[ リストに戻る ]
No.923に関するツリー

   落雷中止でも1万人 - てっこ - 2009/08/10(Mon) 23:27:58 [No.923]
Re: 落雷中止でも1万人 - 管理人@さぼりぎみ(^^;) - 2009/08/15(Sat) 00:46:09 [No.924]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
落雷中止でも1万人 (親記事) - てっこ

管理人さん、いつも更新ありがとうございます。

久々にアウェー試合を観戦してきました。
カズさんの出場なく、試合も途中で中止と残念でしたが、アウェーでも人気は物凄いですね。

地元サポーターの話によると、いつもの倍以上の観客数(1万人超え)だったようで、地元の応援をしながらも、実はみんなカズさん目当てで来ていると言っていました。

解説もセルジオさんと豪華でした。


この会場・・・実は昨年3月にカズさんのいとこの納谷選手がJFLの試合に初出場し、トルシエ総監督としての初戦でした。(詳しくは書き込み[No.875]へ)


それにしても中止決定と同時に雨も雷も止むなんて・・・
自然には勝てません。


[No.923] 2009/08/10(Mon) 23:27:58
Re: 落雷中止でも1万人 (No.923への返信 / 1階層) - 管理人@さぼりぎみ(^^;)

皆様ご無沙汰しております。(^^;)

最近更新さぼりぎみで大変申し訳ありません。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00087500.html

栃木のアウェー戦 豪雨、大変でしたね。しかも地震まであったんですか!

カズさんの効果って凄いんですね。アウェーの観客数に表れます。

カズゴールで、変な天候を吹き飛ばしてもらいたいですね!


[No.924] 2009/08/15(Sat) 00:46:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS