[ リストに戻る ]
No.946へ返信

all 東アジア選手権 - プーマふぇち - 2010/02/15(Mon) 23:32:34 [No.946]
Re: 東アジア選手権 - 管理人@^^; - 2010/02/17(Wed) 08:03:17 [No.947]
Re: 東アジア選手権 - プーマふぇち - 2010/02/17(Wed) 22:23:10 [No.948]


東アジア選手権 - プーマふぇち

皆さんのご覧になっていたかもしれませんが・・・・
非常にがっかりです。これじゃ、何時まで経っても韓国に
『永遠の格下』と言われても仕方ないと思います。
岡田監督では、所詮無理なんです。こんなんで、『ワールドカップでベスト4を目指す』は絵に描いた餅でしかありません。協会にも解任要請の電話が鳴っていたとのことですが、決定力不足解消もために重い腰を上げて欲しいもんです。決定力はカズ・ゴンしかありません(実現性は非常に少ないですが・・・)


[No.946] 2010/02/15(Mon) 23:32:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS