[ リストに戻る ]
No.210へ返信

all 主将挨拶 - 主将 藤島雄幸 - 2015/09/02(Wed) 22:31:39 [No.210]


主将挨拶 - 主将 藤島雄幸

この度、主将を務めさせていただくことになりました3回生の藤島と申します。前主将の境内から報告がありましたように今年の西医体は2回戦敗退という結果に終わりました。
昨年・今年と同じ相手に黒星を喫し、悔しい思いをした一方で、西医体という大舞台で勝つことの喜びも感じることができました。

この夏から活動し始めました新チームは最高学年が3回生という非常に若いチームではありますが、幹部6人でチームを引っ張っていけるよう尽力しますので、これから1年間よろしくお願いします。

試合の結果・練習の予定等、本ホームページにて更新させていただきますので、お時間が許せば是非グラウンドに遊びに来てください。

まだまだ至らぬ点が多くあるかと思いますが、今後ともご指導の程よろしくお願いします。


[No.210] 2015/09/02(Wed) 22:31:39

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS