[ リストに戻る ]
No.1784へ返信

all フレームページ - Mieko - 2010/04/13(Tue) 00:44:38 [No.1779]
Re: フレームページ - mieko - 2010/04/13(Tue) 00:54:26 [No.1780]
Re: フレームページ - donbey - 2010/04/13(Tue) 11:42:47 [No.1781]
Re: フレームページ - Mieko - 2010/04/14(Wed) 01:33:21 [No.1782]
Re: フレームページ - donbey - 2010/04/14(Wed) 11:08:39 [No.1783]
Re: フレームページ - mieko - 2010/04/14(Wed) 23:37:12 [No.1784]


Re: フレームページ (No.1783 への返信) - mieko

> >タグ 変更しましたが、やっぱり mainページのみフレームぺーじで開きます。
> >もう一度添削してみて下さい。
>
> フレームページの menu 側で開くと言うことですか?
> その場合はメインページも target="main"> にしてみて下さい。
>
> MIEKOさんの遣りたい事が良く理解出来ていないです。
> フレームの左側(menu)にメニューを表示、右側(main)にメインページやその他カテゴリーのページを表示するのではないんですか。
>

はい!そうです。フレームの左側(menu)にメニューを表示、右側(main)にメインページに表示したいんです。


> ページを見てもタグが更新されていないので、良く解りませんタグを入れた状態で見せてください。
>


すみません! 昨夜は更新したタグを入れたつもりだったのですが
入ってなかったようです。
今夜、落ち着いてタグを入れなおしてみたら 上手く行きました。

混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
相変わらずのMiekoですが、これからも 宜しくお願いします。


[No.1784] 2010/04/14(Wed) 23:37:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS