[ リストに戻る ]
No.4474へ返信

all クモ膜下出血 その1-14.05.29投稿 - hide - 2015/11/20(Fri) 20:42:13 [No.4474]
クモ膜下出血 その2-14.05.29投稿 - hide - 2015/11/20(Fri) 21:17:22 [No.4475]
Re: クモ膜下出血 その3-14.05.29投稿 - hide - 2015/11/20(Fri) 21:41:30 [No.4476]
無事生還おめでとう! - mayako - 2015/12/13(Sun) 23:19:31 [No.4477]


クモ膜下出血 その1-14.05.29投稿 - hide

私も、クモ膜下出血で倒れて、手術して、後遺症なしで、無事生還しました。
発病したのは、一昨年11月12日午前5時10分です。
その日は、朝午前5時に目が覚めて、ベッドの上で、テレビをつけました。
5時10分に、突然、頭を殴られた様な痛みに襲われました。意識はあり、動く事も出来ました。只、痛みは今までに感じた事のない痛みに増して来ましたので、119番に電話しました。一人暮らしなので、意識不明になると、部屋に閉じ込められますので、119番の方に、部屋の外に出た方がいいですかと質問したら、動けたら出て下さいとのことでしたので、着替えて、鍵、財布、携帯電話を持ち、ドアの外に出ました。
消防署は、マンション(6階建の3階)の向い側にありましたので、電話して1分で到着したと思います。
記憶は、ドアに手を掛けた所までですので、その後は、看護婦さんから聞きました。
エレベータで1階に降りて待っていて、救急隊員が到着後、タンカに乗り、救急車に乗り込んだ直後に意識不明になりました。
多分、2度目の出血が起こったと思います。
状況としては、最悪です。動かなかった方が、症状が悪化しなかったかもしれませんが、もし、部屋の中で意識不明になると、部屋のドアを開けられません。大家さんは、その建物にいませんので、消防車で3階の窓を破って入るか、鍵を業者に開けてもらうしかありません。どちらも1−2時間、掛かってしまう可能性がありますので、動いて、意識不明になった事は仕方ないと思っています。


[No.4474] 2015/11/20(Fri) 20:42:13
softbank221037150009.bbtec.net

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS