[ リストに戻る ]
No.4396へ返信

all ともぞう様 - まき - 2013/10/06(Sun) 01:25:36 [No.4395]
まき様 - ともぞう - 2013/10/06(Sun) 14:39:21 [No.4396]


まき様 (No.4395 への返信) - ともぞう

まき様

そうですね。久しぶりの仕事で、体力的にもしんどくて、この土日は家でゴロゴロして過ごしています(^_^)
まき様が感じられているように、仕事があるから前向きでいられる部分って、やっぱり大きいですよね。忙しくしていた方が、ネガティブなこと考えることなく過ごせる気がします。
動脈瘤が破裂しちゃうかも、とか、手術が失敗するかもとか、病気が治らないかも、、、とかって、考えても自分でどうこうすること、できないことですもんね。そんな、自分ではどうしようもない事をグダグダ考える時間があったら、自分が出来る事、自分が楽しめる事を考えた方が、うんと有意義ですよね!
とはいえ、なかなか難しいことですが。。。でも、その事を思い出せる冷静さを持っていたいなぁと、思います。
明日は、眼科の検査と診察です。入院していた時から、どのくらい回復したかがわかるのでドキドキしますが、はりきって行ってきます!

いつも、応援してくださって、本当にありがとうございます。


[No.4396] 2013/10/06(Sun) 14:39:21
pw126205024168.3.panda-world.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS