[ リストに戻る ]
No.837に関するツリー

   管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) - ぽてる - 2007/12/09(Sun) 04:42:55 [No.837]
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) - ニセヨンサマー - 2007/12/12(Wed) 14:55:55 [No.843]
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) - てっこ - 2007/12/12(Wed) 12:43:54 [No.841]
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) - ringo - 2007/12/11(Tue) 10:53:33 [No.839]
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) - 管理人@皆様お疲れ様でした。 - 2007/12/09(Sun) 12:12:07 [No.838]
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) - げこすけ - 2007/12/11(Tue) 22:45:44 [No.840]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) (親記事) - ぽてる

 管理人さん、本当に、本当に今シーズンもありがとうございました!!!!!

 今年も毎日のようにKAZUさんのニュースをここでチェックして、一喜一憂できたのも管理人さんのおかげです。
 プロ意識の高さを感じます^^
 KAZUさんがサッカーに集中するようなプロ意識を管理人さんからも感じますよ♪

 日々忙しい中、激動のJ1挑戦をしたシーズンを届けてくれてありがとうございました<(_ _)>


[No.837] 2007/12/09(Sun) 04:42:55
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) (No.837への返信 / 1階層) - 管理人@皆様お疲れ様でした。

自己満足なオナニーHPですから。更新遅れや掲示板への返信も遅いですし。(^^;)
ですが、こうやって掲示板に記載してくれえる方達がいるからこそ頑張れるのも事実です。
2007年はひとまず終了です。これからのことはまたじっくり考えます。(^^;)

あとYouTubeの存在や、そこにアップしてくれる神職人たちが存在しないと盛り上がりませんね。
ゴールシーンやインタビューなどは映像で見たほうが1000倍楽しめますし。
俺はそこのリンク貼ってるだけです。(^^;)

2007年のシーズンはJ2降格と残念な結果に終わってしまいましたが、
まだまだKAZUの戦いは続きます。
皆様も、格差社会と世間で言われているこの世の中ですが、努力をし勝利を得たものが勝ち組になるのは当たり前だと
思うんですよね。勝者がいれば敗者がいる。J1/J2入れ替え戦なんて良い例がありますし。
いつも前向きに自分の夢や目標に向かってアップしていきたいと思ってます。
皆様もカズさんに負けじと恒例のグアムキャンプのように、2008年の自身の目標へ向けてアップしましょう!


[No.838] 2007/12/09(Sun) 12:12:07
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) (No.837への返信 / 1階層) - ringo

管理人さま、ほんと毎日KAZUさんのニュースUPありがとうございました!!
KAZUさんも現役続行ですし、大変だと思いますが次節もUPよろしくお願いします!!


[No.839] 2007/12/11(Tue) 10:53:33
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) (No.838への返信 / 2階層) - げこすけ

管理人さん。今年もお疲れさまでした(^^)そしていろんな情報提供ありがとうございました。
まずはオフシーズンですね?管理人さん(^^)
2008年もまだまだカズから目が離せませんね。私もくじけそうな事があったりするけどカズに負けないように自分自身をビルドアップしてがんばろっと(^^)v


[No.840] 2007/12/11(Tue) 22:45:44
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) (No.837への返信 / 1階層) - てっこ

1年間大変お世話になりました。
カズさん情報だけでなく、ドーハ・フランス組の情報までUPしてくださるのでありがたいです。

今シーズンも楽しく過ごすことができたのも管理人さんのおかけであります。本当にありがとうございました。


[No.841] 2007/12/12(Wed) 12:43:54
Re: 管理人さんへのお礼はここで^^(勝手に作成♪) (No.837への返信 / 1階層) - ニセヨンサマー

管理人さん、今年もお世話になりました!来年もカズについて語りましょう。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


[No.843] 2007/12/12(Wed) 14:55:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS