[ リストに戻る ]
No.814に関するツリー

   (No Subject) - プーマふぇち - 2007/12/01(Sat) 18:47:15 [No.814]
Re: (No Subject) - 管理人@大興奮気味 - 2007/12/03(Mon) 00:14:10 [No.825]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - プーマふぇち

祝!!!
21試合ぶりの勝ち点3獲得
J2への降格が決まっていたとはいえ、今日の横浜FCイレブンの
豊富な運動量はすごかったですね・・・
応援に行けなかったので、テレビで応援していました。
KAZU選手の動きは際立っていましたね(拍手×100)
虎の子の1点目の絶妙な左サイドからのクロス!!!
ゴール前の決定的な場面では、自分の足に当たって惜しくもゴールシーンは幻に終わりましたが、とても不惑の40歳とは思えない動きでしたね。
横浜FCから来季のオファーがきているとテレビでも言っていましたが、ラモス監督のもとでプレーする可能性もあるのではと思っています。
皆さんはどうお考えですか?


[No.814] 2007/12/01(Sat) 18:47:15
Re: (No Subject) (No.814への返信 / 1階層) - 管理人@大興奮気味

ラモスさん監督勇退しちゃいましたね。
今のところ、横浜FCに残留濃厚みたいですね。
カズさんが、のびのびフル出場できるチームだったらどこでもいいです。(笑)


[No.825] 2007/12/03(Mon) 00:14:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS