[ リストに戻る ]
No.1047へ返信

all (No Subject) - げこすけ - 2014/07/05(Sat) 22:19:37 [No.1046]
Re: (No Subject) - 暑いの嫌い@管理人 - 2014/07/08(Tue) 10:25:51 [No.1047]


Re: (No Subject) (No.1046 への返信) - 暑いの嫌い@管理人

げこすけさん!お久しぶりです!(^^)/

セレソンはネイマールの抜けた穴をどうやって補充するかが大きな見どころですね。
ネイマール大好きなので、骨折には本当に残念ですが、ブラジルの底力が試される試合でもありますので
楽しみでもあります。
ニューヒーロー誕生もするかもしれませんので!してもらわなきゃ困るってのもありますが。
そして自国開催優勝で締めくくってもらいたいですね!
しかし本当にカズさんは、どんな理由であれ開催中のブラジル大会に参加できて良かったと心底思いました。
現地に行くのとテレビ観戦とは雲泥の差ですので。


[No.1047] 2014/07/08(Tue) 10:25:51

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS