[ リストに戻る ]
No.965へ返信

all 本当にまずい。今こそ呼ぶべきでは? - ジュベントス - 2010/05/25(Tue) 19:52:38 [No.965]
Re: 本当にまずい。今こそ呼ぶべきでは? - プーマふぇち - 2010/05/25(Tue) 22:36:31 [No.966]
Re: 本当にまずい。今こそ呼ぶべきでは? - 管理人‘@緊張気味 (^^;) - 2010/05/26(Wed) 00:15:17 [No.967]
Re: 本当にまずい。今こそ呼ぶべきでは? - king-nori - 2010/05/28(Fri) 22:46:15 [No.969]


本当にまずい。今こそ呼ぶべきでは? - ジュベントス

昨日の日韓戦は韓国に本当に完敗でした。
試合後にはカズ門下生のパク・チソンから日本のレベルは自分がいた時よりも落ちた、と心配されてしまう始末。岡田監督まで進退伺の話をメディアの前でしてしまって、こんな大事な時期に監督ともあろう立場の人がチームの士気に影響を及ぼしかねないことを言ってしまう失態ぶり。
選手個々の意欲は十分感じ取れたけど、何かが足りない。丁寧にパスは回るけど、回すだけ。ゴールへの工夫が足りない。また、この敗戦でさらにチームの雰囲気が心配だ。
岡田監督、今こそカズに頭を下げても良いんじゃないですか?お前の力を貸してくれないか、と。今の代表に色んな意味で必要な人物だと思います。カズ門下生のヤットや松井は来るならすごく嬉しい、日本のためになると言っています。
岡田監督、彼らの声に耳を傾けてもいいんじゃないでしょうか?


[No.965] 2010/05/25(Tue) 19:52:38

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS