[ リストに戻る ]
No.887に関するツリー

   この時が来ることをじっと待っていました!! - てっこ - 2008/10/27(Mon) 22:38:33 [No.887]
Re: この時が来ることをじっと待っていました!! - 管理人 - 2008/10/28(Tue) 23:18:03 [No.888]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
この時が来ることをじっと待っていました!! (親記事) - てっこ

カズゴール!!!!!
この時が来ることを信じてました。
あの得点シーンは今期最初のゴンゴールと似てましたね(笑)


管理人さん
おひさしぶりです。いつも本当にカズさん情報をありがとうございます!!正直、いままで何を書いていいのか分からず、前回の書き込みから半年もの期間が経ってしまいました。申し訳ございません。

残り試合数も少なくなってきましたが、またカズゴールが生まれることを信じて応援しつづけます!!


[No.887] 2008/10/27(Mon) 22:38:33
Re: この時が来ることをじっと待っていました!! (No.887への返信 / 1階層) - 管理人

てっこさんお久しぶりです(^^)
とても泥臭いゴールですがストライカーの嗅覚鋭いシュートでしたね。
今の代表にったりない部分はここだなという感じです。
やっぱりカズゴールがないと盛り上がりませんものね〜。
けど、書き込みなどの少なさは全然気にしてませんでしたよ。

それより、HPを更新できない環境にいるときに限って歴史的ゴールを決めてくれるとはさすが、カズさんです。更新遅くなってみなさん申し訳ない(^^:)


[No.888] 2008/10/28(Tue) 23:18:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS