[ リストに戻る ]
No.970に関するツリー

   (No Subject) - アスレタ - 2010/05/30(Sun) 23:37:22 [No.970]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - アスレタ

日本代表厳しいですね〜
日本代表1−2イングランド代表・・・
失点の仕方と攻守の切り替えが非常にバランスが悪いし、どのタイミングでシュートをするのか?どのタイミングでシュートで終るのかが全く意図がなく見てても何をしたいのか解らないですね!
カズが出る出ないは別としてベンチにいるだけでもモチベーションコントロールが少なからずプラスになるのではないでしょうか!?
トゥーリオの試合終了後のコメントは「楽しかったです」って国を代表として試合をして負けたコメントではないと思いますが・・・
本田選手も正直どうなんでしょうか?無回転シュート精度も決してコースは良いと思えないです。起用し続ける理由が解らないですね。本当に書ききれない位、不満だらけです


[No.970] 2010/05/30(Sun) 23:37:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS