[ リストに戻る ]
No.4410へ返信

all mayako様 - ともぞう - 2013/11/28(Thu) 18:41:10 [No.4410]
ともぞう様 - mayako - 2013/11/29(Fri) 10:14:44 [No.4412]


mayako様 - ともぞう

mayako様
最近、ちょこちょこ書き込みさせていただいている、ともぞうです。
この掲示板で、いろいろな方に声をかけていただいて、本当に助けられています。
この掲示板を作ってくださって、本当にありがとうございます。
お礼をいいたい、とずっと思っておりました。
私の手術のことがキッカケで友人が脳ドックを受け、やはり未破裂脳動脈瘤がみつかり、開頭手術を先日受けました。動脈瘤の大きさは小さかったのですが、形もいびつで、血管壁も薄くなっているところもあったそうで、手術を受けて本当に良かったと言っていました。
手術を受けて無事に成功するのは、本当に何よりなことです。ただ、私のように、合併症が起きてしまうこともあり、怖いですね。
この掲示板で、色々な情報交換が、今後も活発にされると良いなと思います。
これからも、宜しくお願いします!


[No.4410] 2013/11/28(Thu) 18:41:10
pw126205017065.3.panda-world.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS