[ リストに戻る ]
No.165に関するツリー

   合宿・西医体について - 主務 小川裕太郎 - 2011/06/13(Mon) 14:49:44 [No.165]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
合宿・西医体について (親記事) - 主務 小川裕太郎

いつもお世話になっております。主務を務めさせていただいております4回生の小川と申します。

先日行わる予定でした京府医戦ですが、残念ながら雨のためOB戦を中止とさせていただきました。楽しみにしていて下さったには大変申し訳ありませんでした。
午後からなんとか雨がやんだのでなんとか現役戦を1試合行いました。結果は9回1−1の引き分けに終わりました。9回裏の1死満塁のチャンスで試合を決め切れなかったことが悔やまれます。

さて、今後の予定についてですが、西医体の組み合わせが決定しておりますので以下に記載します。

第63回西医体トーナメント (主幹:大阪医科大学)

初戦  7月30日 大分大学    2試合目   住之江球場
2回戦 7月31日 滋賀医科大学 2試合目   住之江球場
3回戦 8月1日          2試合目   伊丹スポーツセンター野球場
4回戦 8月2日          1試合目   寝屋川公園第一球場
準決勝 8月3日          1試合目   伏見桃山球場
決勝  8月4日          2試合目   住之江球場

と、決勝まで6試合連戦の非常にハードな日程になっています。まずは初戦を突破し、そこから勢いに乗り一気に頂点まで駆け上がって行きたいと思います。

また、西医体直前に行う合宿ですが、以下の日程・場所で行います。

7月23日〜27日 グリーンピア南紀スポーツ野球場 (和歌山県那智勝浦)


西医体がもう間近に迫ってきています。優勝目指しチーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、今後も応援の程宜しくお願いします。


駄文長文失礼いたしました。


[No.165] 2011/06/13(Mon) 14:49:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS