[ リストに戻る ]
No.154へ返信

all ■必ずお読みください■ [ ] - 楠田敏之 - 2007/09/29(Sat) 08:11:32 [No.154]
Re: ■必ずお読みください■ [ ] - もものすけ - 2007/10/02(Tue) 01:53:30 [No.194]


■必ずお読みください■ [ ] - 楠田敏之

書くまでもないことかなぁ、と思っていたのですが、実際にそのような方がいらっしゃいますので、改めて書いておきます。

★プレゼントのご応募は、お一人様一口でお願いします★

もし何口か応募してしまった方は、ご自身で削除して頂けると大変助かります。そうして頂けなかった場合には、こちらで解析・判別できたものについては、一番最初の書き込みのみ有効とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください。

そういう方はいらっしゃらないと信じていたんですけどね、やっぱり明記しておかないと、OKだと思ってしまいますかね?最初にお断りしなかった僕がいけないので、迷ってしまった方にはお詫び致します。m(_ _)m

少ないプレゼントしか用意できなくて申し訳なかったのですが、だからこそ、フェアに抽選したいと思いますので、どうぞご理解ください。


[No.154] 2007/09/29(Sat) 08:11:32

Name
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS