[ リストに戻る ]
No.170に関するツリー

   秋季リーグ戦のご報告 - 主務 小川裕太郎 - 2011/10/25(Tue) 15:24:09 [No.170]
Re: 秋季リーグ戦のご報告 - 神谷啓造(38年卒) - 2011/10/25(Tue) 17:27:16 [No.171]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
秋季リーグ戦のご報告 (親記事) - 主務 小川裕太郎

遅ればせながら秋季リーグ戦の結果をご報告させていただきます。

トップページにも掲載しました通り、先日10月23日に行われました2部リーグ優勝決定戦において近大医学部に4−1で勝利し、2部優勝を果たすことができました。
春のリーグ戦で2部に降格してからすぐに1部に復帰することができ、とりあえず目標を達成することができほっとしています。

試合の内容につきましてははじめの3試合は今回送らせてもらいましたOB会報に詳しい戦評を載せておりますのでそちらを参照いただければと思います。
今回優勝を果たせた要因としては、5回生エース山下のプレーオフ初戦でのノーヒットノーランを含む力投とバックの固い守りで相手に守り勝った部分が大きいです。その反面打力に課題を残すなど、これから春リーグや西医体に向けて強化していくべき点も見えてきました。

これからいくつか練習試合を消化し、冬練へと突入していきます。より一層力をつけて春リーグでは1部の上位チームを撃破していきたいと思います。OBの皆様にはこれからも応援を宜しくお願いします。

最後に、お知らせしている通りOB戦を12月10日に吉田グランドで行います。お忙しい中とは思いますが是非ご参加していただけると嬉しいです。

何かご質問などがありましたらこの掲示板上、もしくはkyoto_u_med_baseball@yahoo.co.jpまでお手数ですが連絡していただければと思います。


[No.170] 2011/10/25(Tue) 15:24:09
Re: 秋季リーグ戦のご報告 (No.170への返信 / 1階層) - 神谷啓造(38年卒)

> 遅ればせながら秋季リーグ戦の結果をご報告させていただきます。
>
> トップページにも掲載しました通り、先日10月23日に行われました2部リーグ優勝決定戦において近大医学部に4−1で勝利し、2部優勝を果たすことができました。
> 春のリーグ戦で2部に降格してからすぐに1部に復帰することができ、とりあえず目標を達成することができほっとしています。
>
> 試合の内容につきましてははじめの3試合は今回送らせてもらいましたOB会報に詳しい戦評を載せておりますのでそちらを参照いただければと思います。
> 今回優勝を果たせた要因としては、5回生エース山下のプレーオフ初戦でのノーヒットノーランを含む力投とバックの固い守りで相手に守り勝った部分が大きいです。その反面打力に課題を残すなど、これから春リーグや西医体に向けて強化していくべき点も見えてきました。
>
> これからいくつか練習試合を消化し、冬練へと突入していきます。より一層力をつけて春リーグでは1部の上位チームを撃破していきたいと思います。OBの皆様にはこれからも応援を宜しくお願いします。
>
> 最後に、お知らせしている通りOB戦を12月10日に吉田グランドで行います。お忙しい中とは思いますが是非ご参加していただけると嬉しいです。
>
> 何かご質問などがありましたらこの掲示板上、もしくはkyoto_u_med_baseball@yahoo.co.jpまでお手数ですが連絡していただければと思います。


 一部リーグ復帰おめでとう。
 来シ−ズンに向かって、冬の間にしっかり体を鍛え、リーグ優勝を争えるチームに成長してください。楽しみにしています。


[No.171] 2011/10/25(Tue) 17:27:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS