[ リストに戻る ]
No.940に関するツリー

   日本代表 - プーマふぇち - 2009/12/28(Mon) 22:23:36 [No.940]
Re: 日本代表 - 管理人@ - 2009/12/28(Mon) 22:46:57 [No.941]
Re: 日本代表 - プーマふぇち - 2009/12/29(Tue) 23:51:54 [No.942]
Re: 日本代表 - 管理人@ - 2009/12/30(Wed) 09:10:32 [No.943]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
日本代表 (親記事) - プーマふぇち

来年のWC南ア大会、またまた厳しいグループに日本は入っちゃいましたね。そんな中の岡ちゃん発言は、「お気楽」ですね。勝ち点1を取ることもままならない状態なのに・・・

 一方、KAZU選手はブラジルの古巣からのオファーがあったとの記事を目にしました。アラフォー世代の星ですね。ゴン中山選手と同様、頑張ってもらいたいもんです・・・


[No.940] 2009/12/28(Mon) 22:23:36
Re: 日本代表 (No.940への返信 / 1階層) - 管理人@

プマフェチさんこんにちは。(^^)
来年のJ2は熱いですね!
W杯もあるしとても楽しみです!
個人的にはブラジル移籍してもらいたいですね!
やっぱ海外でさらに羽ばたいてもらいたいです!


[No.941] 2009/12/28(Mon) 22:46:57
Re: 日本代表 (No.941への返信 / 2階層) - プーマふぇち

管理人さん
ご無沙汰です。最近投稿してなかったので面目次第もございません。

我等のKAZU選手、キンゼジャーウーで活躍してもらいたいもんですね・・・・

代表の監督は「ラモス」さんにお願いしたいもんです。


[No.942] 2009/12/29(Tue) 23:51:54
Re: 日本代表 (No.942への返信 / 3階層) - 管理人@

> 管理人さん
> ご無沙汰です。最近投稿してなかったので面目次第もございません。
>


いえいえとんでもございません! いつでもお気軽に(^^;)

> 我等のKAZU選手、キンゼジャーウーで活躍してもらいたいもんですね・・・・
>
> 代表の監督は「ラモス」さんにお願いしたいもんです。


ああ!いいですね!ラモス監督!次の2014年のブラジル大会なんてラモス監督最高ですね!


[No.943] 2009/12/30(Wed) 09:10:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS