Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00003

(No Subject) / kaか 引用

やっほーさん→キッチンテーブル
たかろうちゃん→ツーバーナー

・・・どちらも使ってる姿が想像できない(爆)
じゅんちゃんにオークション参加誘っとくわ♪

No.2101 2009/05/14(Thu) 20:43:57

 
Re: / やっほー 引用

>・・・どちらも使ってる姿が想像できない(爆)

はいはい、そーでしょうとも(爆)

でもそれなりの時には、とりあえず
使ってみますよ、特に初体験の人と
一緒に行く時は、少しはオシャレに
見せないとね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

>じゅんちゃんにオークション参加誘っとくわ♪

缶ビールの1本でもありゃ十分!(^_-)-☆

No.2102 2009/05/14(Thu) 21:42:31

 
Re: / やっほー 引用

あ、ちなみにキッチンテーブルは
2回くらい使ったかな・・

No.2103 2009/05/14(Thu) 21:46:58

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

少しはおしゃれにってそんなこと考えながらキャンプしてるんですか(笑)

そーいやうちにも使ってないタープあるなあ。いる?

No.2104 2009/05/15(Fri) 00:31:05

 
Re: / kaか 引用

> でもそれなりの時には、とりあえず
> 使ってみますよ、特に初体験の人と
> 一緒に行く時は、少しはオシャレに
> 見せないとね。ヾ(@^▽^@)ノわはは


ねーねーだーれーとォー?♪♪♪
ねーねーいつの間にそんなキャンプしてんのー?
ねーねー聞いてないよォー?
ねーねーそんな時は何食べるのォー?
ねーねーテントはぁ〜?♥♥♥
ねーねー今度その件についてゆーっくり語りまちょー♪
ニヤリ。。。


なんか続々ブツが展示されてる・・・笑
近いうち連絡とらせていただきやす!
待っててぇ〜♪

No.2105 2009/05/15(Fri) 23:29:05

 
Re: / やっほー 引用

>ねーねーだーれーとォー?♪♪♪
>ねーねーいつの間にそんなキャンプしてんのー?
>ねーねー聞いてないよォー?
>ねーねーそんな時は何食べるのォー?
>ねーねーテントはぁ〜?♥♥♥
>ねーねー今度その件についてゆーっくり語りまちょー
>ニヤリ。。。


やっぱりね。
突っ込まれると思った。(-_-;

No.2106 2009/05/16(Sat) 01:06:30

 
Re: / かっしー 引用

わはは(^O^)
次回が楽しみじゃ!

No.2107 2009/05/16(Sat) 21:35:03

 
Re: 誰か… / oto 引用

使ってない紙諭吉を1000枚くれるとかってないかなぁ。

100枚でも10枚でもいいので…(爆

No.2108 2009/05/27(Wed) 00:29:15

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

otoさん!
そーんな人いてこの掲示板に書き込んだら即削除して個別に連絡します(笑)

まあtotoBIGでもちまちま買いますかね…

No.2109 2009/05/27(Wed) 08:34:52


お疲れ様でした / takaro 引用

あれから八溝、塩原、川俣、日光、宮原行って蕎麦屋着です。
。帰りの高速はガラガラでした。

No.2074 2009/05/06(Wed) 19:25:57

 
Re: お疲れ様でした / ka 引用

毎度、御世話様でした。

我が家はあれから温泉&回転寿司、
した道でゆっくり帰りました。
やっぱり渋滞。。

なんと帰り着いたのは12:00過ぎでした。

また行こうね〜。

それにしてもtaさんはアクティブだよねぇ。。

No.2075 2009/05/06(Wed) 22:26:33

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

お疲れ様でした!

takaroさん
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます!
特に最終日、食材等々ありがとうございました。
特製カレー、うまかったです。

6日は行き先決めてないって言ってたけど放浪してたんですね。
宮もいっぱいだった?


とーちゃん
こちらこそお世話様でした!

なんと12時!
やっぱり泊まって行って早朝帰りでも変わらなかったんじゃない?

我が家は翌日早めに出て、1時過ぎには家に居ましたよ。

No.2076 2009/05/07(Thu) 07:53:08

 
Re: お疲れ様でした / takaro 引用

こらこら・・。
いつもゴチになってるのはこっちです。(汗)
お世話になってありがとうございますはそのままお返しします。
カレーはちょっと足しただけだよ!
作ったのはかっしーさん。



宮は誰もいなくて真っ暗でした。

蕎麦屋も2組だけ・・。

帰り道も日光を走ったのにも関わらず、渋滞には巻き込まれませんでした。

風邪ひいたみたいで今日は休んでます・・・。

No.2077 2009/05/07(Thu) 18:42:28

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

いやいや、カレーの隠し味、んまかったですよ(^^)

宮はゴールデンウィークにもかかわらず真っ暗だった?
みんな混んでそうで敬遠したのかなあ。

道も空いてたみたいだしみんな前半に遊んで後半はゆっくりのパターンかな?

風邪ひいたようでお大事に。
また行きましょう!

No.2078 2009/05/07(Thu) 20:53:06

 
Re: お疲れ様でした / やっほー 引用

いいなぁ・・
こっちは仕事でGW全滅・・(-_-;

レポ待ってますね。

No.2079 2009/05/07(Thu) 21:02:50

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

やっほーさん

GW仕事ですか!
そりゃ世間が浮かれてるのに...ですねえ。
でもその分どっかで休めるんでしょ?
平日のんびりキャンプもいいかも♪

レポ、頑張りますが3日分だもんなあ...
時間かかりますよ、きっと。
気長にお待ちくださいませ m(__)m

No.2080 2009/05/07(Thu) 21:14:23

 
Re: お疲れ様でした / oto 引用

で、まだっすか?(笑

No.2081 2009/05/09(Sat) 21:50:39

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

otoさんども!
なかなか時間がねー。
今はあゆのサッカーで木更津の実家に来てます…

No.2082 2009/05/10(Sun) 07:57:42

 
Re: お疲れ様でした / takaro 引用

じゃ、今晩にでも・・・。

No.2083 2009/05/10(Sun) 17:46:30

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

ごほっ、少々風邪気味...

No.2084 2009/05/10(Sun) 21:15:26

 
病は気から / oto 引用

気合いぢゃ〜!

No.2085 2009/05/10(Sun) 22:16:27

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

今日朝から気合い入れまくり〜!
でも疲れた、もう寝ます(バタリ

No.2086 2009/05/10(Sun) 22:24:24

 
Re: お疲れ様でした / kaか 引用

早くぅ〜♪
ジュンちゃんちも、ものすご〜く楽しかったって!
既にヘキサと焚き火用ちび椅子購入済み。
次は焚き火台だぁ〜〜〜・・・だそうです。

No.2087 2009/05/11(Mon) 20:17:15

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

ようやく本調子に戻ってきたかな…

おー、そうですか、既にグッズ購入に走ってるんですね。

どれにしようかあれこれ悩んでいる時が楽しいんですよね〜(^^)

No.2088 2009/05/12(Tue) 07:49:41

 
Re: もう大変! / oto 引用

首が長くなっちゃって…

起きあがれません!(バキ

No.2089 2009/05/12(Tue) 22:14:31

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

otoさん!
ようやく前半戦Upしました。
内容がイマイチパンチないですが..

No.2090 2009/05/12(Tue) 23:12:22

 
Re: お疲れ様でした / takaro 引用

> 早くぅ〜♪
> ジュンちゃんちも、ものすご〜く楽しかったって!
> 既にヘキサと焚き火用ちび椅子購入済み。
> 次は焚き火台だぁ〜〜〜・・・だそうです。


ちょっとまった〜!
いらないテーブルあるよ!
BBQテーブルでまだ2回しか使用してないやつ!

No.2091 2009/05/13(Wed) 00:08:47

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

相変わらずたかろうさんは物持ちですなあ。
BBQテーブルなんて見たことないぞ!

No.2093 2009/05/13(Wed) 00:46:39

 
Re: お疲れ様でした / kaか 引用


> ちょっとまった〜!
> いらないテーブルあるよ!
> BBQテーブルでまだ2回しか使用してないやつ!


まっぢ〜?
言っとくよ〜!
ところでどんなの?確かに見たことない。。。(笑)

No.2095 2009/05/13(Wed) 20:10:31

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

推測するに真ん中がパッカーンと開いてBBQグリルが置けるヤツでしょ?

ってユニセラ置いたら良さげだなあ。
ちょーだい!(冗談っす)

No.2096 2009/05/13(Wed) 20:48:52

 
Re: お疲れ様でした / takaro 引用

そうそう、
真ん中が開いてBBQグリル置けるやつです。
うちはファミキャンじゃないから使わないのよぅ〜!
七輪を真ん中に置くには便利だよ!

他に使わないのは・・・。
※のワイルドタープ
ツーバーナーに49QTのクーラーBOX

でも、勿体無いし・・・。
先日はヤフオクでキャプテンのツーバーナーを処分しました。

No.2097 2009/05/13(Wed) 21:16:39

 
Re: お疲れ様でした / takaro 引用

ちなみにアメニティドームはファミキャン用にとっておいてるんですが、このままでは使わない・・・。
でも勿体無いし・・・。
その流れだと、ユニのタープに※のタープスクリーン。
ユニセラも使って無い・・。ユニのコットもそうだし・・・。

No.2098 2009/05/13(Wed) 21:24:01

 
Re: お疲れ様でした / かっしー 引用

アメニティとユニのコットあたりがいいなあ(ちゃうちゃう^_^;)

No.2099 2009/05/13(Wed) 21:58:23

 
Re: お疲れ様でした / やっほー 引用

景色のよさそーなとこですね。(^o^)
でも、この近辺はなんか遠く感じます・・

ちなみに、おいらもキッチンテーブルが
余ってるのがあるんですが。(by,コールマン)
ガスランタンも、使用してないのがあります。

誰か、いる?(^^;

No.2100 2009/05/14(Thu) 19:55:32


次のレポ / takaro 引用

さ、次は芝山編だ!

猿子平っていうらしい。
行ってみれば、以外に近いですね〜♪

No.2092 2009/05/13(Wed) 00:14:16

 
Re: 次のレポ / かっしー 引用

が、頑張りますう..
あそこ猿子平って言うんですね。
あの広場のことですかね?

確かに行ってみれば意外に近い。
高速千円だし♪

No.2094 2009/05/13(Wed) 00:48:35


ここは… / ka 引用

獅子頭…  笑!

ここはデるのかな?

No.2068 2009/04/15(Wed) 00:36:50

 
Re: ここは… / かっしー 引用

獅子頭、インパクトありますよね(笑)

うーん、何やら獣の声は聞こえましたが感じるものはなかったような。

ゆうかちゃんもワタクシも夜うなされてなかったようだし(爆)

No.2069 2009/04/15(Wed) 07:45:03

 
Re: ここは… / puccyo 引用

確かに獣の声は聞こえました。

気になってまだ暗い内から朝方焚き火をしてました。
夜は民家などないので出てもおかしくないシチュエーションです。(笑)

No.2070 2009/04/15(Wed) 21:24:28

 
Re: ここは… / かっしー 引用

確かに民家は近くになかったですねえ...

No.2071 2009/04/15(Wed) 22:34:36

 
Re: ここは… / ka 引用

> ゆうかちゃんもワタクシも夜うなされてなかったようだし(爆)

⇒そうだねー。
 このごろ夜うなされてるよね。
 飲み、が足らないんじゃな〜い?

No.2072 2009/04/15(Wed) 22:38:58

 
Re: ここは… / かっしー 引用

平日飲みすぎで週末までもたないっす(^_^;
なんだか昼間っから飲んでるとすぐ眠くなっちゃうんですよねー。
え? 昔から?(バキ

No.2073 2009/04/15(Wed) 22:41:29


待ってました〜♪ / やっほー 引用

しかし、気がつかないうちに
けっこう撮られてますなぁσ(^^;

今月から、新しい部署でのお仕事ですが
交代勤務制のところに移ったおかげで
土日祭日関係なしで、平日休みが
多くなりそう・・・(-_-;

No.2061 2009/04/01(Wed) 21:47:25

 
Re: 待ってました〜♪ / かっしー 引用

やっほーさん、すっかり気づかずすんませーん(^_^;

あらら、平日休みが多くなりそうなんですか。
あんまりご一緒できなくなるのかな?
でもまあタイミング合えばぜひご一緒しましょ!

No.2067 2009/04/12(Sun) 11:06:04


今回は・・ / puccyo 引用

いや〜!

今回のキャンプ場は模範的なお役所キャンプ場でしたね〜♪(笑)
予約の大変さはいいとして、サイトは狭いし、傾斜地で荷物運びは大変だし〜!
ボーイスカウトが使ってナンボみたいなキャンプ場でした。夜は山の中に管理人もいなく、民家も無いのでかなり寂しいというか確実に出そうなキャンプ場です。

出そうなキャンプ場としてのメインイベントで次回はもとやまキャンプ場にする?
出るで有名な廃鉱跡地キャンプ場として間違い無いと思いますが・・・。(爆)

No.2062 2009/04/07(Tue) 00:14:16

 
Re: 今回は・・ / かっしー 引用

確かに公営キャンプ場そのものでした(笑)

サイトはあり得ないくらい狭かったですねえ。
大型ファミリーテント1つ分ってとこでした。

傾斜地のリヤカー&杉林もつらかった…

ロケーションと近くに公園があるところとかはいいんですけどね。

もとやまキャンプ場?
でるの?
行きますか(笑)

No.2063 2009/04/07(Tue) 07:42:15

 
Re: 今回は・・ / ka 引用

出るキャンプ場!

わくわくするねぇ。。
得意科目♪

GW、待ち遠しいな〜
バウム、やるでしょ?

No.2064 2009/04/07(Tue) 19:12:33

 
Re: 今回は・・ / puccyo 引用

もとやまの入り口の大きな杉の木が出るそうな・・。
廃坑には戦前の品がざくざくあるとか・・・。

GWは二日目参戦なのでちと寂しいっすね。
土曜の仕事終えてから北上しまうので朝方着?
仙台屋食堂に是非行ってみたいですが、行列店なんですね・・。そこが駄目ならリカちゃんキャッスル前のすずき屋食堂にでも・・。
翌日は他の地に一泊して帰ります。

バウムは二日目ですよね!

No.2065 2009/04/09(Thu) 21:06:06

 
Re: 今回は・・ / かっしー 引用

飲み続きですっかり返信遅くなりました..

とーちゃん
GWは賑やかになりそうですねえ。
楽しみましょ!

pucchoさん
戦前の品がざくざく、っての興味惹かれますねえ。
ドクロさんとかはちょっと困りますが(^_^;

仙台屋食堂って昨年行った?
まあ、回転早いからそれほど苦でもなかった記憶が..

No.2066 2009/04/11(Sat) 09:55:20


先日の / takaro 引用

レポまだ〜〜♪

もう3月だよぉ!

No.2055 2009/03/04(Wed) 22:36:19

 
Re: 先日の / かっしー 引用

すんませーん、週末から風邪引いてましてようやく復活でして…

忘れた頃に完成かも(汗

No.2056 2009/03/05(Thu) 07:51:41

 
うう… / ka 引用

楽しそうじゃのぅ。
仲間にいれてくれよう。。

連休あたりはなんとかなりそうなんだけど。
北上?

No.2057 2009/03/06(Fri) 11:01:25

 
Re: 先日の / かっしー 引用

いつでもどーぞ!

連休ですね、もちろん北上です。

あ、そう言えばたかろうさんが南方にも良さげなところがあるって言ったな、確か。
まあでも北上ですかねー。

No.2058 2009/03/06(Fri) 18:33:18

 
Re: 先日の / やっほー 引用

北上、賛成っ!

てか、まだ行けるかどうかハッキリしないけど・・(-_-;

新聞の薪、レポを待ってました!
よさげだったら、σ(^^;も買おうと思ってましたが
いかがっすか?

No.2059 2009/03/06(Fri) 23:07:34

 
Re: 先日の / かっしー 引用

やっほーさんも久しぶりに行きましょう!

北上ってどこ行きますかね?
蕎麦屋あたり?

新聞薪ね‥
やっぱり普通の薪みたいにぶわーっと燃えないので補助的に使うって感じかな?

No.2060 2009/03/07(Sat) 09:07:26


お世話になりました! / otomone 引用

最後の最後でイヤな思いをさせてしまって、すみませんでした。
でも、楽しかったですね〜夜も昼も。
また、行きましょう!!

しかし、ほんと、いいスクリーンタープとテントですよね〜(バキ
私もほっすぃ〜じゃなくて、持ってました!
使わなきゃ…(ボソ

帰り道に突如停車した場所ですが…
水場です。
次回是非ご利用くださいまし!

No.2051 2009/02/17(Tue) 21:59:17

 
Re: お世話になりました! / かっしー 引用

こちらこそお世話になりました〜。
いえいえ、イヤな思いなんてしてないですよー。
親だったら当たり前のことですから。

いや、ホント昼も夜も楽しかった〜。
あそこのラーは癖になりそうっす。
今度はおともねさんオススメのあっちにも行ってみますかね?
夜も飲みすぎで...
久しぶりに記憶が途切れがちだったりして。

あ、帰り寄ったのはもしかして水場を教えてくれてたんですね?
「あれー、どうしたのかな?」と思って電話したら「現在使われておりません..」
すっかり取り返しのつかないところまで走ってました(^_^;
大変失礼しましたm(__)m
次回使わせてもらいます!

しかしおともねさん、ケータイ番号変わってないですよね?

ではでは、話題に出たあそことかあそこ、また行きましょう!

No.2052 2009/02/17(Tue) 23:02:41

 
Re: お世話になりました! / otomone 引用

ほんと、短時間に飲み過ぎました…

いやっ、あのっ…
水場で水を汲んで帰ろ〜と思っただけです。
なんてね。
冬場はあそこで汲めばOKなので、場所だけでもお伝えしようかと…(汗

ん〜、電話番号は変わってないですよ。
念のため、メールしますね。

来月以降にでも、あそことあそこへ行きましょい!

No.2053 2009/02/18(Wed) 22:00:10

 
Re: お世話になりました! / かっしー 引用

> 水場
本当に失礼しましたm(_ _)m
今度あそこで汲んでみます。

ハイ〜、あそことかアソコ、行きましょう!

No.2054 2009/02/19(Thu) 07:56:36


ここ / takaro 引用

気になるキャンプ場・・。

■睦沢町の”やすらぎの森キャンプ場”(無料)
■宇都宮の”つがスポーツ公園キャンプ場”(無料)
■日立市もとやま自然村キャンプ場(¥210/1人)

No.2049 2009/02/04(Wed) 17:51:30

 
Re: ここ / かっしー 引用

お、聞いたことないところばかりだなあ。

後でゆっくり調べてみまーす。

No.2050 2009/02/05(Thu) 07:53:26


スゴイ! / otomone 引用

いい写真ばかりですなぁ…
今度、現物と腕を分けてくださいな。

あぁ、酒に飲まれずにがんばらなきゃ〜(爆

No.2045 2009/01/29(Thu) 21:49:02

 
Re: スゴイ! / かっしー 引用

いえいえ、まったく凄くないですって。
まだまだ修行が足りんです。

しかもおともねさんの撮った写真も使わせてもらってるし。

> 酒に飲まれずに
まったくもって同感でございます(笑)

No.2046 2009/01/29(Thu) 22:43:25

 
Re: ぐはっ! / otomone 引用

>しかもおともねさんの撮った写真も使わせてもらってるし。

気づかなかった…

バタリ(。_ _)。

No.2047 2009/01/31(Sat) 21:33:51

 
Re: スゴイ! / かっしー 引用

すっかり自分の撮ったもののUpしてしまって申し訳ないですm(__)m
またおとものさんの撮った写真ください(バキ

No.2048 2009/02/01(Sun) 00:39:29


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS