[ リストに戻る ]
No.4454に関するツリー

   術後一年半検査でした。 - ともぞう - 2015/02/20(Fri) 00:39:06 [No.4454]
Re: 術後一年半検査でした。 - みんた - 2015/02/28(Sat) 12:49:30 [No.4455]
みんた様 - ともぞう - 2015/03/03(Tue) 00:00:07 [No.4456]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
術後一年半検査でした。 (親記事) - ともぞう

先週受けたMRIの結果を聞きに、病院に行ってきました。
無事に合格です!
次回は1年後。主治医ともしばらく会えないのは、少し寂しいですが、
検査のたびに、不安な気持ちにもなるので、次の検査までは、
あまり考えないようにしようとおもいます。
複視はまだ、治りません。が、諦めません!
明日からシンガポールとスリランカに行ってきます。
スリランカでまた、アーユルヴェーダ受けてきます。
検査無事合格だったので、安心して行ってきます*\(^o^)/*


[No.4454] 2015/02/20(Fri) 00:39:06
KD059136100099.au-net.ne.jp
Re: 術後一年半検査でした。 (No.4454への返信 / 1階層) - みんた

祝!MRI無事合格!!

…お久しぶりです、みんたです。
お元気そうで何よりです。
シンガポールとスリランカ、いかがでしたか?(まだ旅行中かな)
相変わらずのフットワークの良さと行動力、尊敬します(私は海外旅行歴ゼロ、パスポートすら持っていません←ある意味、天然記念物)。

検査、無事合格で本当に良かったですね。自分のことのように嬉しいです(PCの前で「良かった、おめでとー」と声に出してしまいました)。
私の方は手術した瘤も、経過観察中の瘤も「変化無し」。2度目の手術をする、しないは私の判断次第…という状況です。破裂率が低いため、目へのリスク回避を取るか、くも膜下になる危険性の回避を取るか…といったところです。受ける気満々だった2度目の手術に待ったがかかって以来、考える時間が出来てしまったため、悩み倒しています。多分、受けるとは思いますが。

旅行の感想、楽しみにしてます。
そして、複視の完治、祈ってます!


[No.4455] 2015/02/28(Sat) 12:49:30
fw1.hokkaido-np.co.jp
みんた様 (No.4455への返信 / 2階層) - ともぞう

みんた様
コメントありがとうございます。
昨日無事に帰国しました。とても楽しくて充実した旅でした。
みんた様が、私の検査結果を喜んでくださったことに感激です(≧∇≦)
ホントにありがとうございます。
みんた様の経過観察中の動脈瘤も「変化なし」で良かったですね!
でも、やはり怖いことには変わりないですよね。
リスクのことも考えて、納得のいく選択ができるように、祈っています。
また、時々、こちらで近況をお聞かせください!
私も複視が治るように、引き続き頑張ります(-_^)


[No.4456] 2015/03/03(Tue) 00:00:07
pw126205032216.3.panda-world.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS