[ リストに戻る ]
No.4465へ返信

all 不安な日々です。 - あー坊 - 2015/07/01(Wed) 23:53:02 [No.4461]
Re: 不安な日々です。 - ともぞう - 2015/07/08(Wed) 00:25:02 [No.4462]
Re: 不安な日々です。 - あー坊 - 2015/07/09(Thu) 17:10:25 [No.4463]
Re: 不安な日々です。 - ともぞう - 2015/07/10(Fri) 00:20:11 [No.4464]
Re: 不安な日々です。 - あー坊 - 2015/07/10(Fri) 16:33:43 [No.4465]


Re: 不安な日々です。 (No.4464 への返信) - あー坊

ともぞう様

ご返信本当にありがとうございます。過去ログもすべて読み、また同じ病の方の体験記なども見ていますが、この病気が発見された方は本当に悩み、苦しみますよね。
自覚症状がないので、ただ不安だけがついて回ってしまうという状態、私は未だに、なんで自分がこんな病気にと毎日考えてしまいます。でも見つかってしまった以上はどちらかを選択しなければいけませんよね。
現在、薬の影響や心の不安で毎日頭痛と動悸がしてしまっています。しかし、ともぞう様の言うとおり最終的には自分で決めなければいけない。時間はかかるかもしれませんが結論を出せるようになれればと思っています。
そんな不安の中、ともぞう様が私の心の声を見つけてくれて、応えてくれたことが心の支えになっています。本当にありがとうございます。


[No.4465] 2015/07/10(Fri) 16:33:43
softbank219000099046.bbtec.net

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS