[ リストに戻る ]
No.893に関するツリー

   バースデー!!! - てっこ - 2009/02/26(Thu) 01:01:18 [No.893]
Re: バースデー!!! - 管理人@@@ - 2009/02/27(Fri) 13:26:16 [No.894]
Re: バースデー!!! - てっこ - 2009/02/28(Sat) 02:23:34 [No.895]
Re: バースデー!!! - 管理人@@@ - 2009/02/28(Sat) 21:25:07 [No.896]
Re: バースデー!!! - てっこ - 2009/03/01(Sun) 02:48:57 [No.897]
Re: バースデー!!! - 管理人@@@ - 2009/03/01(Sun) 15:40:34 [No.898]
Re: バースデー!!! - プーマ - 2009/03/05(Thu) 21:50:16 [No.899]
Re: バースデー!!! - 管理人@@@ - 2009/03/07(Sat) 22:11:06 [No.900]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
バースデー!!! (親記事) - てっこ

カズさん、お誕生日おめでとうございます。
現在、調整もバッチリのようで、このまま開幕→バンバン活躍→もちろん○○召集!!!!


そして、管理人さん!4周年おめでとうございます。&本当にいつもいつも情報ありがとうございます。


まもなく開幕ですね。いつも以上になぜかわくわくしてます。
楽しみです。


[No.893] 2009/02/26(Thu) 01:01:18
Re: バースデー!!! (No.893への返信 / 1階層) - 管理人@@@

てっこさん こんにちは(^^)/
開幕楽しみですね、そしてHP応援ありがとうございます。
カズさんは、ここ数年間の中で一番体調が良いそうです!
FNNのニュース動画を見てみてくださいね。


[No.894] 2009/02/27(Fri) 13:26:16
Re: バースデー!!! (No.894への返信 / 2階層) - てっこ

管理人さん

FNNのニュース動画見ました。
ビシッと決めた姿に思わず笑ってしまいました。

誕生日で毎年これだけ取り上げられるのは凄いです。
そして、それに毎年パフォーマンスで答えてくれるカズさんも凄すぎです。

会見前にすでにおはぎを2個食べていたようで、会見時で食べたおはぎは3個目だったようですね。「今日はこれで3個目です」とのコメントをしていたのを某スポーツ番組で見ました。


@@@が3個に増えましたね!!


[No.895] 2009/02/28(Sat) 02:23:34
Re: バースデー!!! (No.895への返信 / 3階層) - 管理人@@@

誕生日でこれだけの報道は、やっぱり凄すぎですね。
(^^)
もうすぐJ2開幕ですし、とても楽しみです。
@マークの数は、特に意味なく(^^;)気分的に多くしただけです(^^)


[No.896] 2009/02/28(Sat) 21:25:07
Re: バースデー!!! (No.896への返信 / 4階層) - てっこ

岡田監督の結婚記念日とカズさんの誕生日が同じとの記事を見て、一人爆笑です(笑)

これが記事になることもほんとにすごいです。

そして、この記事まで収集してくださる管理人はもっとすごいです!!


[No.897] 2009/03/01(Sun) 02:48:57
Re: バースデー!!! (No.897への返信 / 5階層) - 管理人@@@

たしかに岡田監督の記事は面白かったですね。突っ込む記者もさすがだな〜と思いました(^^)

[No.898] 2009/03/01(Sun) 15:40:34
Re: バースデー!!! (No.898への返信 / 6階層) - プーマ

管理人さん、皆さんご無沙汰してます。
カズ選手の誕生記念記者会見、私も見ました。
一日も早く代表に召集されることを祈っています。

WCの最終予選、やはり苦戦してますよね。
ラモスさんが代表の監督をやってくれないでしょうか・・・


[No.899] 2009/03/05(Thu) 21:50:16
Re: バースデー!!! (No.899への返信 / 7階層) - 管理人@@@

プーマさんご無沙汰です(^^)
とにかく、J2で結果を出さない限り代表入りは難しいので、応援しましょう♪


[No.900] 2009/03/07(Sat) 22:11:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS