[ リストに戻る ]
No.4480へ返信

all [訪問記念]コイル経験者です - とらっきー - 2018/07/16(Mon) 10:52:18 [No.4480]


[訪問記念]コイル経験者です - とらっきー

こんちにわ。
 わたしは、昨年9月にくも膜下出血を経験しました。
もうすぐ発症一年検診でカテーテル検査の予定です。
 検査が近づくにつれて、なんとなく不安になり、コイルコンパクション”でググっているうちにこのサイトにぶつかりました。
 現在は、血圧の管理をしながら、元気に日々を送っておりますが、発症以前には起こらなかった 「ぼわーん」と頭が腫れるような感じがイやだな。。と思っております。
 「血圧」や「ぼわんとする頭痛」について、詳しい方がいらっしゃいましたら是非コメントを頂けますと嬉しいです。


[No.4480] 2018/07/16(Mon) 10:52:18
softbank060112136248.bbtec.net

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS