Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
27334

矢筈 / otozou 引用

よしっ!
冬に行こう!!!

どう?

No.2177 2009/09/02(Wed) 00:03:01

 
Re: 矢筈 / かっしー 引用

いいねえ、行きますか?

けど雪はないと思いますよ。
それと秋山より遠いかなあ。300kmくらいはあるかも?

No.2178 2009/09/02(Wed) 00:08:43

 
Re: 矢筈 / たっきー 引用

はぁ〜 
海の日連休以来、土日含みの出張だらけで張ってません。

今日から例の仕事の部署が出来て異動になったので、
海外行きカウントダウンです。
(まだ1年ちょっとあるけど)

また長いだろうから、今のうちに行っとかないといけないんだけど・・・

No.2179 2009/09/02(Wed) 00:10:59

 
Re: 矢筈 / かっしー 引用

あらら、たっきーさんも張れてないんですか。
1年てあっという間だから張れるときに張っておきましょう。
しっかし海外でキャンプはできないのかな?

No.2180 2009/09/02(Wed) 00:14:11

 
Re: 矢筈 / たっきー 引用

タイでは現地スタッフがやってるところに遊びに行ったことありますが、あの国じゃ聞かないです。

ニセモノ火器とかはあるのかしらん?

No.2181 2009/09/02(Wed) 00:23:00

 
Re: 矢筈 / かっしー 引用

ですよねー。
ニセモノ火器ではありませんが、たかろうさんが持ってる灯油ストーブはあの国製では?

No.2182 2009/09/02(Wed) 00:25:52

 
Re: 矢筈 / たっきー 引用

確か軍ものだったかと。

怪しいブツ探しでもするしかないか・・トホホ

そろそろ落ちます〜 それでは。

No.2183 2009/09/02(Wed) 00:30:40

 
Re: 矢筈 / かっしー 引用

怪しいブツ探しもオツかも?

No.2186 2009/09/02(Wed) 20:45:12


夏休みは? / かいじゅう 引用

我が家は11〜13+α(延長あるかも)で
某、川そばの有料高規格へ行くことに。
暑いだろうなぁ。。


いなか帰るの?

No.2171 2009/08/01(Sat) 10:22:01

 
Re: 夏休みは? / かっしー 引用

とーちゃんども!

川の近くの高規格って前よく行ってたとこ?
我が家はお盆週1週間休みで、毎度の長野です(^^)
また1泊くらいするかも?

No.2172 2009/08/01(Sat) 14:55:27

 
Re: 夏休みは? / やっほー 引用

夏休みは?

 10月まで、なし。(T_T)

No.2173 2009/08/01(Sat) 22:27:57

 
Re: 夏休みは? / かっしー 引用

あらら、やっほーさん大変ですねえ…
しばらくご一緒してないしたまには行きたいですね。
やっほーさんの美味しい料理も食べないといけないし(^^)

No.2174 2009/08/01(Sat) 22:46:13

 
Re: 夏休みは? / やっほー 引用

今月の連休は22,23しか、ないすっす・・・

No.2175 2009/08/04(Tue) 22:55:03

 
Re: 夏休みは? / かっしー 引用

やっほーさん大変な部署に異動しちゃいましたね…
頑張れ〜!

No.2176 2009/08/05(Wed) 13:52:40


あんれ? / oto 引用

まだ?

もう週末だよ〜

No.2166 2009/07/24(Fri) 23:17:37

 
Re: あんれ? / かっしー 引用

うぃ〜、毎日酔っ払い(^^;
気長にお待ちください〜。

No.2167 2009/07/24(Fri) 23:23:59

 
Re: あんれ? / かっしー 引用

よーやくUPしました〜。

No.2168 2009/07/26(Sun) 07:24:09

 
Re: あんれ? / takaro 引用

ほ〜う、ほう・・・。

次回は寝顔撮り合戦だな!(爆)

No.2169 2009/07/29(Wed) 00:08:33

 
Re: あんれ? / かっしー 引用

次回はみなさん油断しないよーに!
ってなんかい嫌〜な感じのキャンプになりそう(^^;

No.2170 2009/07/29(Wed) 18:32:55


お世話になりました〜! / oto 引用

かっしーさんは、昼寝姿上げないでね!(爆

また遊びましょ〜!

No.2154 2009/07/20(Mon) 23:38:00

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

もちろん…?(笑)

あー、しかし楽しかったですね。だけど今日から仕事はテンション下がりますね…
子供たちは夏休みだっていうのに…

こちらこそまた遊んでくださいね〜。

No.2155 2009/07/21(Tue) 07:55:20

 
Re: お世話になりました〜! / どんちゃん 引用

今回は顔見せくらいしかできませんでしたが、次回は泊まりで参加したいので、また宜しくお願いします。
父ちゃんは無事でしょうか・・・。

No.2156 2009/07/21(Tue) 12:37:17

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

どんちゃん、たまにはキャンプしないとランタンの点け方忘れちゃうよ〜。
次回はぜひ奥様とどーぞ!

とーちゃんは多分無事でしょう(^^)

No.2157 2009/07/21(Tue) 23:18:34

 
Re: お世話になりました〜! / たっきー 引用

大集合でしたね〜 びっくりしました (笑)

子守だとマイペースになっちゃうので、寝かせた後の遅くなってからしか合流できないのが残念!

またよろしくお願いします〜

No.2158 2009/07/22(Wed) 07:11:26

 
大雨だった〜! / かいじゅう 引用

いんや〜 暑かったねー。

いろいろとごちそうさまでした。ねぎ、ありがと〜

あの後、はまは結構混んでたよ。

大雨なので早々と切り上げ、
ちょっと日光湯元温泉に寄り道して帰ってきました。
ひとりはイイよぉ。


さて、夏休みはどうしようか…?

No.2159 2009/07/22(Wed) 12:00:42

 
Re: お世話になりました〜! / 大将 引用

急遽合流御世話様!
   &
御馳走様!

それにしても暑かったぁ〜汗。

ある意味夏はシーズンオフ=H

またやりましょう!

No.2160 2009/07/22(Wed) 14:47:29

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

たっきーさん!

結局大勢キャンプになって楽しかったですね。

子守キャンプはある意味しかたないですね…
我が家の初父子キャンプはあゆがもうすぐ4才の時だったもんなあ。
それに比べるとたっきーさんは凄いです。
よく子供寝かしつけに行ってそのまま寝ちゃうことあったもんなあ…

No.2161 2009/07/22(Wed) 20:21:30

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

とーちゃん!

ちょっとだけでしたが久々楽しかったです!

ホント暑かったですねえ…
とーちゃん来た日はまだましだったけど中日は常に汗だくでしたよ(^^;

はまは混んでたんですね。さすが夏休み。ジェットの方々はいました?

早く仕事カタつけていっぱい行きましょうね!

No.2162 2009/07/22(Wed) 20:32:09

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

大将さん!

いえいえこちらこそお世話様&ごちそうさまでした〜。
またまた大変楽しゅうごさいました(^^)

そーですね、夏はシーズンオフですねえ。
焚き火には誰も近寄らなかったもんなあ(^^;

こちらこそまたご一緒させてくださいね〜!

No.2163 2009/07/22(Wed) 20:39:45

 
Re: お世話になりました〜! / takaro 引用

おつかれさま〜♪

次回は花火大会やらで来月末・・・・。

盆休みは山形へ墓参りしてから”なまはげオートキャンプ場”に行ってきます!
高規格だぁ!
その後は花巻温泉のホテル泊で超ハードスケジュールです。なまはげは行ってみたかった場所なんで楽しみですが、途中の一番興味ある飛を視察してきます。

山形→秋田→岩手の東北廻りです。
予備日を取ってるのでもしかしたら最終はメモリーあたり入ったりして・・・。(笑)
2年振りのファミキャンです。

No.2164 2009/07/23(Thu) 23:20:25

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

おー、たかろうさん珍しくファミキャンですか。
たまには家族サービスしてくださいねえ。
飛、興味あるなあ。ショートレポ期待してますよん。

No.2165 2009/07/24(Fri) 00:29:36


では / takaro 引用

さて、次週はいよいよです。

No.2148 2009/07/11(Sat) 12:52:24

 
Re: では / かいじゅう 引用

はい、了解。

はま?

No.2149 2009/07/11(Sat) 16:24:51

 
Re: では / かっしー 引用

はまで決まり、ですか?

たかろうさんは金曜入り?
結構混みそうですよね。

とーちゃんは土曜入り?

No.2150 2009/07/11(Sat) 20:26:17

 
Re: では / かいじゅう 引用

いんや、別箇所でも。
たぶん日夜になりそうです。ひとりで。

はま、混…?

No.2151 2009/07/11(Sat) 23:17:39

 
Re: では / かっしー 引用

場所については別途相談しましょー!

日曜夜着ということは日曜も働く?
あらら大変ですね。

かーちゃん&お子たちも来ないのね...

No.2152 2009/07/11(Sat) 23:34:34

 
Re: では / takaro 引用

うちは日曜入。

No.2153 2009/07/12(Sun) 18:37:34


お世話になりました〜! / oto 引用

毎度毎度、ど〜もです。
いやぁ、悪戦苦闘しましたね〜
割腹作業。

来年は…どうすっかなぁ(ボソ

また遊びましょ〜!

No.2140 2009/07/06(Mon) 23:43:47

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

こちらこそ毎度お世話になりっぱなしで〜。
割腹作業、確かに大変だったなあ。
うちなんか14匹ですよ、疲れた〜。
今日の晩飯はスモークしたニジマスでした。
ちょっと燻製具合が微妙だったので焼きましたが微妙に燻製の香りもあってなかなかいけましたよ♪

otoさん来年はパス??

> また遊びましょ〜!
こちらこそ〜。

No.2141 2009/07/06(Mon) 23:51:39

 
Re: お世話になりました〜! / たっきー 引用

記憶をたどると1年ぶり、お疲れさまでした〜
今年は控えめ・・・でしたよね?

かみさんは途中で”今年もか・・・”とあきらめたようです。

煮込んだやつが冷蔵・冷凍庫に鎮座してます(笑)

またよろしくお願いします。

No.2142 2009/07/07(Tue) 01:11:11

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

今年は控えめでしたね(笑)
でもなんだか今年は水位が浅くて捕りやすくなかったです?

こちらこそまたよろしく〜!

No.2143 2009/07/07(Tue) 07:53:29

 
Re: お世話になりました〜! / densetunotakibiman 笑です 引用

よ〜く見たらBBSあったのね・・・(あせ
こちらではお初ですが・・・

先日はいきなりおしかけてしまい大変申し訳ありませんでした!(笑

焼き魚や手羽中などご馳走様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます。
次回また、機会がありましたらご参加させていただきます!

では!

No.2144 2009/07/08(Wed) 11:24:36

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

densetunotakibimanさん、ようこそ!

いきなり登場で申し訳ないなんてとんでないです〜。
こちらこそいろいろよだれ垂れそうな物見せていただいて感謝です。

魚は大漁だったので食べていただいて逆にありがとうございました!

こちらこそまたよろしくお願いします!

No.2145 2009/07/08(Wed) 16:58:51

 
Re: お世話になりました〜! / やっほー 引用

今年も、ニジマスだったんですね。(^o^)

行きたかったけどお仕事、ど真ん中でした・・・

No.2146 2009/07/08(Wed) 23:51:49

 
Re: お世話になりました〜! / かっしー 引用

ニジマスでした〜。

やっほーさんはお仕事?
しばらくお会いしてないですねー。
たまには週末休んで行きましょ!

No.2147 2009/07/09(Thu) 07:47:21


J / takaro クリック>> 引用

例の場所、超穴場です。

以前からチェックしてたんですが、情報も少ないし、でも×という話しも無いし・・・。
週末はここを候補に天気次第で動きましょ!
楽の鮨がある場所でもいいっすよ!(謎)

No.2131 2009/06/22(Mon) 22:28:57

 
Re: J / かっしー 引用

いんやまたまたレアネタありがとうございます。
両方ともいけそうですねえ。
今週末は厳しいかもしれませんがまた今度、ということで!

楽の鮨???

No.2132 2009/06/22(Mon) 23:03:03

 
Re: J / takaro クリック>> 引用

Jはイマイチらしいので、その先のM行こ〜♪
そこは素晴らしいそうです。
Sの手前です。
穴場らしいです。

今週は出勤?

No.2133 2009/06/30(Tue) 21:21:41

 
Re: J / かっしー 引用

そーですか、情報ありがとうございます!

今週末は出動予定ですが天気が微妙?
それと金曜日外せない飲みが入ってしまいました…

たかろうさんは?

No.2134 2009/07/01(Wed) 00:05:53

 
Re: J / takaro 引用

今週は仕事じゃぁ〜〜!

楽しんできてね。
ROMの父ちゃんは?

No.2135 2009/07/01(Wed) 00:36:15

 
Re: J / かいじゅうと 引用

あれ〜?
マスじゃないの?

でも相当天気悪そうだよ。。

イキタイナ…

No.2136 2009/07/01(Wed) 00:38:27

 
Re: J / かっしー 引用

お二人ともダメなのねー、残念。
また今度!

No.2137 2009/07/01(Wed) 07:49:55

 
Re: J / たっきー 引用

お久しぶりです!

先週はキャンプ2回目の会社の後輩の付き添いでしたが、takaroさん、お久しぶりでした〜

マス、今年は土曜に食べれますね〜

去年よりはひかえめにがんばります。(笑)

でも雨でもやるのかな?


No.2138 2009/07/01(Wed) 10:57:16

 
Re: J / かっしー 引用

たっきーさんお久しぶり〜。

そーいや去年は大量Getでしたね。
たっきーさんいたら安心だな(笑)

雨でもやるのかな?

No.2139 2009/07/01(Wed) 11:16:45


う〜ん、うまいな〜 / oto 引用

レポ見ましたよー!

奥様のアイスの個数が出ておりませんでしたが…(笑

また遊びましょうね〜

No.2126 2009/06/17(Wed) 08:30:33

 
Re: う〜ん、うまいな〜 / takaro 引用

はぃ!

次ぎぃ〜♪

入梅キャンプじゃぁああ!

No.2127 2009/06/17(Wed) 17:05:10

 
Re: う〜ん、うまいな〜 / かっしー 引用

otoさん
「うまいな〜」ってアイス?(笑)

> 奥様のアイスの個数
あれ、3個でしたっけ(バキ

otoさん、takaroさん、また遊びましょー!

No.2128 2009/06/17(Wed) 22:17:51

 
Re: う〜ん、うまいな〜 / oto 引用

いやいや、レポがうんまいな〜と。
私もHPやっていた頃は、ちゃんと時系列で…だったんだけど、Blogになってからブチブチですよ。
最近、また時系列に戻したけど。(ボソ

奥様?
桁が2つほど足りないような…(嘘
またやりましょ!!!

No.2129 2009/06/18(Thu) 22:10:56

 
Re: う〜ん、うまいな〜 / かっしー 引用

> レポ
お褒めありがとうございます!
でもそのままお返ししますよ。otoさんblogのほうが面白くて分かりやすいし。

No.2130 2009/06/19(Fri) 07:55:32


レポま〜だ〜(笑 / oto 引用

またまた今回も、お世話になりました。
いやぁ、半年近くぶりですかね?
また選択肢が増えましたなぁ。

一応、何分の一かはUPしましたぞい。(笑

No.2120 2009/06/14(Sun) 23:14:28

 
Re: レポま〜だ〜(笑 / かっしー 引用

いえいえー、こちらこそ毎度ありがとうございました。

> 選択肢
そうですね、首都圏越えがなかなかきついですがロケーション&風呂はGoodですね。

オプションツアーも充実してるし(笑)

レポは… 毎度ですがしばらくお待ちくださいませ〜。
飲みが少なきゃ比較的早いと思いますが(笑)

No.2121 2009/06/15(Mon) 07:48:24

 
Re: レポま〜だ〜(笑 / takaro 引用

良かったですな〜♪

でもどうやら、ダニの被害が凄かった。
河原にイネ科の植物にいるんだとか・・。
まさしくダニの被害でした。
まだ目の腫れがひきません。(辛)

No.2122 2009/06/15(Mon) 21:29:44

 
Re: レポま〜だ〜(笑 / かっしー 引用

あれダニだったんですか?
自分もようやく目のかゆみがなくなってきました。

ブヨ君跡はつまんで汁(?)出したらいい感じです(笑)
ほっとくと1週間はポリポリ掻いてたりするからなあ。

No.2123 2009/06/15(Mon) 22:27:42

 
なっ!!! / oto 引用

私の右足は、そりゃぁもう大変なことに…
歩くのも精一杯です。

くっそー!
ブヨ蔵くんにやられたのぢゃー

No.2124 2009/06/16(Tue) 21:29:28

 
Re: レポま〜だ〜(笑 / かっしー 引用

汁出せ〜、ってもう遅いか(笑)

No.2125 2009/06/16(Tue) 23:22:46


つた / takaro 引用

蔦木宿はかなり気に入りました。

えかった〜♪
猪苗代行くのと同じくらいの感覚です。

今度行こ〜!

No.2110 2009/06/01(Mon) 21:19:31

 
Re: つた / かっしー 引用

おー、なかなか良かったみたいですね♪

猪苗代と同じくらい?
道空いてりゃ2時間ちょっとでしょ?(家からか^_^;)

そろそろドボンの季節、otoさん誘って行きましょか!
ところで川遊びできそうな川??

それとレポ、待ってますよ!

No.2111 2009/06/01(Mon) 22:42:47

 
Re: つた / takaro 引用

川遊びは出来ますよ。
小淵沢IC下りてすぐの場所です。

ロケ的にはこっちの方がいいですなぁ♪

No.2112 2009/06/01(Mon) 23:36:13

 
Re: つた / かっしー 引用

ますます行きたくなってきたなあ。
川もキレイなんだろうな♪

No.2113 2009/06/01(Mon) 23:38:23

 
Re: つた / oto 引用

合点承知之助〜

楽しみです。

No.2114 2009/06/03(Wed) 00:36:22

 
Re: つた / かっしー 引用

そろそろいい季節だしいつにしましょうか?

しかし土曜の中央道、ハードル高そうだなあ。
金曜日発ですかね?

No.2115 2009/06/03(Wed) 16:47:41

 
Re: つた / takaro 引用

うちは行けるとしたら13,27です。

行くなら金曜夜発でなぁ〜♪

No.2116 2009/06/04(Thu) 23:19:46

 
Re: つた / かっしー 引用

うちも今週末は確実にダメなんで行けるとしたら来週かな?
(最近若干予定がたてずらい…)

No.2117 2009/06/05(Fri) 14:21:23

 
Re: つた / takaro 引用

集合はシャトレーゼの白州の工場前に10:00集合♪

その後、サントリー白州工場行きましょ♪
サントリーの工場見学は評判いいみたいです。

でっ!その後つたに移動。

No.2118 2009/06/06(Sat) 20:20:36

 
Re: つた / かっしー 引用

13日ですね!
たぶん大丈夫。
集合10時はどうかなあ..

No.2119 2009/06/07(Sun) 15:50:58


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS