[ リストに戻る ]
No.196へ返信

all OB戦 - 木村俊哉(平成10年卒) - 2014/06/08(Sun) 18:29:58 [No.196]


OB戦 - 木村俊哉(平成10年卒)

OB戦、ありがとうございました。
1年前までは、小倉記念病院の野球部で3年あまりプレーしました。
外科の藤川さんや、加藤先生、南野先生、安先生らとわずかでしたが一緒にプレーできた時期がありました。コメディカルとの交流もあり、いい時間を過ごさせていただきました。
昨日は、門司球場(北九州)で肉離れを起こして以来の足の張りがあり、限界を感じながらのプレーでした。
2打席ノーヒットで残念、と思っていましたが、そういえばフォアボール選んでましたね。
勝利に貢献できてよかったです。ありがとう。
現役の皆さんは西医体勝ってくださいね。

また、OB戦ときどき参加します。
府立医大の皆さんにもよろしくお伝えください。


[No.196] 2014/06/08(Sun) 18:29:58

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS