[ リストに戻る ]
No.996に関するツリー

   もう本当に最高!! - げこすけ - 2011/03/30(Wed) 23:49:08 [No.996]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
もう本当に最高!! (親記事) - げこすけ

もう本当に昨日の試合は最高でした!!
子供らを寝かしてから録画再生で深夜まで嫁さんと見てましたが・・・鳥肌立ちましたね。いやマジで(^^)
前日に公開練習を三重県から大阪まで見に行ってカズさんに募金して握手してもらって。その時に「カズさん!がんばってください!!」と緊張しながらもエールを送らせてもらい。(正直カズさんに握手してもらえるなんて思ってなかったんで頭の中は大パニックでした。)
そしてあのゴールでしょ?ダンスでしょ??もうヤバすぎでしょ??かっこ良すぎでしょ!!!
最高のベストゴールですね(^^)


[No.996] 2011/03/30(Wed) 23:49:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS