[ リストに戻る ]
No.177へ返信

all 新体制の報告 - 新主将 堀江博司 - 2012/08/11(Sat) 11:10:17 [No.177]


新体制の報告 - 新主将 堀江博司

この度、新主将になりました堀江博司です。この場で新体制の報告をさせて頂きたく思います。

今年度西医体で長年チームを引っ張ってきたバッテリーの2名、また堅実な守備で下の者のお手本であった外野手1名が引退されることになり、チームの根幹から再構築していくことが今後求められてきます。部員数も決して多くはありませんが、逆に部員一人一人がかけがえの無い存在であり、チームのために自分が何ができるかを考えていく良き環境になったと思います。

今後チーム一丸となってまた来年の西医体に向けて励んていこうと思いますので、OB,OGの方々、ご支援の程よろしくお願いいたします。


[No.177] 2012/08/11(Sat) 11:10:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS