[ リストに戻る ]
No.1745へ返信

all ご無沙汰です - うさぴょん♪ - 2009/08/02(Sun) 09:52:44 [No.1741]
Re: ご無沙汰です - うさぴょん♪ - 2009/08/02(Sun) 23:15:40 [No.1745]
Re: ご無沙汰です - うさぴょん♪ - 2009/08/02(Sun) 22:42:17 [No.1744]
Re: ご無沙汰です - donbey - 2009/08/02(Sun) 10:47:32 [No.1742]
Re: ご無沙汰です - donbey - 2009/08/02(Sun) 15:06:59 [No.1743]


Re: ご無沙汰です (No.1741 への返信) - うさぴょん♪

ひろしさんからのメールが来て、彼は塾を経営されてるのですが、事故に遭って怪我の方がひどく、痛みがきつくて今はHPの作成ができる状態ではないそうです。
>肩の打撲がひどくて、夜寝れないんです。睡眠剤を処方してもらっていまして、すっと眠ることはできるのですが、3時過ぎに目が覚めるんです。
夏休みは、午前中から、子どもたちが来てくれますので、昼寝もできません。ですから、ほんとにごめんなさい。
いまは、ブログまで、気持ちが動かないんです。
でも、絶対いいブログを作りたいという気持ちはなくしていません。
はじめに、ブログの作り方のことを相談したときは、電気治療だけだったので、痛さも毎日軽くなっていっていたのですが、揉み治療になってから、直接打ってない所が痛くなったりしてきたんです。
痛い所をかばう動きになるから、しかたないと言われるのですが、痛い本人は、たまりません。
感謝の気持ちと、絶対作るという思いはわかっていただきたかったんです。ほんとにほんとに、ありがとうございます。

↑彼からのメールを少し縮小して書き込ませて頂きました。
ひろしさんが来られた時には呉れぐれも宜しくお願いします。
今回のアドバイスはまたひろしさんの方へメールで送っておきますね。


[No.1745] 2009/08/02(Sun) 23:15:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS