[ リストに戻る ]
No.1046に関するツリー

   (No Subject) - げこすけ - 2014/07/05(Sat) 22:19:37 [No.1046]
Re: (No Subject) - 暑いの嫌い@管理人 - 2014/07/08(Tue) 10:25:51 [No.1047]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - げこすけ

お久しぶりです!管理人さん(^^)
いよいよブラジルワールドカップも佳境ですね。
日本代表は残念でしたが、世界一流にプレーを見るとまだまだ日本代表は学ぶべきことがある。と痛感します。
 今日のブラジル対コロンビアも見てましたが、ネイマールの骨折は残念で仕方がありません。
私はぜひブラジル対アルゼンチンの決勝でネイマールとメッシのガチンコ対決が見たかった。(TT)
それにしても毎回ブラジル代表の試合を見てるとカズさんの偉大さがわかりますよね。
あんな化け物がゴロゴロいる国のプロでプレーしていたなんて本当にスゴイです。
親善大使の大役も行っていましたし、ブラジルが似合いますよね。
TVで中田氏と偽マラドーナと3ショットを決めてたのがすごくおもしろかったです(^^)

今回のワールドカップはぜひブラジルに優勝してもらいたい。
ネイマールのためにも!


[No.1046] 2014/07/05(Sat) 22:19:37
Re: (No Subject) (No.1046への返信 / 1階層) - 暑いの嫌い@管理人

げこすけさん!お久しぶりです!(^^)/

セレソンはネイマールの抜けた穴をどうやって補充するかが大きな見どころですね。
ネイマール大好きなので、骨折には本当に残念ですが、ブラジルの底力が試される試合でもありますので
楽しみでもあります。
ニューヒーロー誕生もするかもしれませんので!してもらわなきゃ困るってのもありますが。
そして自国開催優勝で締めくくってもらいたいですね!
しかし本当にカズさんは、どんな理由であれ開催中のブラジル大会に参加できて良かったと心底思いました。
現地に行くのとテレビ観戦とは雲泥の差ですので。


[No.1047] 2014/07/08(Tue) 10:25:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS