[ リストに戻る ]
No.4472へ返信

all 退院後ですが、病院を変えたい - まき - 2015/10/16(Fri) 18:47:28 [No.4470]
Re: 退院後ですが、病院を変えたい - シゲキパパ - 2015/10/17(Sat) 10:46:58 [No.4471]
Re: 退院後ですが、病院を変えたい - まき - 2015/10/18(Sun) 22:08:22 [No.4472]
Re: 退院後ですが、病院を変えたい - シゲキパパ - 2015/10/28(Wed) 22:48:13 [No.4473]


Re: 退院後ですが、病院を変えたい (No.4471 への返信) - まき

シゲキパパさん、こんばんわ。

シゲキパパさんのように転院する場合は、データをCDで焼いてもらえることは、
昨年、母がくも膜下出血、入院したのが赤十字の救急医療センターで、1ヵ月後にリハビリ施設のある病院に転院しなくてはならなかったため、知ってはいるんです。
でも、手術の前も、あとももっと説明がありました。
記憶が混濁している状態だった母にもきちんと説明してくださいました。
その赤十字の先生は。

しかし、私は、自宅近くの総合病院で入院し、その地域の病院は
すべてそこの医療法人の関係の病院ばかりなんです。
それに、治療先が決まっていないのにデータを焼くということになると、またトラブルになりそうです。

系列でなくて、通えるところで見ていただける病院があればいいんですが、春にいまの場所に引っ越してきたばかりで、
まったく知り合いも折らず、家族も同居してませんので、困るばかりです。


[No.4472] 2015/10/18(Sun) 22:08:22
KD106149106252.au-net.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS