べて、キャンピングカーなのに普通のテントキャンパーより荷物が多い道具を片付けて9時過ぎには撤収してしまうという目に見えない幻の技が見れます。(笑)

No.2249 2009/11/10(Tue) 20:36:25

 
Re: / 牛的人間 引用

こんばんは。参戦表明したushiです。私は21午前から行く予定です。
始めてですがよろしくお願いします。

No.2250 2009/11/10(Tue) 21:44:04

 
Re: / otozou 引用

…なんだか凄そうですね。
クイックキャンパーさん。

みなさん、楽しんできてくださいね〜

私はどこか放浪するかも!?

No.2252 2009/11/11(Wed) 01:08:39

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

たかろうさん
たくさんも来るんですね〜、久しぶりだなあ。

牛さん
こちらこそよろしく〜、ってまだ行けるか分からないですが(^^;
1泊くらいは参加したいなあ、と…

otoさん
連休は北上ですかあ?

No.2253 2009/11/11(Wed) 07:52:07


俺、参上っ! / キャンプの鬼 引用

次回はあそこですよ。

あそこっ!

牛的人間さんも宜しくです。
21日の深夜未明に参上する予定です。

車の非常食がもう無いので補充しなくては・・・・。

No.2240 2009/11/06(Fri) 22:55:18

 
Re: 俺、参上っ! / かっしー 引用

しっかりネタ使ってくれて嬉しいなあ(笑)

次回はアソコね!
うちも行けるよう調整中ですよん。

No.2241 2009/11/06(Fri) 23:13:00

 
Re: 俺、参上っ! / otozou 引用

ん…

まったくわからん。(凹

No.2242 2009/11/07(Sat) 00:16:41

 
Re: 俺、参上っ! / かっしー 引用

すんません、意味不明ですね(^_^;
次回3連休はotozouさんもよく行くあそこでMLのオフみたいですよん。

No.2243 2009/11/07(Sat) 01:26:04

 
Re: 俺、参上っ! / キャンプの鬼 引用

おとさんも来てね!

夏のニジマスな場所です。
オフといっても、芋煮やって焚き火する位らしいので・・。

No.2244 2009/11/07(Sat) 21:33:07

 
Re: 俺、参上っ! / かっしー 引用

ですです、おとさんも来てねー!

No.2247 2009/11/08(Sun) 05:01:26

 
Re: 俺、参上っ! / otozou 引用

なっ!
そういうことですか。

私はメンバーじゃないし…(爆
3連休だから遠出するかも!?

No.2251 2009/11/11(Wed) 01:07:14


(No Subject) / 牛的人間 引用

はじめまして。ダイアリー楽しく読ませていただきました。2008年9月1日私も浮島キャンプ場に行ってました!月の写ってる写真が私が撮影したものとほぼ一緒でびっくりです。フィールドの真ん中で野球をしてたのが我が息子とお友達の息子たちでした。

No.2236 2009/10/15(Thu) 01:09:24

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

牛的人間さん、はじめまして&ようこそ!
拙いレポをご覧いただいたようでありがとうございます!

浮島で遭遇していたようですね。月の写真と言うと去年の11月1日ですかね?
今度どこかで遭遇したらお声掛けくださいね〜。
浮島は工事中で3年ほど使えないようですが…

今後ともよろしくお願いします!

No.2237 2009/10/15(Thu) 07:56:11

 
Re: / 牛的人間 引用

かっしー さま

そうです!11/1の間違いです。あそこのキャンプ場気に入ってたのに残念です。
今は、リビングシェルとコールマンテントの組み合わせです。ケロシンのランタンを使ってたら私ですので、是非声をかけてください。どこかであったらよろしくです!!

No.2238 2009/10/17(Sat) 06:57:11

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

ですよね、あそこは近くてお気軽だったのに残念です…
リビシェルにケロランタンですか。
こちらこそどこぞであったらよろしくです!

No.2239 2009/10/19(Mon) 07:43:48


おもひで / ka 引用

やっぱり「はま」はイイ。
飽きないよね。

なんか、食べてないものがたくさんあるんだけど。。
来年も行こう〜♪

ところで今度の連休は?

No.2214 2009/09/30(Wed) 10:53:01

 
Re: おもひで / やっほー 引用

>ところで今度の連休は?

オシゴト・・・(大泣)

No.2215 2009/10/01(Thu) 00:13:22

 
Re: おもひで / やっほー 引用

ちなみに天体望遠鏡で、景色を見るのは
あのL型ではなく、単眼鏡のように使うと
たしか取説にはあったようですよ。

上から覗くような形は星空を見る形なので
倍率が上がりすぎるのと、上下が逆さまに
見えてしまいます。

オタメシくださいな。(^^;

No.2216 2009/10/01(Thu) 00:19:05

 
Re: おもひで / かっしー 引用

とーちゃん
ですね、はまはいいですねえ。
もうちょっと近かったら最高なんですけどねー。

連休?
子供のサッカーがあったような…?
確認しておきます!

No.2217 2009/10/01(Thu) 07:46:37

 
Re: おもひで / かっしー 引用

やっほーさん
相変わらず休みはオシゴトなんですね…

天体望遠鏡、そうなんですか。なかなか奥深い…

No.2218 2009/10/01(Thu) 07:49:50

 
Re: そーいえば・・ / やっほー 引用

一昨年と去年いた、あの怖面の迷惑な
グループは今年いなかったんですか?

No.2220 2009/10/02(Fri) 10:43:09

 
迷惑な… / ka 引用

ジェットはいなかったなー。
でも白人が少し。。

やっほーさん、そろそろ、どお?

No.2221 2009/10/03(Sat) 23:01:41

 
Re: おもひで / かっしー 引用

やっほーさん
多分いなかったですよ。夜は比較的静かでした。
夏はしかたがないですねー。

とーちゃん
ねー、たまにはやっほーさんと行きたいですよね!

No.2222 2009/10/04(Sun) 10:11:19

 
Re: おもひで / やっほー 引用

ほー今年は、いなかったんですね。
それはよかった。(^o^)


>やっほーさん、そろそろ、どお?

>ねー、たまにはやっほーさんと行きたいですよね!

ありがとうございます。(^_^)/
たぶん、あとひと月くらいで・・・(願)

No.2223 2009/10/04(Sun) 21:28:12

 
Re: おもひで / やっほー 引用

あ、ちなみに3日、4日でキャンプ初心者の
友人たちと柿山田オートキャンプ場に
行ってきました。

装備すべて、σ(^^;持ちで・・・

No.2224 2009/10/04(Sun) 21:30:49

 
Re: おもひで / かっしー 引用

(願)ですか(笑)
おいしい料理期待してますよん。

柿山田ですか、ずいぶんとメジャーなトコに行きましたね。
ああそうか、初心者さんじゃいきなり無料系じゃね。第一印象が大切ですもんね。

No.2225 2009/10/05(Mon) 07:43:38

 
柿 / とー 引用

例の巨大な二部屋みどりテント、張ったのね。
いいなぁ。

では来月の連休あたり、やりましょ。

今週は温泉キャンプしてきます♪

No.2226 2009/10/05(Mon) 09:19:07

 
Re: おもひで / かっしー 引用

とーちゃん今週末は温泉キャンプですか。
いいなあ…

No.2227 2009/10/06(Tue) 07:53:04

 
山 / ta 引用

連休はYAMABOKUですぞぉ!
10/11の朝に現地の近くの道の駅集合ーっ!
無茶苦茶寒くて雪が無い所だから楽しみだなーっ!

No.2228 2009/10/06(Tue) 21:42:34

 
Re: おもひで / かっしー 引用

うぅ..
行けん...

No.2229 2009/10/06(Tue) 22:55:41

 
Re: おもひで / kaか 引用

か のお誕生日よっ♪
ミンナでいらっちゃい!!
お馬ちゃんと一緒にキャンプするのよーーー♪♪♪
ひいぃ〜ほぅ〜〜!

No.2230 2009/10/08(Thu) 22:48:24

 
Re: おもひで / ta 引用

賽の河原大浴場で宴会じゃぁ♪

ひいぃ〜はぁ〜〜!

No.2231 2009/10/08(Thu) 22:55:57

 
Re: おもひで / kaか 引用

ぶるぶるぶるぶるぅぅぅ〜〜〜

by腹肉

No.2232 2009/10/08(Thu) 23:10:18

 
Re: おもひで / かっしー 引用

芋掘りやら祭りやら細かい予定がぁ...
行きたいよ〜(泣)

No.2233 2009/10/08(Thu) 23:16:07

 
Re: おもひで / ta 引用

じゃ、賽の河原でプシュッとやってお祭りで、
白根山の麓で自然薯探して芋ほり!(笑

No.2234 2009/10/09(Fri) 23:26:03

 
Re: おもひで / かっしー 引用

そっちで祭りに芋堀りすか(^_^;
しっかしまだ家?
そろそろ出発しないと朝になっちゃうよ〜。

No.2235 2009/10/09(Fri) 23:34:58


(No Subject) / ta 引用

そうだ、そうだ、

記憶が飛んでると思ったら、マジ寝してたんだ。(笑)

来年も行けるかな?

No.2212 2009/09/30(Wed) 01:13:46

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

人のことあんまり言えませんがマジ寝でしたよ(笑)

来年も行けるといいですね…

No.2213 2009/09/30(Wed) 07:51:46

 
Re: (No Subject) / たっきー 引用

taさん、先週はどうもでした。

今日会社が休みなので、昨晩会社帰りにソロで泊まって、只今温泉に入ったとこです(笑)

No.2219 2009/10/01(Thu) 11:24:21


おつかれでした… / ka 引用

まだかなまだかな〜

No.2207 2009/09/26(Sat) 20:30:48

 
Re: おつかれでした… / かっしー 引用

お疲れでした〜。
頑張ってますがしばしお待ちを!

No.2208 2009/09/26(Sat) 21:00:01

 
Re: おつかれでした… / ta 引用

わくわく・・・。

No.2209 2009/09/27(Sun) 18:13:03

 
Re: おつかれでした… / やっほー 引用

期待してまーす。(^_^)/

No.2210 2009/09/27(Sun) 20:11:59

 
Re: おつかれでした… / かっしー 引用

今日夜くらいかな?
どーも家のネットの調子悪くて…

No.2211 2009/09/28(Mon) 08:01:04


さて… / ka 引用

どこ集合?

No.2190 2009/09/15(Tue) 19:02:42

 
Re: さて… / かっしー 引用

うちは例の別件が未調整なので行けるか含めてちょっと待ってね〜。

行くとしたら湖畔?
それととーちゃん休日出勤なし?

No.2191 2009/09/16(Wed) 07:44:08

 
Re: さて… / takaro 引用

こらこら、聞いてないよ!(怒)

No.2194 2009/09/17(Thu) 00:35:07

 
Re: さて… / かっしー 引用

行けるようになりました!

No.2195 2009/09/17(Thu) 07:44:36

 
Re: さて… / ka 引用

あ? ふ? せ?

当日の混み具合できめましょ。

No.2196 2009/09/17(Thu) 10:01:16

 
Re: さて… / かっしー 引用

了解です〜!
やっぱり混んでるかな?

No.2198 2009/09/18(Fri) 00:15:49

 
Re: さて… / おと 引用

台風もそれましたな!

No.2200 2009/09/18(Fri) 00:25:50

 
Re: さて… / かっしー 引用

ですね(^^)
おとさんも北上?

No.2201 2009/09/18(Fri) 00:36:21

 
Re: さて… / たっきー 引用

近所?の湖畔に土曜の朝から行く予定です。

No.2202 2009/09/18(Fri) 01:32:42

 
Re: さて… / takaro 引用

明日は運動会なので夜出発の朝着です。
23日が仕事なんで22日のAM撤収の予定です。

でっ!夜発で朝ラー行きましょうよ〜♪

かっしーさんは明日出発?

No.2203 2009/09/18(Fri) 16:56:42

 
Re: さて… / かっしー 引用

たっきーさん
おー、そうですか、行きおさめですね。
最後を満喫してきてね〜。
(最後じゃないか^^;)

No.2204 2009/09/18(Fri) 17:49:42

 
Re: さて… / かっしー 引用

たかろうさん
うちも同じく明日運動会。
なんでうちは日曜朝発かな?
準備も微妙にしてないし。

No.2205 2009/09/18(Fri) 17:52:03

 
Re: さて… / たっきー 引用

Uは多分来週。

あ?とか、ふ?の近所の別の湖かも。

No.2206 2009/09/18(Fri) 19:40:31


ショック! / たっきー 引用

Uが来月から当面利用禁止みたいです。

市のHPより。

いつまででしょ?

No.2192 2009/09/16(Wed) 20:58:38

 
Re: ショック! / かっしー 引用

あらら、ホントですねえ。
改修工事ってなんか直すとこあったかな?
しばらくは行けそうにないですね。

情報ありがとうございます!

No.2193 2009/09/16(Wed) 23:06:26

 
Re: ショック! / たっきー 引用

月末行くかな、と申請ついでに聞いたら、凹みに盛り土したりと大掛かりな工事になるので、”3年間!”利用禁止予定だそうな。

かなりショックを受けてます。

No.2197 2009/09/17(Thu) 12:31:37

 
Re: ショック! / かっしー 引用

さ、3年なの?
そりゃ長いなあ…

No.2199 2009/09/18(Fri) 00:19:00


よしっ!A / ka 引用

冬に雪が無い?
でも寒いんだよね?

いいじゃな〜い!!!

連れてってーーー。

No.2184 2009/09/02(Wed) 12:43:38

 
Re: よしっ!A / takaro 引用

行く行く!

雪が無いなら行く♪

No.2185 2009/09/02(Wed) 20:44:40

 
Re: よしっ!A / かっしー 引用

お二人そうきましたか(笑)
でも冬に苦労して行くようなトコでもないような気が(^^;

No.2187 2009/09/02(Wed) 20:48:00

 
Re: よしっ!A / takaro 引用

寒いからよし!(笑

No.2188 2009/09/05(Sat) 19:37:05

 
Re: よしっ!A / かっしー 引用

水はばっきバキに凍るだろうなあ。
でも昼はこっちとあんまり変わらないかも。

No.2189 2009/09/06(Sun) 10:40:56


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS