[ リストに戻る ]
No.4134へ返信

all (No Subject) - canco - 2011/10/12(Wed) 00:34:32 [No.4133]
ご退院おめでとうございます! - しいな - 2011/10/12(Wed) 09:19:37 [No.4135]
しいな様へ - canco - 2011/10/12(Wed) 10:18:39 [No.4136]
無事ご退院おめでとう - michi - 2011/10/12(Wed) 08:45:09 [No.4134]
michi様へ - canco - 2011/10/12(Wed) 10:48:06 [No.4137]


無事ご退院おめでとう (No.4133 への返信) - michi


canco様

その後いかがかしらと掲示板にお邪魔してみましたら、ぴったり!!! noburin様とも病院でご一緒の時期もあったようで、お二人とも本当にご退院おめでとうございます。

ステント留置とはさすがにS先生ですね。コイルコンパクションの心配もなくて良い先生に巡り会えたことも、持って生まれた運の強さでしょうね。破裂の恐怖から開放されたんですから、術後の違和感は言い出せばきりがありませんから、当たり前当たり前と思って気長に養生なさってくださいね。

ちなみに私の場合の違和感は、カテーテル挿入の穿刺部の内出血はもちろんのこと、今は生えてきていますが手のひらサイズに脱毛もありましたし、雨が降る前や気圧の変化が大きいときは、ほほの違和感や後頭部が引っ張られるような重いようなすっきりしない感じが今でもあります。(術後3ヶ月)

でも、この違和感を感じられるのも生きていられるからだし、感謝の方が大きいですよね。 頭がすっきりしないときは、草引きしたり念入りに雑巾がけをしたりして、まわりのすっきりに切り替えています。そのうち忘れて生活しています。

大きな手術をしたのですから多少の違和感も仕方ないし、お互いにぼやきながらがんばりましょうね。この掲示板には、本当に何より感謝しています。


[No.4134] 2011/10/12(Wed) 08:45:09
zaq3a558cc7.zaq.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS