[ リストに戻る ]
No.191に関するツリー

   旧野球部ホームページの部員紹介ページ削除に関して - 笠井 (平成18年卒) - 2014/04/13(Sun) 20:53:51 [No.191]
Re: 旧野球部ホームページの部員紹介ページ削除に関し... - 笠井 (平成18年卒) - 2014/04/21(Mon) 00:52:16 [No.192]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
旧野球部ホームページの部員紹介ページ削除に関して (親記事) - 笠井 (平成18年卒)

平成14年以降卒業のOB,OGの皆様

平成18年卒の笠井です。ご無沙汰しております。
標題の件に関してのご相談です。
野球部ホームページは南野先生から私、糀谷くん、森實くんに引き継いでまいりまして、その間に皆様の部員紹介ページが作成されております。
現在ホームページはリニューアルされgoogleに移行しておりますが、旧ホームページ (Yahoo geocities)も閲覧可能です。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8777/
旧ホームページの部員紹介欄では平成21年以降卒のOB,OGのリストが掲載されており、実際の紹介ページもリンクされております。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8777/member.html
一方、平成20年以前卒の方はリンク付はされていないのですが、紹介ページ自体はWeb上に存在しており、したがってご自身の名前を検索すると紹介ページが閲覧可能な状態にあります。
プライバシー保護の観点からこのような情報がいつまでも公開状態にあることは望ましくないというご意見も頂きましたので、特に個別の存続希望を除いて皆様の紹介ページを削除したいと思います。
現役のホームページ管理人には了承を得ておりますので、一週間程度ののちに対応したいと思います。
ご意見やご要望等ありましたら宜しくお願い致します。
今後も皆様のますますのご活躍をお祈りしております。

なお、上記はメールでも案内させて頂きましたが、数名の方が連絡先変更に伴い通知できておりません。お近くにOB,OGがいらっしゃいましたらお知らせ頂ければ幸いに存じます。

笠井 洋祐


[No.191] 2014/04/13(Sun) 20:53:51
Re: 旧野球部ホームページの部員紹介ページ削除に関して (No.191への返信 / 1階層) - 笠井 (平成18年卒)

平成14年以降卒業のOB,OGの皆様

上記の件ですが、頂いたご意見では全て削除希望でしたので、お返事を頂いていない方の分も含め全て削除させて頂きました。
削除漏れの可能性もありますので、もしご自身の名前を検索して紹介ページ自体が表示される場合にはお手数ですが私までご連絡ください (検索結果画面では紹介ページの文章の一部が表示される可能性がありますが、一定期間の後に表示されなくなるものと思います)。
それではまたOB戦で会いましょう。

笠井 洋祐


[No.192] 2014/04/21(Mon) 00:52:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS