[ リストに戻る ]
No.816に関するツリー

   ★キングソウル★ - ニセヨンサマー - 2007/12/01(Sat) 21:41:36 [No.816]
Re: ★キングソウル★ - ニセヨンサマー - 2007/12/12(Wed) 14:51:12 [No.842]
Re: ★キングソウル★ - ニセヨンサマー - 2007/12/02(Sun) 10:01:16 [No.819]
Re: ★キングソウル★ - てっこ - 2007/12/02(Sun) 01:05:58 [No.817]
Re: ★キングソウル★ - ひろし - 2007/12/02(Sun) 12:57:25 [No.821]
Re: ★キングソウル★ - げこすけ - 2007/12/02(Sun) 23:38:17 [No.822]
Re: ★キングソウル★ - 管理人@大興奮気味 - 2007/12/03(Mon) 00:20:29 [No.827]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
★キングソウル★ (親記事) - ニセヨンサマー

浦和レッズ戦でカズがキレのあるドリブルで阿部を交わし精度のあるクロスでアシストをして感動しました!!カズらしくないゴール目の前のミスでゴールできなかったのが痛かったですが…。
今シーズンはゴール目の前のこぼれ球をゴールできなかったのが多かった気がします…。
横浜FCは来期もジュリオ監督なら期待できますね。華麗なるパス回しとサイドアタッカーのドリブル突破でワントップのカズに当てるサッカー好きですね。来期も応援してます!!


[No.816] 2007/12/01(Sat) 21:41:36
Re: ★キングソウル★ (No.816への返信 / 1階層) - てっこ

ほんと今日の試合はしびれました(泣)
未だに興奮が冷めません(笑)

最終節にてジュリオレアル監督が目指してサッカーがようやく完成しましたね。

オシム監督に見てほしかったな〜。


今日のサッカーをやれば、天皇杯もやれると思います。
元旦に国立でカズさんを見たい!!


私もジュリオレアル監督に続けてほしいです。交代してからカズさん全試合出場してるんですよ。
ベテラン解雇も撤回!!


[No.817] 2007/12/02(Sun) 01:05:58
Re: ★キングソウル★ (No.816への返信 / 1階層) - ニセヨンサマー

てっこさんも同感で良かったです!!
日本ワールドサッカーのサイトでジュリオレアル監督のインタビューで自分の目指す方向性が機能し始めたので調子落としてる浦和にチャンスあるって言ってたので、それが実現しましたね。あとジュリオレアル監督はカズを起点としてるのでカズがスタメン定着なんで嬉しいですね。来期のJ2はジュリオレアル監督と共に優勝してほしいです。


[No.819] 2007/12/02(Sun) 10:01:16
Re: ★キングソウル★ (No.817への返信 / 2階層) - ひろし

昨日のキングは素晴らしかった。これからもスタメンで試合に出続けてJ2はぶっちぎりで優勝だ!! やはり南アフリカでも貴方の力が必要です。

[No.821] 2007/12/02(Sun) 12:57:25
Re: ★キングソウル★ (No.821への返信 / 3階層) - げこすけ

カズのあのアシストはすばらしいの一言!!
これからも応援します!!


[No.822] 2007/12/02(Sun) 23:38:17
Re: ★キングソウル★ (No.822への返信 / 4階層) - 管理人@大興奮気味

あの、アシストだけでドンブリ10杯いけますね♪

監督&ベテラン解雇も本当にやめてもらいたいですよ。


[No.827] 2007/12/03(Mon) 00:20:29
Re: ★キングソウル★ (No.816への返信 / 1階層) - ニセヨンサマー

みなさま、返信ありがとうございます!ジュリオレアル監督が続投になりませんでしたがクラブワールドカップで活躍中の浦和レッズ撃破したカズの伝説的なアシストは忘れません。カズの来期に期待しましょう!

[No.842] 2007/12/12(Wed) 14:51:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS