[ リストに戻る ]
No.1695へ返信

all タグ - すみれ - 2009/01/16(Fri) 19:49:07 [No.1695]
Re: タグ - donbey - 2009/01/16(Fri) 20:12:47 [No.1696]
Re: タグ - すみれ - 2009/01/18(Sun) 19:04:53 [No.1697]


タグ - すみれ

策造さん〜

  あら、字合っていますか?
  HN、間違えてしまったら失礼ですものね・・

  eclatのBBS、を出す、タグをお教え願いませんか?
  HPを作り時、いらないと判断して消してしまいました。

  なつちゃんのところでBBSが生きていることを知りましたので、
HPでBBSを出せたらと思いまいまして、
それから”りんく”のタグもお教え願いませんか?

もう、無理なのでしょうか?

消してしまった、項目は出せないのでしょうか?

内容がわかっていただけましたか?
どうも文章が下手なので、ご理解していただくのが??

宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・すみれ


[No.1695] 2009/01/16(Fri) 19:49:07

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS