[ リストに戻る ]
No.2099に関するツリー

   勘違いしてました - Teru - 2011/10/16(Sun) 00:57:24 [No.2099]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
勘違いしてました (親記事) - Teru

15日を休みと思ってましたすんません。m(_ _)m

いい訳になりますが・・・、今週土曜活動日か黒兎連絡掲示板を見たら「アビセアポイント更新10/8(土)」あったので今週は休みと思い込んでました。
今、中身をよく見るとこれって10/3(月)のPですね


休みと思い込んでたのでVW行ってたんですが、@2名までそろいJOB指定され準備終わったところで解散通知・・・(´・ω・`)
やり場のない虚しさを後に、気を取り直して別のに乗るもゴミゴミゴミ3連。

今日はそういう日なんだとあきらめて、ふて寝します(*+_+)


[No.2099] 2011/10/16(Sun) 00:57:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS