[ リストに戻る ]
No.944に関するツリー

   AZZURRI GIAPPONE - てっこ - 2010/01/12(Tue) 22:39:18 [No.944]
Re: AZZURRI GIAPPONE - 管理人@ - 2010/01/13(Wed) 22:58:18 [No.945]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
AZZURRI GIAPPONE (親記事) - てっこ

管理人さん

いつも更新ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これまで、カズさんが契約更新されるまではひっそりとコメントを控えようと思っておりましたが、書かずにはいられません!
(まだ正式には更新されていないと思います・・・ですよね?)

名波さんの引退試合。会場へは行けなかったので、BSで拝見しました。メンバーを見た瞬間、これは夢じゃないよね?と何度も自分に言い聞かせ、確認してしまいました(笑)

とにかく「すごい」という言葉しか出てきません。

名波さん、もう1度夢を見させてくれてありがとう!!
そして、お疲れさまでした。


カズさんやゴンさんにはまだまだ現役での続きがあります。
今年も変わらず応援していきますよ!!!


[No.944] 2010/01/12(Tue) 22:39:18
Re: AZZURRI GIAPPONE (No.944への返信 / 1階層) - 管理人@

てっこさん、お久しぶりです(^^)
そして、みなさま今年もまったりよろしくお願い申し上げます。
今時点では横浜FCからカズさん契約継続発表されてませんよ(^^)

名波さんの引退試合、BS-TBSでやっていたんですよねえ。(^^;)
僕は見れなかったので、その晩のヤベッチFCを見てました。
いやー感動しましたね。なにがって97年予選のメンバーですよ!!!
あの一番熱狂してた時代の!!!アウェーにまで見に行ったあの代表ですよ!!!
そりゃ満員になりますよね!!!生観戦したかったなあ。
今年はW杯イヤーですね!
もちろん我が日本チームを応援しますよ!


[No.945] 2010/01/13(Wed) 22:58:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS