[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
メイン (親記事) - sasaken21

標記のメイン部分のみ記述が消えてしまいました。

ご多用中恐縮ですが最低限必要なCSSをご教示くださいませ。


関連スレッドを表示
[No.1865] 2021/03/27(Sat) 08:57:58 (27215時間44分前)

メイン (親記事) - sasaken21

標記のメイン部分のみ記述が消えてしまいました。
メイン部分ですから大した内容は記述していなかったんですが表札のない家(本)みたいでおさまりがつきません。
ご教示くださいませ。


関連スレッドを表示
[No.1864] 2021/03/27(Sat) 08:56:34 (27215時間45分前)

Maineの項目が記述できません (親記事) - sasaken21

標記のメイン部分のみ記述が消えてしまいました。
メイン部分ですから大した内容は記述していなかったんですが表札のない家(本)みたいでおさまりがつきません。
ご多用中恐縮ですが最低限必要なCSSをご教示くださいませ。


関連スレッドを表示
[No.1863] 2021/03/27(Sat) 08:53:39 (27215時間48分前)

メインページ「編集」ボタンの復活方法 (親記事) - sasaken

お知恵拝借。

当eeclatページのメインページを開いても「編集」ボタンが消えていて肝心な編集が不可能になっています。

どうかこれの改善策をご教示いただければと、お願いに参上しました。よろしくお願いいたします。


関連スレッドを表示
[No.1862] 2018/02/16(Fri) 15:45:09 (54448時間57分前)

(No Subject) (親記事) - sasaken

お知恵拝借。
当eeclatページのメインページを開いても「編集」ボタンが消えていて肝心な編集が不可能になっています。

どうかこれの改善策をご教示いただければと、お願いに参上しました。よろしくお願いいたします。


関連スレッドを表示
[No.1861] 2018/02/16(Fri) 15:21:34 (54449時間20分前)

Re: 写真を拡大するには? (No.1859への返信 / 1階層) - donbey

> 免許証などを、コピーしてその写真を拡大する方法を教えてください。

最近此方を見ていなかったので大変遅くなり申し訳ありません。
さて写真の拡大ですが、免許証の写真をコピーしたりスキャナーで取り込んで拡大は出来ますが、画質が粗くなってまともに見られないと思います。

一度PCにコピーかスキャナーで取り込んだ写真の上で右クリック→プログラムから開く→Windowsフォトビューアーをクリックしてその写真を開いて少しずつ拡大して見て下さい。
拡大した時の写真の荒れ具合が解ると思います、この辺までなら我慢できると云う所でWindowsの「Snippiing Tool」でPCに取り込んでください。


関連スレッドを表示
[No.1860] 2016/05/31(Tue) 10:57:05 (69477時間45分前)

写真を拡大するには? (親記事) - 福島 忠義

免許証などを、コピーしてその写真を拡大する方法を教えてください。

関連スレッドを表示
[No.1859] 2016/05/25(Wed) 04:53:16 (69627時間48分前)

Re: (No Subject) (No.1857への返信 / 1階層) - donbey

私は、ギリギリまでWin10の評価や各社の対応を見てから、と思って未だ手を付けていませんのでよく解りません。

元に戻すのも面倒なようです、下に元に戻す手順を書いたページのアドレスを入れておきます。
このページにも書いてある通り自己責任で実施して下さい。
http://magazine.synapse.jp/info/post-3664


関連スレッドを表示
[No.1858] 2015/09/14(Mon) 11:17:19 (75717時間24分前)

(No Subject) (親記事) - みち子

こんにちは、
困った時の神頼みで、やって来ました婆ちゃんです。
win10の無償配布という事で、タダに弱い私は、
10にしたところ、使いにくくて困り、また8に戻したくて
「設定」からしたのですが、戻りません。

それから、またエクラのページが編集出来ません。
パスワードをコピペで入れても「違う」と言うのです。

分かることがありましたらご返事ください。


関連スレッドを表示
[No.1857] 2015/09/14(Mon) 09:00:42 (75719時間41分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.1856] 2015/03/22(Sun) 19:51:27 (79932時間50分前)

[削除] (No.1854への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.1855] 2015/03/22(Sun) 19:46:48 (79932時間55分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.1854] 2015/03/22(Sun) 19:43:23 (79932時間58分前)

お返事ありがとうございます。 (親記事) - みち子

お助け、ありがとうございます。
先ほどメール送りました。
婆ちゃんのくせに、解らないままパソコンを使っておりますので
このような事件が起こります。


関連スレッドを表示
[No.1853] 2014/11/16(Sun) 16:24:52 (82960時間17分前)

Re: メインページが消えました。 (No.1850への返信 / 2階層) - donbey

此方もタグソースの送信は出来ません。

donbey2@mui.biglobe.ne.jp

に貴女のメールアドレス送ってください。
メールに添付して送ります。
但し此方からの送信は11月14日21時以降に成ります。


関連スレッドを表示
[No.1852] 2014/11/14(Fri) 18:55:52 (83005時間46分前)

Re: メインページが消えました。 (No.1849への返信 / 1階層) - donbey

こんにちは!

貴女のメインページ見せて頂きました。
編集ソースの内カウンターのソースの最後に<noscript>が2つ
茂木港の上に</noscript>が2つ有りますが、
これがこの間のタグを表示しない指定に成っていますので、
<noscript>2つ、</noscript>2つを削除すると正常に表示されると思いますのでやってみて下さい。


関連スレッドを表示
[No.1850] 2014/11/12(Wed) 12:04:30 (83060時間37分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS