[ リストに戻る ]
No.242に関するツリー

   新主将挨拶 - 安倍翼 - 2018/09/04(Tue) 11:28:10 [No.242]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新主将挨拶 (親記事) - 安倍翼

OB・OG皆様、いつもお世話になっております。前主将の岩本から引き継ぎ、1年間主将を務めることになりました3回生の安倍翼と申します。よろしくお願い致します。

今年の西医体は悔しくも初戦敗退という結果に終わってしまいました。西医体という緊張感の中で、100%の力を出し切る難しさを改めて感じた試合でした。この試合の敗北を糧に、来年こそ西医体で勝利できるように、私たち幹部学年を中心にチーム一丸となって頑張っていきたいと思っております。

今年の新チームは半数が1回生というまだまだ未熟なチームですが、これまで先輩方に教えていただいたことを上回生が下の学年に伝え、技術面、精神面で引っ張っていけるようなチーム作りをしたいと考えております。

OBの先生方には日頃から多くの御支援を頂き本当に感謝しております。ご都合がよろしければ、練習やOB戦にも是非お越しください。まだまだ至らぬ点も多いと思いますが、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


[No.242] 2018/09/04(Tue) 11:28:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS