[ リストに戻る ]
No.2290に関するツリー

   計画停電 - k - 2011/03/14(Mon) 00:10:22 [No.2290]
Re: 計画停電 - F - 2011/03/14(Mon) 01:45:48 [No.2291]
Re: 計画停電 - D - 2011/03/14(Mon) 03:06:21 [No.2292]
Re: 計画停電 - k - 2011/03/14(Mon) 19:18:43 [No.2293]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
計画停電 (親記事) - k

計画停電により、私の居住区は2グループと3グループの両方が該当しました。
やっぱ帰札したいですよ


[No.2290] 2011/03/14(Mon) 00:10:22
Re: 計画停電 (No.2290への返信 / 1階層) - F

昼間枠ですか・・仕事になるのでしょうか・・
実施時間の二転三転振りはこちらでニュースを見ていても非常に苛立ちを感じました。
大変かとは思いますがどうぞご自愛ください。

以下、役に立つリンク集をDがお送りいたします。


[No.2291] 2011/03/14(Mon) 01:45:48
Re: 計画停電 (No.2291への返信 / 2階層) - D

9:20〜13:00 12:20〜16:00 18:20〜22:00
だから両方の時間をがちで実施されると
9:20-16:00 18:20-22:00
で9:20〜22:00までほぼ電気使えない状態とかぱねぇ

一つの自治体でも複数のグループにまたがっているケースは、東京電力にお問い合わせ下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000582-yom-soci
と下の方に書いてあるので、もしかしたらどっちかだけなのかも

いろいろ札幌平和すぎる


[No.2292] 2011/03/14(Mon) 03:06:21
Re: 計画停電 (No.2292への返信 / 3階層) - k

私のおうちは第3グループです。
第3グループが停電になるのは、12:20〜16:00なので、生活には支障はありませんが、仕事と通勤には大支障を受けております。

東京電力の情報開示はかなりあいまいです。
以下、実際に東京電力が行った計画停電に関する記者会見等での開示です。

・第5グループの計画停電の実施の可能性は「極めて高い」
・第2グループの計画停電の実施の可能性は「極めて低い」
・第1グループの計画停電の実施の可能性は「残っている」

この「 」のあいまいな表現を頼りに生活してます。「極めて低い」と「残っている」の違いは何でしょうか?


[No.2293] 2011/03/14(Mon) 19:18:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS