[ リストに戻る ]
No.222に関するツリー

   新主将挨拶 - 上野昌太朗 - 2016/09/02(Fri) 10:38:15 [No.222]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新主将挨拶 (親記事) - 上野昌太朗

前主将の藤島から引き継ぎ、1年間主将を務めることになりました上野と申します。

今年の西医体では最後の最後で自分たちの弱さが出てしまい、ミスの怖さを感じ、何よりも悔しさを感じる結果となりました。西医体で勝つことの難しさを改めて感じさせられました。
間もなく秋リーグが始まりますが、目の前の1試合を大切にしていきながらも、常に西医体を意識して悔しさを忘れずに、幹部8人が先頭に立って練習に励んでいきたいと思っております。

最後になりましたが、OBの先生方には多くの御支援、御指導をしていただき本当に感謝しております。いい報告ができますように部員一同頑張って参りますので、これからも御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します。
機会がありましたら、練習やOB戦に是非お越しください。

まだまだ至らぬ点があると思いますが、よろしくお願い致します。


[No.222] 2016/09/02(Fri) 10:38:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS