[ リストに戻る ]
No.824に関するツリー

   天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 - 管理人@大興奮気味 - 2007/12/03(Mon) 00:03:03 [No.824]
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 - ニセヨンサマー - 2007/12/12(Wed) 14:59:58 [No.844]
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 - ringo - 2007/12/03(Mon) 10:08:03 [No.828]
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 - てっこ - 2007/12/04(Tue) 01:19:05 [No.830]
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 - 管理人@大興奮気味 - 2007/12/04(Tue) 13:53:24 [No.831]
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 - げこすけ - 2007/12/05(Wed) 00:32:54 [No.833]
天皇杯TT - ぽてる - 2007/12/08(Sat) 22:44:34 [No.834]
Re: 天皇杯TT - 管理人@ショーボーン気味 - 2007/12/09(Sun) 01:25:31 [No.835]
Re: 天皇杯TT - げこすけ - 2007/12/09(Sun) 01:39:12 [No.836]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 (親記事) - 管理人@大興奮気味

大興奮しているカズファンの皆様こんにちは。
色々書いてくれてありがとうございます!使いにくい掲示板ですみません(^^;)
ということで、今だに興奮して昨日のVTR何度も見ちゃいました♪
何度見ても飽きないYO
カズさんもチームも調子いいって本当だったんですね。
このまま監督終わってしまうのは、本当に残念です。
まだ天皇杯予選があるから楽しみは残っています。

個人的に東スポの情報が本当だったのであれば、駅前ナンパしてたらしい、
ジュリオレアル監督は個人的に好きなタイプの人間だけど(笑)

■オズワルドオリヴェイラ監督(鹿島)記者会見コメント

横浜FCのジュリオレアル監督は、30年ほど前に大学の同級生だった。
今日、ピッチ上で浦和戦の中継を見守りつつ彼の顔を少し見た。
彼は今季途中から来日したので、みなさんにはまだ彼の力がわからないかもしれないが、
彼はブラジルでも名監督と言われる一人であり、今日はその実力を見せてくれたと思う。
また横浜FCの選手たちも、最後の試合までどん欲に戦う姿勢を見せてくれた。
ありがとうと言いたい」

http://www.jsgoal.jp/news/00057000/00057948.html

このジュリオレアル監督、じつは凄い人だったんだ・・・。

で、2008年は、都並新監督ですね・・・。
今のところ俺は、来年のJ1昇格無理だと思ってます。
都並新監督は結果残してないし・・・。
けど、同じドーハ組みということもあり、カズさんをフル出場させてくれそうな気配はありますが。
ここだけは今から楽しみです♪


[No.824] 2007/12/03(Mon) 00:03:03
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 (No.824への返信 / 1階層) - ringo

いや〜土曜の試合は痺れました!!あのシュートが決めれなかったのは残念ですが・・・。
来期、都並さんで決定なんですね。私も都並監督ではJ1復帰は微妙だと思います。結果が出なければ、また途中交代ありですね。。
今の監督がよかったなぁ。


[No.828] 2007/12/03(Mon) 10:08:03
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 (No.828への返信 / 2階層) - てっこ

管理人さん

たくさんのUPありがとうございます。
あの写真はやられましたよ(爆)

今回の試合はここ数年で一番興奮した試合でした。もちろんW杯も含めて。
友人全員がカズさんに脱帽しておりました(笑)

興奮の冷めないうちに愛媛戦です。
最終節をバネにして勝ち上がっていってほしいです。


まもなく代表監督が正式に決まりますね。理事会で拒否されないかな〜。



※このツリーへ書き込みを間違って削除してしまいました。変な形になってしまい、申し訳ありません。再度、こちらへ書き込みさせていただきました。


[No.830] 2007/12/04(Tue) 01:19:05
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 (No.830への返信 / 3階層) - 管理人@大興奮気味

削除は問題ありませんよん♪
皆様もご自由にお使いください。

満場一致で岡田監督就任になっちゃいました。さあどうなることやら。

愛媛戦めちゃ楽しみです。勝ったほうが新アジア王者♪
写真も面白すぎたから貼っちゃいました♪


[No.831] 2007/12/04(Tue) 13:53:24
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 (No.831への返信 / 4階層) - げこすけ

ジュリオレアル監督のシステムが軌道に乗りだした所で監督交代というのはなんだかもったいないですね。
天皇杯優勝といったミラクルが起きるのを楽しみにしてます(^^)
>都並監督
個人的には大好きな選手なんで期待してます。カズの起用方法が楽しみ!


[No.833] 2007/12/05(Wed) 00:32:54
天皇杯TT (No.833への返信 / 5階層) - ぽてる

 残念な結果でした><。

 KAZUさんキレあったです。
 でも、試合結果は><
 サッカーの残酷な面が出ました。

 あ、今シーズンのマフラータオル買いました♪
 


[No.834] 2007/12/08(Sat) 22:44:34
Re: 天皇杯TT (No.834への返信 / 6階層) - 管理人@ショーボーン気味

期待してたのに大変残念な結果でしたね。
ニュースで見てがっくりしちゃいました。
ほんと天皇杯予選シーズン終わると寂しいです。
寂しく寒い季節にマフラーもいいですね。


[No.835] 2007/12/09(Sun) 01:25:31
Re: 天皇杯TT (No.835への返信 / 7階層) - げこすけ

>横浜フリューゲルスが消滅するのに天皇杯優勝した時みたいにJ2降格なのに天皇杯優勝!!っていうのをかな〜り期待してたのですが・・・・(;;)
残念デス。
我が家から観戦に行けるチームがグランパスしかないんで(一応グランパスファンでもあります)横浜FCがJ2に降格しちゃうとカズさんが見れないなあと思ってたらFC岐阜がJ2昇格!!イエ〜イイ!これならなんとかカズさんを応援にいけます(^^)
来シーズンはJ2の横浜FCとJ1のピクシーグランパスの応援に張り切ります(^^)v


[No.836] 2007/12/09(Sun) 01:39:12
Re: 天皇杯 / 都並新監督誕生 はここで・・。 (No.824への返信 / 1階層) - ニセヨンサマー

ジュリオレアル監督なら一年でJ1に上がれる可能性がありますが厳しいでしょうね…ジュリオレアル監督もカズを柱として使ってたのでジュリオレアル監督が良かったですが。せっかくシステムが機能し始めたのに残念です。

[No.844] 2007/12/12(Wed) 14:59:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS