[ リストに戻る ]
No.400に関するツリー

   初めまして!! [東京都] - 月光の翼 - 2008/07/29(Tue) 13:42:06 [No.400]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初めまして!! (親記事) [東京都] - 月光の翼

すみません・・色々と読ましていただいたんですが、結局、どこのBBSに書くか迷って;;(初めてなので)

改めて、初めまして!!
楠田さんのFC新規入会しましたよ♪♪
ついでに、CD買い漁ってます(笑)

White Christmas(t入ってましたっけ??)の歌詞って、
あの時だけの限定応募なんですか??
上手く曲に乗せられなくて、カナリ微妙です;;

全部いい曲なのに、歌詞にできない悔しさが〜〜@

私は歌詞(駄作)は書けるけど、曲が作れないので、趣味に留めています。

難が在っても、それを乗り越えられるほどの強さが、羨ましく、夢を諦めないで、現実(イマ)を駆け抜けてる背中が、とても素敵です。

私にとって楠田さんは、目標ではなくて「夢」そのものだと感じています。

どこまでも走り続けて、いつか羽ばたける、その日まで・・

                       月光の翼


[No.400] 2008/07/29(Tue) 13:42:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS