[ リストに戻る ]
No.799に関するツリー

   岡田監督が誕生したら・・・・。 - 管理人@まったり気味 - 2007/11/27(Tue) 20:50:11 [No.799]
岡田監督誕生しちゃいました。 - 管理人@大興奮気味 - 2007/12/04(Tue) 14:00:35 [No.832]
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 - ニセヨンサマー - 2007/12/02(Sun) 10:16:12 [No.820]
苦悩ですね - ぽてる - 2007/11/30(Fri) 17:51:29 [No.810]
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 - 管理人@まったり気味 - 2007/11/29(Thu) 15:50:08 [No.807]
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 - ringo - 2007/11/29(Thu) 11:10:32 [No.803]
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 - プーマふぇち - 2007/11/28(Wed) 20:19:16 [No.801]
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 - てっこ - 2007/11/28(Wed) 12:48:13 [No.800]
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 - げこすけ - 2007/11/28(Wed) 22:48:25 [No.802]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
岡田監督が誕生したら・・・・。 (親記事) - 管理人@まったり気味

祝!オシム監督意識回復!!!!

で・・・・。

新監督、岡田氏になりそうなんですが、みなさんどう思われますか?
率直な感想を、どうぞ!

■浪花節風に考えると。

岡田氏復帰の本当の理由

KAZU外しが今でもトラウマ

今でも現役で頑張っているKAZUを代表へ復帰させる。

岡田氏のトラウマ終了。

と俺がちょと希望もこめた甘ーい想像した瞬間。岡田てめぇ!なぜあのとき落とした!って今更、罪滅ぼしかよ!とまた怒りが込み上げてきてのループ状態になっています。
冷静に考えたら、代表復帰は更に厳しくなったと思いましたが、みなさんの心中は?


[No.799] 2007/11/27(Tue) 20:50:11
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 (No.799への返信 / 1階層) - てっこ

「岡田」と聞いただけでアレルギー反応がでるのは私だけでしょうか!?

昨年だったか今年だったか雑誌のインタビューで
「代表監督はもうらやらない」
と言っていたような記憶があるんですがね・・・。


もし仮に監督なったとして、カズさんを呼んでもなぜ今頃?と言われるだろうし、呼ばなくても何で呼ばないんだ!と言われますね。


毎回岡田さんの名前があがるたびに協会には講義の電話があるそうです。


Jリーグでの功績は認めますよ。ただW杯出場は9割が加茂さんが築いたものだと今でも思っています。ダイナスティーカップも辛くも優勝できたって感じでしたし。中国戦惨敗を国立で見て、ガッカリした記憶があります。


後任はラモスさんがいいなぁ〜。
「俺が監督だったらカズを代表に呼ぶ」
と発言してますしね。


[No.800] 2007/11/28(Wed) 12:48:13
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 (No.799への返信 / 1階層) - プーマふぇち

管理人@まったり気味サン

あなたの意見に同感です!!!

岡田監督の代表監督復帰ですが、協会のお偉方は考えが古いですね。
以前も加茂監督に代わってワールドカップを指揮したといっても
結局、3連敗、ゴンのゴールのみで帰ってきてるわけですから

それならまだ、ピクシーを代表監督にした方が良いのでは?

KAZU選手には益々頑張って欲しいです!!!


[No.801] 2007/11/28(Wed) 20:19:16
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 (No.800への返信 / 2階層) - げこすけ

私も岡田監督という言葉には未だにトラウマを抱えてます。
なんで??なんで岡田なん??
意味わからんというのが私の感想。
オジェック監督を後任にする案はどこ行ったの??
フランス大会出場を成し遂げたのはあくまで選手の個の力量であって、岡田監督の力では無い。その証拠がフランス大会の惨敗!大事なW杯で選手より泡食って、一番大事な柱となる選手を代表落ちさせるへたれ監督に現在の選手達を采配する術は無いと辛口に思ってます。


[No.802] 2007/11/28(Wed) 22:48:25
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 (No.799への返信 / 1階層) - ringo

う〜ん、岡田と聞いただけで拒絶反応が・・。
もう本決まりでしょうか??

オシムのサッカーを継承していけるのかな???


[No.803] 2007/11/29(Thu) 11:10:32
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 (No.799への返信 / 1階層) - 管理人@まったり気味

やっぱり、皆様、岡田氏のことは大嫌いなんですね(笑)

井原さんがヘッド昇格だそうです。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_11/s2007112817.html

もしや!?あるかな?カズさん!


[No.807] 2007/11/29(Thu) 15:50:08
苦悩ですね (No.799への返信 / 1階層) - ぽてる

 岡田さんのサッカースタイルで、また代表のスタイル変わるかもしれないですね。
 
 岡田さんが監督として戻る、確かに複雑です><

 でも、もう失敗は繰り返さないと思うんですよね。

 メディアを通じてしか、伝わらない二人の気持ちですけど、きっとトラウマとしてあると思います。

 そのトラウマを取り去るには、やっぱKAZUさんも復帰が一番だと思うんですよね。

 復帰すれば、あとはKAZUさんの戦いにもなります。

 みたいなぁ・・・代表でのKAZUさん・・・。


 
 
 

 


[No.810] 2007/11/30(Fri) 17:51:29
Re: 岡田監督が誕生したら・・・・。 (No.799への返信 / 1階層) - ニセヨンサマー

管理人さん、おはようございます!
岡田監督はオシムジャパンの日本代表を結構入れ替えそうな気がしますね。
カズを外した時のようなサプライズ的な何かをしそうな気がします。そのサプライズがカズ代表復帰になると嬉しいですが…


[No.820] 2007/12/02(Sun) 10:16:12
岡田監督誕生しちゃいました。 (No.799への返信 / 1階層) - 管理人@大興奮気味

さて、どうなることやら。

[No.832] 2007/12/04(Tue) 14:00:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS