Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
27334

業務 / takaro 引用

例の場所OKです。

ちなみに
ここや
ttp://clubnature.naturum.ne.jp/e540333.html
ここなども
ttp://mohankoz.hp.infoseek.co.jp/yaei/happo.html
行ってみたいです。

No.2036 2009/01/20(Tue) 00:22:08

 
Re: 業務 / かっしー 引用

了解です〜。
ちなみに2つめはチェーン必要では?

No.2037 2009/01/20(Tue) 09:33:32

 
Re: 業務 / やっほー 引用

去年のGW、こだま湖から沼沢湖を回り
帰ってくる途中、二つめの道を通りましたが
雪だとあそこの道は、マジヤバイです。
もしくは、冬季閉鎖になってたかも・・

しばらく週末は出勤が続きます・・・(-_-;

No.2038 2009/01/20(Tue) 22:20:35

 
Re: 業務 / かっしー 引用

ですよねえ。

やっほーさんは毎週出動?
元気ですねえ。

No.2039 2009/01/21(Wed) 07:42:51

 
Re: 業務 / hanzou 引用

はじめまして!かっしー様&皆様こんにちは!

たま〜に覗きにきている半蔵ともうします(^^ゞ

で、ちょっと情報を・・・

二つめの八方ですが、ここはとりあえず矢板方面から山の駅までは行けます。そこから先はやっほーさんのおっしゃる通り積雪期は塩原方面は通行止めになっています。
矢板から山の駅までの登りのコーナーは今の時期、凍結や圧雪状態でかなり厳しい登りとなる事もあります。
で、幕営地に入る道はゲートがあり、その先は除雪もされていない悪雪路状態です。

さらに幕営地は現在、トイレ&炊事場等の施設はすべて撤去されていまして。野営場は消滅しております。
1000m級の冬の高原となりますのでかなりの寒さでもあります。
一度、厳冬期に山の駅から歩いて行った事がありますがそれ相当の装備になりますよ〜、もちろんザックを背負って(^_^;)

と言う事で思わず書いてしまいました。(^^ゞ

長々と失礼いたしました。
ではでは!m(__)m

No.2040 2009/01/22(Thu) 12:49:20

 
Re: 業務 / takaro 引用

真打、登場ですなぁ〜♪

次回は是非、生でご登場を期待しています!

No.2041 2009/01/22(Thu) 21:22:52

 
Re: 業務 / かっしー 引用

hanzouさん、いらっしゃいませ!
お噂はかねがね色んな方から聞いておりますよ〜。
こんなところに書き込んでいただいて光栄です!

八方の情報、ありがとうございます!
とてもファミリーキャンパーには近づけないようなところですね(^_^;

とはいえ無料系は大好きなので機会があったらぜひよろしくお願いします!

たかろうさん!
> 次回は是非、生でご登場を期待しています!
ですよねえ(^^)

No.2042 2009/01/23(Fri) 00:36:22

 
Re: 業務 / hanzou 引用

かっしーさん、たかろうさん

暖かいお言葉ありがとうございます。

無料系って気楽でいいですよね〜(^^)

遭遇した時は宜しくお願いいたしますm(__)m

No.2043 2009/01/23(Fri) 08:59:31

 
Re: 業務 / かっしー 引用

hanzouさん

ですねえ、無料系に慣れてしまうと時間に縛られる有料系のチェックイン、アウトとか面倒で(笑)

遭遇した時はこちらこそよろしくお願いします!

No.2044 2009/01/23(Fri) 18:14:06


ん〜 / otomone 引用

待ちきれん。バタリ(。_ _)。

あっ!
毎度毎度お世話になりました!
また次回もお世話になります!(バキ

No.2030 2009/01/14(Wed) 23:36:34

 
Re: ん〜 / かっしー 引用

ようやく書き始めたところなのでまだまだです(汗

こちらこそお世話様でした〜。
次回もよろしくお願いします!

湿布が良かったのかお尻は軽症でしたよ♪

No.2031 2009/01/15(Thu) 00:33:20

 
Re: ん〜 / otomone 引用

なんと!
お尻でしたか…
てっきり私と同じ腰だとばかり…(笑

No.2032 2009/01/15(Thu) 21:21:36

 
遊びに来ました! / まれ 引用

先日は大変おせわになりました!
内容盛りだくさんなページですね。
これからゆっくり拝見いたします(^_^)

No.2033 2009/01/16(Fri) 20:29:37

 
Re: ん〜 / かっしー 引用

おともねさん!
お尻だったんで軽傷ですみました。
いや、しかし分かっていてもツルッといってしまうものですね(^_^;

No.2034 2009/01/17(Sat) 01:03:15

 
Re: ん〜 / かっしー 引用

まれさん!
ようこそ〜。

こちらこそお世話になりました。
あちら方面の時はまたぜひよろしくお願いしますね〜。

ここは大した内容ではありませんので、お暇な時の暇潰しにでもどーぞ!

No.2035 2009/01/17(Sat) 01:08:33


遅ればせながら… / かいじゅう 引用

どうやら一番出遅れたご挨拶みたいです…

みなさま、今年も宜しくお願いいたします。

実は年末のキャンプで見た目に派手な怪我を負いまして、
(詳しくは恥ずかしいのでヒミツ。。)
お正月はずぅぅっと「いててっっっ…」状態でした。
今日からやっと動けるようになってきました。

年初から皆さん活発ですね。
今週末の三連休、お蕎麦屋さんあたりへ行けるひと、
だれかいない?

みやはら組も今月もう一回行こうよぉ。

No.2013 2009/01/05(Mon) 17:42:38

 
Re: 遅ればせながら… / puccyo 引用

> 実は年末のキャンプで見た目に派手な怪我を負いまして、

えっ!煤i≧Д≦)ノ
包丁を足に落として流血騒ぎで救急車呼ばれたとか??

お蕎麦屋さん、参戦します!
フル参戦は??ですが・・・。

No.2014 2009/01/05(Mon) 20:43:54

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

怪獣とーちゃん!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

最近姿見ないな、と思ったら怪我ですか。
見た目に派手ってもしかして顔?

もう歳も歳だし気をつけて下さいね(自分もだっちゅうの^_^;)

三連休はメールした通り初の○○キャンプ予定ですが行きましょうよ〜。

た...いや、ぷっちょさんも今年も全開ですねえ。

No.2015 2009/01/06(Tue) 20:38:01

 
Re: 遅ればせながら… / puccyo 引用

> 三連休はメールした通り初の○○キャンプ予定ですが行きましょうよ〜。

メールきてないよ・・。(怒)

No.2016 2009/01/06(Tue) 21:08:48

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

すんませーん、携帯洗濯してアドレス全てとんでしまったので(汗

メール頂ければお伝えしますよ♪

No.2017 2009/01/06(Tue) 22:36:41

 
Re: 遅ればせながら… / たっきー 引用

三連休こちらは蕎麦屋、1〜2組一緒の予定です。

No.2018 2009/01/06(Tue) 23:07:14

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

たっきーさんもようやくエンジン全開ですか〜?

No.2019 2009/01/07(Wed) 23:20:47

 
いたた… / かいじゅう 引用

いたいよう。。

遠出はつらいかも。

いつものトコか六斗あたりはどう?

浜はスタッドじゃないのでこわいよぉ。

No.2020 2009/01/08(Thu) 18:01:56

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

大丈夫ですって。
うちもスタッドじゃないしなんとかなりますって!

しかしホント大丈夫?
1週間たって痛いってかなり重傷ですねえ…

No.2021 2009/01/08(Thu) 18:40:35

 
・・・たたた / puccyo 引用

寒いよう。。

雪道はつらいかも。

いつものトコかドボンあたりはどう?

1年前に雪で滑って事故ったのでこわいよぉ。

No.2022 2009/01/08(Thu) 23:30:16

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

雪道かあ。
そーいや昔雪道で1回転したことあるな...
気をつけないと。

たかろうさんもおいで〜。

No.2023 2009/01/08(Thu) 23:38:50

 
Re: 遅ればせながら… / たっきー 引用

息子が風邪で今週末は中止です。トホホ・・・

週末キャンプの皆さん、楽しんで来て下さいね〜

No.2024 2009/01/09(Fri) 14:18:37

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

あらら、そうですか。
長くキャンプしてればそういうこともありますねー。

しかし明日は東北方面天候が荒れそうだなあ...

No.2025 2009/01/09(Fri) 21:36:13

 
Re: 遅ればせながら… / やっほー 引用

連休、Tに行ってきました。

ものすごく寒かったですよ。

朝7時すぎで、−3℃でした。

No.2026 2009/01/12(Mon) 20:51:46

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

やっほーさんはTでしたか。
あそこも朝日があたるまで時間がかかるので朝は寒いですよね。

マイナス3度って秋山浜とあんまり変わらないかも?

No.2027 2009/01/13(Tue) 07:40:46

 
Re: 遅ればせながら… / たっきー 引用

浮島、お邪魔しましたー
ホントに泊まりたかった〜

No.2028 2009/01/13(Tue) 09:23:17

 
Re: 遅ればせながら… / かっしー 引用

たっきーさんは顔出し?
3連休は残念でしたが次回ですね!

No.2029 2009/01/14(Wed) 07:14:43


あけましておめでとうございます。 / たっきー 引用

明けましておめでとうございます!
年末から実家めぐりをしていて御挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願いします。

No.2010 2009/01/05(Mon) 00:58:14

 
Re: あけましておめでとうございます。 / かっしー 引用

たっきーさん!
おめでとうございます。
ご挨拶が遅れたなんてとんでもないです。
こちらこそよろしくお願いします!

No.2012 2009/01/05(Mon) 01:20:04


(No Subject) / puccyo 引用

年内の出動はいつからです?

No.2005 2009/01/01(Thu) 18:29:13

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

いつかなー?
とりあえずまだ予定してないです。

ぷっちょさんは?

No.2006 2009/01/03(Sat) 13:18:03

 
Re: / puccyo 引用

宮原に行ってきました。

浮に行ったけど、長女がどうしても誰もいないのヤダッてきかないもんでその後かつらまで足をのばしたんですが、宮まで行ってしまいました。

現地にはやっほーさん他何やらたくさんいました。

No.2009 2009/01/04(Sun) 15:21:01

 
Re: / かっしー 引用

おー、そうですか。
宮原は寒かったのでは?
やっほーさんも行ってたんですね。

No.2011 2009/01/05(Mon) 01:19:10


明けまして! / otomone 引用

おめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もお世話になりますんで、ひとつよろしくお願いします。(笑

新年早々奇遇ですね〜
家も初滑りしてきましたぞ。

No.2007 2009/01/04(Sun) 13:12:09

 
Re: 明けまして! / かっしー 引用

おともねさん!

おともねさんとこも行ってましたか。
我が家は日帰りで軽〜く行ってまいりました。

おともねさんとこは福島方面?
ずいぶんと大雪だったみたいですが長野方面は快晴でした!

こちらこそ昨年に引続き今年もよろしくお願いします!

No.2008 2009/01/04(Sun) 14:27:32


謹賀新年 / puccyo 引用

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

No.2001 2009/01/01(Thu) 00:17:39

 
Re: 謹賀新年 / かっしー 引用

puccyoさん!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
新年早々携帯が天国に...(泣)

No.2002 2009/01/01(Thu) 07:33:11

 
Re: 謹賀新年 / やっほー 引用

あけおめ〜
  ことよろ〜♪

今年は、もっとゆったり、のんびりした
キャンプを目指します。

北関東方面の野営場も開拓したいっすねぇ。

No.2003 2009/01/01(Thu) 13:54:35

 
Re: 謹賀新年 / かっしー 引用

やっほーさん、あけましておめでとうございます。
北関東方面、いいですねえ。
開拓しましょ♪

も今年もよろしく〜!

No.2004 2009/01/01(Thu) 14:15:54


浮島情報 / たっきー 引用

飛び石連休中3泊のつもりでしたが天気が悪化しそうなので昨日1泊で撤収、土日で行ってきました。

湖畔道路が工事で通行止めになっていました。掃除のおばちゃん情報だと2月一杯位まで続くそうです。

御注意下さいませ。

No.1991 2008/12/23(Tue) 00:12:49

 
Re: 浮島情報 / かっしー 引用

あそこの工事はエンドレスですねえ..
情報ありがとうございます!

No.1993 2008/12/23(Tue) 01:45:46

 
Re: 浮島情報 / かいじゅう 引用

あれま、すれ違いですな。
我が家は月〜火でした。大雨。。

駐車場から運びましたが、まあ、慣れですね。
に、してもあの工事はいったい何なんでしょうかね?
作っちゃコワシテ、延々と続く…

今年もあそこはお世話になりました。
年内はつくば方面(久しぶりの有料系)にて二泊します。
皆さんは?

ぷっちょさん、NEWタープ試し張り?

ではまた来年。

No.1994 2008/12/24(Wed) 09:40:59

 
Re: 浮島情報 / かっしー 引用

おー、あの大雨で行ってたんですね、さすが。

> 作っちゃコワシテ
なんですか?
今大成長中の某国みたいですな。

次回は有料?
珍しいですねえ。
年越しですか?

我が家は今週末は大掃除で年末年始は家でのんびり、ですかね…。

ん?ぷちょさんNewタープ仕入れたの?

うちもカミサンから「冬でも一瞬でお湯が沸くバーナーが欲しい」とのリクエストがあって現在いいの探し中です。

なんかいいのないすかねー?
(ドラゴンフライはなしということで…)

No.1995 2008/12/24(Wed) 19:18:47

 
Re: 浮島情報 / puccyo 引用


> うちもカミサンから「冬でも一瞬でお湯が沸くバーナーが欲しい」とのリクエストがあって現在いいの探し中です。
> なんかいいのないすかねー?
> (ドラゴンフライはなしということで…)


んなの無いでしょ!(爆)
Newタープは仕込みましたよ♪
うちにぴったりのタープって事で!


次の仕込みは暖房器具を物色中♪
キャタリックヒーターもいいですなぁ♪

No.1996 2008/12/25(Thu) 02:39:08

 
Re: 浮島情報 / puccyo 引用

そういえば、火力が強いのは
オムニか剛炎でしょ!

No.1997 2008/12/25(Thu) 02:40:32

 
Re: 浮島情報 / たっきー 引用

月、火曜って雨はともかく風が強かったよな・・
うちは日曜午後に風が強くなってきたので撤収しちゃいました。

年末年始は実家廻りで外遊び無しです。


湯沸かしなら、ちょっと高いけどジェットボイル?

No.1998 2008/12/25(Thu) 12:23:09

 
一瞬で沸く? / かいじゅう 引用

500型で、バーナー部分強化改造7連リング…

これだと燃費は最悪だけど、「あっ」という間に沸くよ。
ただし音もドラゴンなみ…

No.1999 2008/12/25(Thu) 14:59:28

 
Re: 浮島情報 / かっしー 引用

ぷっちょさん
オムニに剛炎ね、高い?
キャタリックヒーターってコールマンの古いやつ?

たっきーさん
ジェットボイルすか(メモメモ
高いのはなあ…

とーちゃん
500のバーナー部分強化改造7連リング???
これが一番安い?

皆さん情報ありがとうございます!
参考にしてみまーす。

No.2000 2008/12/25(Thu) 18:19:44


蕎麦屋・・ / やっほー 引用

の写真、きれいですねぇ〜♪

       重かったけど・・(^^;

No.1981 2008/12/16(Tue) 22:37:16

 
Re: 蕎麦屋・・ / puccyo 引用

>やっほーさん

待ってたのにぃ〜〜〜。

やっほーさん好みのキャンプ場ですよん♪

No.1982 2008/12/16(Tue) 22:54:30

 
Re: 蕎麦屋・・ / たっきー 引用

今週末蕎麦屋予定ですが、いつもの所かも知れませぬ。

2−3組位で行く予定です。

No.1983 2008/12/16(Tue) 23:59:46

 
Re: 蕎麦屋・・ / かっしー 引用

やっほーさん!
いえいえ、まだまだ修行足らんです。
重いのはご愛嬌ということで(汗

バックグランドで読み込んでくれるのないかな(ブツブツ…)


ぷちょさん!
え、ここってやっほーさん好み?
って富士山見えるトコの話ですね。


たっきーさん!
相変わらず行きまくりですねえ、羨ましい。

我が家のペースでも子供に「またキャンプ?」と言われてたり…

No.1984 2008/12/17(Wed) 18:26:22

 
Re: 蕎麦屋・・ / puccyo 引用

>やっほーの写真、きれいですね〜♪

かと・・・。(笑)

No.1985 2008/12/17(Wed) 21:41:47

 
Re: 蕎麦屋・・ / やっほー 引用

>やっほーさん好みのキャンプ場ですよん♪

どんな所か、話には聞いてます。

が、どーも静岡・・とくに東名方面は・・何となく・・

No.1986 2008/12/17(Wed) 23:52:15

 
Re: 蕎麦屋・・ / かっしー 引用

ぷちょさん
「やっほーの写真」って例の?(^_^;


やっほーさん
同感です〜
どーも東京を超えて行くのは抵抗が…

No.1987 2008/12/18(Thu) 19:23:24

 
富士 / puccyo 引用

気合ですな!

高速使って行く事を考えれば猪苗代湖よりも楽勝です。
某所でも言ってるけど、富士を見れば何となくまた来たくなったりします。
また次回も行きまっせ〜♪

No.1988 2008/12/19(Fri) 22:09:35

 
Re: 蕎麦屋・・ / かっしー 引用

そーですねえ、たまには富士山見るのもおつですね〜。

No.1989 2008/12/21(Sun) 12:29:02

 
Re: 蕎麦屋・・ / puccyo 引用

きたーっ!

行く?

No.1990 2008/12/22(Mon) 21:41:44

 
Re: 蕎麦屋・・ / かっしー 引用

そのうち〜♪

No.1992 2008/12/23(Tue) 01:44:50


フォトアルバム! / かっしー 引用

蕎麦屋のキャンプ場のフォトアルバム作ってみました!

ってロードに時間がかかる(汗
お暇な方限定でご覧ください。
大した写真ではありませんが(^_^;

ん?
良くみたら5万アクセスまであと少し。

No.1977 2008/12/12(Fri) 00:50:25

 
暇ではありませんが… / かいじゅう 引用

アルバム、なかなかいいじゃない?
連れってってよぉ〜

ところで5万、やっぱり踏んだわ。

No.1978 2008/12/12(Fri) 16:30:57

 
Re: フォトアルバム! / puccyo 引用

じゃ、今度は自分の体のメンテしてる写真がいい!
歯とか口とか○○とか・・・でしたっけ!

No.1979 2008/12/12(Fri) 21:06:17

 
Re: フォトアルバム! / かっしー 引用

とーちゃん
お世辞でもありがとうございます!
行きましょ、今度♪

あ、5万踏みました?
じゃ、キリ番Getはお口のメンテ写真でも(爆)

ぷちょさん
そりゃー見るに耐えないなー、きっと(^_^;
はー、メンテにいくらかかるのやら...

No.1980 2008/12/12(Fri) 21:26:27


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS