[ リストに戻る ]
No.1832に関するツリー

   enmasama3さんへ BGM続き - donbey - 2013/03/16(Sat) 17:42:30 [No.1832]
Re: enmasama3さんへ BGM続き - enmasama3 - 2013/03/17(Sun) 06:23:50 [No.1833]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
enmasama3さんへ BGM続き (親記事) - donbey

このレス長くなったので、切り変えます。
急に鳴り出したのは音量調節が「ミュート」にチェックが入っていたのではないですかね良くある事です。
リンクの件ですがdonbey のサイトは全て直リン以外は「リンクフリー」です。
では又。


[No.1832] 2013/03/16(Sat) 17:42:30
Re: enmasama3さんへ BGM続き (No.1832への返信 / 1階層) - enmasama3

> このレス長くなったので、切り変えます。
> 急に鳴り出したのは音量調節が「ミュート」にチェックが入っていたのではないですかね良くある事です。
> リンクの件ですがdonbey のサイトは全て直リン以外は「リンクフリー」です。
> では又。


「ミュート」にチェックですか?とりあえず上手くいきました。
ジオシティーズのHP「えんさんのサボテン栽培」の表紙にBGM 上手く入りました。こちらは、アップロードの仕方がまずかったようです。メモ帳にソースを写して調整するときに貼り付けの手順に不具合があり、ダブった表紙になりましたが、あとで直しておきます。
こちらはエクラのHPのリンク集からでも「日々の憩いと探求」のメニューのサボテン栽培からでもいけますので、確認してみてください。
今ははてなマークをブログに貼り、そこでの記事をブログに取り込むことに挑戦していますが、またしても文字化けしました。
なかなか大変です。
右も左もよくわからないものがあっちうろりこっちうろりするのですから。(笑)


[No.1833] 2013/03/17(Sun) 06:23:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS